注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

職場の後輩に恋をしました。これって順調ですか?

レス1 HIT数 835 あ+ あ-

通行人
16/05/21 07:53(更新日時)

初めての投稿です。相談する人がおらず悩んでいるので書かせていただきます。

1年前に自分が働いている会社に入ってきた後輩が気になっています。
自分は27歳でフリーター、相手の女の子は今年20歳で専門学生です。

半年前くらいから積極的にアプローチして、LINEで他愛のない会話をしたり、月に一度くらいのペースで二人で食事に行ったりする関係なのが現状です。

食事に誘ったらついてきてくれるし、二人きりで遊びに行ったりとかも特に抵抗を持たれていないようです。
自分以外の男性スタッフともよく遊んでるようなので、特に自分が特別とかでは無いようです。

甘いものが好きな子なので、給料日直後などお金に余裕がある時はお菓子を買ってきて渡したり、二人でご飯の時は奢ったり、気があるアピールはしてるのですが…
食事のお誘いもLINEも毎回こちらから。
金持ってる先輩くらいにしか思われてないのかな、と感じています。

自分は今の会社で社員になりたいと思い、給料も高くないですが毎日頑張ってます。
普段ならとっくに告白してる時期なのですが、失敗してお互いが働きづらくなるのが怖くて行動に移せずにいます。

他の人に差をつける為に、異性として意識してもらう為に何かいいアクションやアドバイスをいただきたいです。
「今はまだ告白するには早い!」とか「告白遅いからもう友達としか思われてない急げ」とか、なんでも結構です。
皆さんの意見をお聞かせください。

No.2335118 16/05/21 06:20(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/21 07:53
社会人さん1 

遊び半分でお付き合いするよりも、周りの視線を考慮して、主さんが働く会社で、きちんと正社員になってから、正式にお付き合いしてくださいと、告白されたほうがいいんじゃないかと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧