注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼女と別れた後…

レス5 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん
16/05/23 07:46(更新日時)

大学1年から付き合った彼女と先月3年半を経て別れました。気になる人が出来たからと。
その2週間後彼女からLINEが来て彼氏が出来たと報告がありました。その相手は1年生の授業で仲良くなった俺の友達でもありました。
この別れに関しては俺が100パーセント悪いです。彼女にお金を借りたり、共通の友達と体の関係を持ってしまったり、タバコがやめれなかったり、卒業危うかったので、就職活動が出来ずに1年ブランクを空けて卒業してから就職活動をしていたり。
むしろ俺は彼女に感謝と謝罪の気持ちしかなく、怒りなど一切今はありません。俺のクズな所を直そうと思いました。
ですが、少し相手とタイミングが悪過ぎました…就職活動も俺の地元ではなく、その先を見据えて彼女の地元(大学がそこにあるのでっていうのもありますが)でやっており、今の自分の就職活動の意味がなくなりました。無くなったというよりは俺は彼女中心の生活を送っていたのかなと実感しました。
相手も俺の友達だったのですが、彼女もそいつも俺にはきちんと相手を明示して付き合ったということを言わなかった=信用されてなかった
という解釈をしてしまい、正直今は彼女はあの3年半本当に心から接してくれてたのかな、と初めて人を信用出来なくなりました…。でも彼女の事は好きな気持ちは少なからず残っています。
この先俺は自分磨きをして幸せに出来る自信が付いたら、彼氏が居ても彼女に気持ちだけ伝えようと思うのですがどうですかね

No.2335612 16/05/22 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/22 14:34
匿名さん1 

潔く諦めて
新しく彼女になるべく人に出逢う為の
自分磨きをしてください

三年半の日々の間、徐々にですが
彼女はあなたを見限った。

借金、他の人と関係を持つ
この二つだけでも
この先、信用出来ません

今のあなたは悲しく、悔しく
惨めだと思うけど

一度 失なった信用は
並大抵のことでは
取り戻せないよ

彼女と知り合いが
上手く行くよう、応援出来るくらい

心の広いオトコになれ!

No.2 16/05/22 16:29
アドバイザー2 

長い文ですが、つまり未練タラタラの後悔しまくり男が別れた彼女とやり直したいってことですね?

彼女はやっと信頼出来る人と付き合えるようになって幸せになるところです。

ハッキリ言って主は邪魔者以外の何でもないので、きれいサッパリ諦めてあげて下さい。

No.3 16/05/22 16:44
匿名さん3 

今、それを聞かれてもね。自信がついた時には、環境も気持ちも、どうなってるか、分からないでしょ。

No.4 16/05/23 03:38
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

そんな下げた自分が情けないとは思わないのかね?
別れたらきっぱり
次の道のり進んだ方が主さんには良いと思うけど~
知り合いと付き合ってる彼女の魅力は
何処に有るのかね?単純に彼女は同時進行してた訳でしょう主さんは案外恋愛鈍感なのかな?

No.5 16/05/23 07:46
通行人5 

皆さんの言うとおり、諦めるべきでしょうね。
私なら後になって気持ちを伝えられても、迷惑でしかないです。

正直なところ、主さんの行動をよんで、彼女はよく3年もあなたと付き合ったなぁという印象ですよ。


あなたの今の反省は
次出会う人へ活かしてください。



あ、それから
彼女が彼氏はできた報告をしても、誰と付き合ってるか言わなかった件ですが、むしろ、彼氏ができた報告をしただけでも、十分だと思います。


もう私があなたと寄りを戻すことはないよっていう宣言ともとれますね。


必要以上に関わらず、そっとしておいてあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧