注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

トキメキたい!!

レス8 HIT数 969 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
16/05/21 22:34(更新日時)

結婚9年目で子供が2人いる主婦です!
夫婦仲はとてもよくすごく幸せです。ですが、昔の恋人関係にあった時みたいにときめきません!Σ( ̄□ ̄;)
たぶん旦那もそうだと思います。待ってるだけじゃダメだと思うのでこっちから仕掛けたいです。
そこで、世の旦那さま方は奥さまにどうされたらトキメキを感じますか??
また、世の奥さまたちはどんな努力をされていますか?

No.2334558 16/05/19 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/19 17:50
既婚者1 

結婚20年目の40代男です。うちの女房は、恥ずかしがり屋なので、あまりトキメク事をしませんが...もし、してくれるのならば派手な下着を身につけて『パンパカパ~ン!』と言いながら寝室のドアを開けて登場してもらいたいな(笑)
私は自分を笑わせて楽しませてくれる事にトキメキますね。くだらない事を一生懸命やってくれるところにグッときますし、その瞬間から愛情増量します!

  • << 5 派手な下着で『パンパカパーン』は体型に自信が…笑 くだらないこと一生懸命にしてみます!!(笑)ありがとうございました。

No.2 16/05/19 21:00
ソラ ( 30代 ♀ bwSKLb )

食後の洗い物とかしてる時に、旦那が手伝いに来たら「手伝ってもらう事は無いけど、一緒に居て」と側に椅子を置く。

何の関係もない会話の返答に「私も大好きだよ」と返す。

メガネかけて歯科助手(ナース)みたいな格好でお迎えに行く。

バーチャル風俗のAVを観て技を身につける。

旦那が私の身体を観ていると思ったら「自分の物なんだから、好きに触っていいんだよ」と言う。

が、高評価でした。

  • << 6 ソラさんラブラブですね(^o^)羨ましいです! 私は恥ずかしくて“大好きだよ”は一回も言ったことがないです(汗)そこから頑張ってみます(^_^)v

No.3 16/05/20 00:23
既婚者3 ( 30代 ♂ )

結婚10年子供4人ですが、正直に言うとかなり難しいと思います。
というか、付け焼き刃で独り善がりになりかねないテクニックどうこうというよりも、効果的に何か変化が起こるとしたら人としての変化が必要になるのが現実ではないかと思います。

我が家の場合、妻は私の社会における仕事のレベルは認めてくれているものの、リアルな仕事への理解や協力は皆無なので、より力を発揮できるような方法で本腰をいれてそこに協力してくれるようになれば妻への感謝も必要性も愛情も増すかもしれません。
イクメンやイケダンの逆バージョンですかね🎵

他にも妻は浮気や不倫は全くしそうもないですが、逆にリアルにしていなくても、しそうな雰囲気や気配を見せるだけで気になるようになるだとかは効果あるかもしれません。
外でモテる旦那の方がなんだかんだ独占意欲がくすぐられる、の逆バージョンですよ🎵

それでも変化がなきゃ相手に変化を求めるのではなく、自分が無償の愛を注ぐのか、無の境地にいくのか、不倫の境地にいくのか、なんらかの自分変化しかないと思います。

  • << 7 今まで仕事の話されると正直うんざりしてました。そこから変えていかなきゃダメですね!!ありがとうございました。

No.4 16/05/20 18:52
既婚者4 ( ♀ )

うちも子供2人います。
すっかり家族なのでもうトキメキはないですね。
仕事で旦那以外の男に優しくされてキュンとしちゃうよ。
だからって不倫とか考えてないけど。

  • << 8 私は専業主婦なので他の男性と話す機会ありませんがTVにイケメンがでてるとオッてなります(笑)でもやっぱり旦那が一番かな(笑)

No.5 16/05/21 22:03
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 結婚20年目の40代男です。うちの女房は、恥ずかしがり屋なので、あまりトキメク事をしませんが...もし、してくれるのならば派手な下着を身につ… 派手な下着で『パンパカパーン』は体型に自信が…笑
くだらないこと一生懸命にしてみます!!(笑)ありがとうございました。

No.6 16/05/21 22:12
専業主婦 ( 30代 ♀ )

>> 2 食後の洗い物とかしてる時に、旦那が手伝いに来たら「手伝ってもらう事は無いけど、一緒に居て」と側に椅子を置く。 何の関係もない会話の返答… ソラさんラブラブですね(^o^)羨ましいです!
私は恥ずかしくて“大好きだよ”は一回も言ったことがないです(汗)そこから頑張ってみます(^_^)v

No.7 16/05/21 22:22
専業主婦 ( 30代 ♀ )

>> 3 結婚10年子供4人ですが、正直に言うとかなり難しいと思います。 というか、付け焼き刃で独り善がりになりかねないテクニックどうこうというより… 今まで仕事の話されると正直うんざりしてました。そこから変えていかなきゃダメですね!!ありがとうございました。

No.8 16/05/21 22:34
専業主婦 ( 30代 ♀ )

>> 4 うちも子供2人います。 すっかり家族なのでもうトキメキはないですね。 仕事で旦那以外の男に優しくされてキュンとしちゃうよ。 だからって… 私は専業主婦なので他の男性と話す機会ありませんがTVにイケメンがでてるとオッてなります(笑)でもやっぱり旦那が一番かな(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧