注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠距離の彼氏と音信不通なんです、、

レス3 HIT数 834 あ+ あ-

大学生さん
16/05/22 22:21(更新日時)

私は20で遠距離の関東と近畿で約1年付き合っている彼氏(22)から3日前から連絡が返ってきません。LINE電話をしてもLINEをしてもカップルズも未読のままです。今まで連絡が遅れても次の日には必ず返ってきていたし、喧嘩も何もしていないので心当たりはないのですが不安です。交通事故にあっていたり家族、親戚になにかあったのか、それかフラれてしまったのかと思うと毎日眠れなくて(´;ω;`) 携帯番号をしっているのですが、必要がなかったので今まで一度もかけたことなくて…きっと向こうは私の番号を登録していないと思います(´-_-。`) 一週間経っても来なかったら携帯番号にかけてみようと思うのですが、もし普通に応答されたらショックだしで怖いです。私が少し返信に遅れるだけでも心配してくれるようなとっても優しい彼氏です。いつもならこんな時間帯に返信がない、帰宅のために運転しているであろう時間帯に返信が返ってきていて、そのメッセージが最後だったので事故にあっているのではと心配です。ちなみに向こうのご両親は私と付き合っていることは知らないと思います。なにかいい方法はありますでしょうか?(´;ω;`)

No.2335736 16/05/22 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/22 21:16
匿名さん1 

LINE不具合かも知れないし、水没とかでデーター飛んだのかも知れないし、理由は色々考えれますよ。

待たずに電話かけたら良いのに。何で躊躇うの?

私は最近i-phone水没させて交換まで3日〜4日スマホ無しの生活してました。

そういう事もあるので、離れて暮らしてるなら、pcアドレスとかその他の連絡先交換しておく方が良いですよ?

No.2 16/05/22 22:04
大学生さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございますm(__)m
この前に携帯の調子が悪くなった時はパソコンからLINEをログインして返信してくれたので、携帯が壊れているということはないとおもうんですが…(´-ω-`)
彼は実家暮らしで、電話もみんなが寝静まる夜中だったので、ましてやかけたことのない携帯番号にかけるのが怖いのです、、(._.;)

そうですよね、もし連絡が取れれば他の連絡方法を交換します!

No.3 16/05/22 22:21
匿名さん1 

>> 2 PCでSkype出来るようにしておけば安心じゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧