※UTグループのこと教えてください;;※

HIT数 1476 あ+ あ-

大学生
16/05/20 04:38(更新日時)

来週の金曜日にUTグループの面接を控えています。
ネットで色々評判などを調べたのですが、ブラックで最悪、講習などで騙してお金を巻き上げる。などのことが書いてありとても悪い印象を受けました。
4月6日ぐらいにあった会社説明会では、旅費なども出してくれていたので新入社員にもやさしくホワイトな会社だと思っていたので現在困惑しています。
また、6月2日~3日に東京での会社説明会があり、ネットではそこで断れないような状況で書類を書かされる、と書かれていました。
ここまで書いた状態で正直もう行きたくありません。今日、UTグループの人から電話で「チケット配送いたしましたので確認よろしくお願いします」と電話が来てしまいました。
ここまでくるともう辞退することは出来ないのでしょうか?泣
とりあえず明日部内の先生と相談してみようとは思いますが、皆様の意見や助言が欲しくここに書き込みました。
専門学校二年で就活の厳しさを知らない未熟な私なので色々社会に出た方からの意見を聞きたいです。よろしくお願いします...

No.2334746 16/05/20 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧