注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

告白してフレれたけど前と変わらず仲がいい

レス1 HIT数 495 あ+ あ-

サボテン( 30代 ♂ 33UNv )
16/05/21 14:19(更新日時)

先日想いをよせる職場の同僚に告白してフラれました。
彼女は同い年で日常職場でも何かあれば話し合ったり雑談して笑ったり、帰り時間が合えば駅まで一緒に帰ったりと。
仕事面でもお互い切磋琢磨できる仲です。


「今はまだ恋愛は考えれないからゴメン」とフラれました。
告白した翌日はやはり少しギクシャクした感じで向こうも意識している感じでした。
彼女のことは女性として好きなのはもちろんですが、仕事面でも人間面でも見習うとこも多くも尊敬してるので気まずい関係にはなりたくなかったので、仕事の話をきっかけにいつもどおりに普通に話しかけてみました。

ちょっとお互い意識してる感じはありましたがその後は告白前と何ら変わりなく仲良く過ごしてます。
前みたく普通に笑い話もするし社食では一緒に昼食を食べたりしてます。
こっちが1人で食べてると普通に向こうから同じテーブルに来てくれます。
さすがに一緒に2人で帰るのはしてませんが(^^;)




彼女は普段はとても社交的で明るい思いやりのある女性ですが、内面は傷ついたりするのがとても怖く繊細な女性です。恋愛にはかなら消極的というか奥手な女性です。
特に男をキープしようとかそういうタイプでは全くないと思います。

向こうもいろいろ気をつかってくれてる部分も多いと
とりあえず人としては嫌われてないってことでは安心してますし、今までどおりの仲が崩れなかったのは嬉しいのですが、その反面あまりにも今までと変わらないので若干の戸惑いもあります。
こういう場合の女性の心理とかってどういう感じなのでしょうか?





No.2335123 16/05/21 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/21 14:19
恋愛の達人1 

1度断ったので、また告られる
心配がなく 安心だからです
勘違いしないでください

断られてますからね!
今までもこれからも
同僚以外の何者でもない!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧