注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

離婚経験者は人間関係構築に失敗した人

レス5 HIT数 1384 あ+ あ-

中島佑貴( 20代 ♂ Zo4MLb )
16/06/02 03:13(更新日時)

昼休みに部署のみんなでご飯にいこう、っていうノリを

「俺は一人で食べたいので行きたくない。」と拒否。

退社時に社内を清掃しよう、っていうノリも

「その時間は金もらってないからやりたくない。」と拒否。


こういう振る舞いをしていた新卒社員に対して、先輩風が

「人との付き合いをもっと大切にしろ。」「人間関係が一番大事だ。」と力説しましたが

「仕事じゃないのに拘束されたくない。」と一切聞き入れて貰えず。

最後に新卒社員から

「あなた、離婚してるんでしょ?自分が一番人との付き合いが出来てないじゃん。家庭でさえ人間関係構築出来ないような頭の悪い人にとやかく言われたくない」

と言われてしまって、何も言えなくなった先輩社員。

その押し黙った様子がいかにもアホ丸出しだったので、他の社員も

「そりゃそうだ。後輩に説教する前に元嫁に説教してこいよ笑」っと嘲笑していました。


離婚した人って人間関係を構築出来ず、人付き合いが出来なかった頭の悪いクソ

そんな人でしょ?

そんなクソはこの先輩社員のように他人に説教する権利はないですよね?

家庭ですら人間関係つくれないようなゴミがなぜ社内で人間関係つくれると思うのか。

長い時間を共有し、将来を真剣に考えあった人とでも人間関係を構築できない人に社内での人間関係が出来るわけない

No.2335146 16/05/21 08:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.3 16/05/21 14:31
ё。ё ( 30代 ♀ wvmHLb )

傷口に塩…(>_<。)


No.4 16/05/21 15:42
ミック☆ ( 40代 ♂ N2EXk )

何もかもわかってるような口をきくな

ガキのくせに。

失礼



離婚の事情なんて他人には想像できないような事もあるんだよ。

気の弱い人には強気に出る集団に見えるで?  
あと掃除をノリとか言ってんな

No.5 16/06/02 03:13
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )

なんか その新人も 馬鹿なんじゃないの?
言い返して、勝ち誇ってるみたいだけど、同調する他の社員も、全員アホだと思うわ。全員の将来の嫁や旦那が苦労しそうだね。

こんなスレたてて 喜んでる あなたにも 呆れた。 将来 嫁に 仮面夫婦状態にされないように注意した方がいいなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧