注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

SNSのフォロー申請

レス4 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名
16/05/20 08:05(更新日時)

SNSのことなのですが、FB.IG.ツイッター等を小姑に見つけられフォローリクエストきました。とりあえず嫌で1日様子みてるのですが、めちゃくちゃ嫌です。
自分の家族もフォローせずに完全に友人と楽しんでやっていたのにそれを義理の家族に見られなから気にして発言しないといけなかったりとおもうとげんなりです。

遠く離れた友人ともコミュニケーション取れてたのに。

どうしたらいいですか?うまくかわす方法ありますか?
諦めてフォローうけるしかないですかね?

助けてください!

No.2334691 16/05/19 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/19 23:30
通行人1 

アカウントは鍵かけてるんですか?

No.2 16/05/20 01:00
通行人2 ( ♀ )

鍵つけてるんですよね?

明るく軽い感じで、『離れて暮らす友だちと近況報告の為にやってるんで〜同級生内輪ネタ爆裂なんで見せれないの。ごめんなさ〜い(〃∀〃)』てな感じで返せば?


No.3 16/05/20 06:04
匿名0 

レスありがとうございます!
フォローしてる人しか見れない設定にしてます!

小姑、強引なんで恐いですががんばります😱

No.4 16/05/20 08:05
通行人4 ( 40代 ♀ )

お互いのプライベート覗くようなものでしょう。
私はそう思うな。だから会社関係身内関係は遮断してます。親子でもプライベートは別。二人とも高校生ですが見たいと思わない。2人ともTwitterやってますがフォロー無しですよ。

断り方は、プライベートを覗くようなものだからお互いフォローをしないといえば?
主さんのプライベートを相手に知らせると同時に、相手のプライベートもわかる。プライベートを知りたいわけじゃ無いでしょう。

ストレスなく楽しんでいるわけだから、余計なストレス抱え込みたくないだろうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧