注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

沖縄 20歳女性行方不明事件 軍属逮捕へ

レス62 HIT数 4234 あ+ あ-

匿名
16/05/25 05:43(更新日時)

沖縄県警はうるま市の女性行方不明事件で在日米軍の軍属の男の逮捕状を取った。
元米軍海兵隊の32歳の男。
沖縄県警は女性が事件に巻き込まれたとして捜査していた。
2015年だけで沖縄の在日米軍が起こした性犯罪は280件。
沖縄では性犯罪が起きるたびに報道されているが、全国にはほとんど報道されていない。
他にも様々な犯罪を入れたら相当な数になる。
行方不明の女性は残念ながら殺されてるだろうな。

No.2334536 16/05/19 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/19 16:12
情報弱者1 

深夜に女性が一人で外出
危険です

No.2 16/05/19 16:17
匿名2 ( 40代 ♀ )

私も深夜歩いてますが年配なので
若い女性は危険かと
二十歳のこの方の
無事を祈るばかりです

No.3 16/05/19 16:19
通りすがり3 

またもや日米地位協定の壁

No.4 16/05/19 16:38
匿名4 

この犯人、日本で裁かれず、さっさとアメリカに帰っちゃうんだろな。


No.5 16/05/19 16:56
匿名5 

深夜に 黒の短パンでウォーキング…
沖縄じゃなくても 人気の無いところで 1人でなんて 危ないよ
安全だなんて この状況のどこにも確信持てないでしょ
日本がいくら安全な国だとしても 自分の身を守る 最低限の意識はないといけないよね
その地域 その地域で防犯意識って違ってくるけど
沖縄は 犯罪が起きた後 その容疑者に対してだけじゃなくて
犯罪の標的にならない意識を考えないといけないんじゃないの?

No.6 16/05/19 17:04
通りすがり3 

死体発見されたね。

No.7 16/05/19 17:04
匿名7 ( ♀ )

遺体で見つかりましたね…

なんで簡単に
命奪うだろう…

まだ20歳…
確かに深夜
外出は危険
でも 彼女にとっては毎日の日課で…
今まで安心だったから 行ったんでしょうね…

彼氏?も着いて行かなかった事
後悔するだろうね…

No.8 16/05/19 17:05
猫田みい子 ( modK0b )

アメリカ人て性欲強すぎで自制心無くて気持ちわりー

  • << 10 >8 差別発言はやめましょうね 左の方々へ 在日米軍関係のアメリカ人への抗議と称したヘイトスピーチが行われないように願います。正当な抗議ならいいのよ。出て行けとか言わないならね。 多分、もし仮に在日シナ軍とか在日韓国軍とかがいて、その仕業なら抗議運動にはならない気がする。在日米軍だから抗議運動になるような気がします。 もちろん、ニュースが事実ならば赦されてはなりませんね。

No.9 16/05/19 17:05
匿名9 

TVの報道
被害者の顔画像凄い出してましたね
遺体遺棄の疑いで逮捕
これは怒りの頂点爆発するだろうな沖縄民は

No.10 16/05/19 17:15
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 8 アメリカ人て性欲強すぎで自制心無くて気持ちわりー >8
差別発言はやめましょうね




左の方々へ
在日米軍関係のアメリカ人への抗議と称したヘイトスピーチが行われないように願います。正当な抗議ならいいのよ。出て行けとか言わないならね。

多分、もし仮に在日シナ軍とか在日韓国軍とかがいて、その仕業なら抗議運動にはならない気がする。在日米軍だから抗議運動になるような気がします。

もちろん、ニュースが事実ならば赦されてはなりませんね。

  • << 14 へっ、シナとか言ってるのは差別発言じゃないの? アメリカ様の差別発言は許さないが中韓に対する差別発言はOKなのね。
  • << 37 違和感があります
  • << 53 遠くから意見なさってるのかな 他人事ですね

No.11 16/05/19 17:35
匿名0 

>> 10 君が差別してるよね。

君は中国人や韓国人が嫌いなだけでしょ。

君はアメリカ人は大好きだと。

在特会等の在日韓国人のヘイトスピーチは正当な差別デモだから支持するが、米軍抗議デモは許せない。

同じ在日でも、在日米軍が犯罪をしても許しちゃう。


  • << 15 で、あなたは犯罪が起きるのを許せるの(許可)ですか? もし万一、殺人ならば軽々しくゆるされてはならない罪なんですが、軽々しくゆるせる(許せる)んですか? この場合はゆるされない(赦されない)はずでしょう? あなたは 米軍抗議デモは許さないとか 在日米軍が犯罪しても許しちゃうとか書いてますが デモを許可する気軽さであなたは犯罪を許すんですか? 過失の罪でない犯罪(故意の殺人など)は赦したらいかんでしょうが。

No.12 16/05/19 17:48
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 11 正当な抗議デモならいいのよ。と書いてますが?

沖縄(つまり日本)から米軍(つまりアメリカ人)出て行けと言わないならヘイトじゃないでしょ。ニュースが事実なら犯罪があった。ならばその犯罪に抗議すればよいのであり、在日米軍出て行け(つまりアメリカ人よ出て行け)は不当と言ってるの。

で、在日シナ軍とか~気がします。と述べただけで在日シナ軍とかなら抗議は起きないと断定してません。

わたしがいつアメリカ人大好きとかシナ人と韓国人大嫌いと書きました?

事実なら赦されてはなりませんとも書いてるしね

  • << 54 沖縄(つまり日本)? わかりませんね。スレに似つかわしいと思えません。

No.13 16/05/19 18:01
匿名13 

アメリカと日本は
相思相愛ではありません。

不平等好きな方、凄いですね。

  • << 50 虚しいですね。 二十歳女性が殺害されたと言うのに 釘をさすと平気でレスをする。 残酷な人がいるものです。

No.14 16/05/19 18:02
匿名14 

>> 10 >8 差別発言はやめましょうね 左の方々へ 在日米軍関係のアメリカ人への抗議と称したヘイトスピーチが行われないよ… へっ、シナとか言ってるのは差別発言じゃないの?

アメリカ様の差別発言は許さないが中韓に対する差別発言はOKなのね。

  • << 16 ならチャイナは差別発言ですか? これは驚きました。 で、いつ中華人民共和国は中華と呼べるほど世界の中心になったのでしょう? 世界の中心と公認されてないのに中国(中華人民共和国)って呼ぶのは世界中の国への差別ではないですか? しかも台湾も中国を自称していたりします。二つの国が中国を自称する以上、大陸中国をシナ、台湾中国を台湾と呼んで何処が悪いのでしょう?
  • << 17 シナって差別用語だったの? 知らなかった(><) 東シナ海は差別用語?
  • << 44 何でシナが差別発言?あれ孫文が作った呼び方だしチャイナーはシナから来ている呼び方だよ。 ちなみに中国とは日本では中国地方のこと

No.15 16/05/19 18:03
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 11 君が差別してるよね。 君は中国人や韓国人が嫌いなだけでしょ。 君はアメリカ人は大好きだと。 在特会等の在日韓国人のヘイトス… で、あなたは犯罪が起きるのを許せるの(許可)ですか?

もし万一、殺人ならば軽々しくゆるされてはならない罪なんですが、軽々しくゆるせる(許せる)んですか?

この場合はゆるされない(赦されない)はずでしょう?

あなたは
米軍抗議デモは許さないとか
在日米軍が犯罪しても許しちゃうとか書いてますが

デモを許可する気軽さであなたは犯罪を許すんですか?

過失の罪でない犯罪(故意の殺人など)は赦したらいかんでしょうが。

No.16 16/05/19 18:11
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 14 へっ、シナとか言ってるのは差別発言じゃないの? アメリカ様の差別発言は許さないが中韓に対する差別発言はOKなのね。 ならチャイナは差別発言ですか?

これは驚きました。


で、いつ中華人民共和国は中華と呼べるほど世界の中心になったのでしょう?

世界の中心と公認されてないのに中国(中華人民共和国)って呼ぶのは世界中の国への差別ではないですか?

しかも台湾も中国を自称していたりします。二つの国が中国を自称する以上、大陸中国をシナ、台湾中国を台湾と呼んで何処が悪いのでしょう?

No.17 16/05/19 18:34
匿名17 

>> 14 へっ、シナとか言ってるのは差別発言じゃないの? アメリカ様の差別発言は許さないが中韓に対する差別発言はOKなのね。 シナって差別用語だったの?
知らなかった(><)

東シナ海は差別用語?

  • << 19 日本政府は中国、中国人と言うし、支那、支那人という表記を認めてないんだよ。中国人とは呼ばず敢えてシナ人というのは何故?新しい言葉を覚えたからどうしても使ってみたいコドモの発想? じゃなければ、いい大人がシナだとかシナ人なんてわざわざ使うのは侮蔑的な意味を持って使っているんだろうなと思えるんだよね。 まあ、No.10やNo.17はネットではなく公の場でも「中国」「中国人」ではなくシナとシナ人って言えるのかどうかだけどね。言えたら良識を疑うし、よっぽど底辺の世界を生きているんだね。

No.18 16/05/19 18:41
匿名 

>> 17 君は中国人って言わないのか。

石原慎太郎は都知事時代、シナ人や三国人と定例会見で言って、外国人記者クラブや中国政府から抗議されていたな。

普通の人間はシナ人等言わない。

  • << 20 はい? 普通の人間とは何か? って科学的定義を行い、その定義に基づく統計データを示してみてくださいね。普通の人間はシナと呼ばないとの主張に興味津々なので是非お示しください。 で、チャイナは差別用語?

No.19 16/05/19 18:49
匿名14 

>> 17 シナって差別用語だったの? 知らなかった(><) 東シナ海は差別用語? 日本政府は中国、中国人と言うし、支那、支那人という表記を認めてないんだよ。中国人とは呼ばず敢えてシナ人というのは何故?新しい言葉を覚えたからどうしても使ってみたいコドモの発想?
じゃなければ、いい大人がシナだとかシナ人なんてわざわざ使うのは侮蔑的な意味を持って使っているんだろうなと思えるんだよね。
まあ、No.10やNo.17はネットではなく公の場でも「中国」「中国人」ではなくシナとシナ人って言えるのかどうかだけどね。言えたら良識を疑うし、よっぽど底辺の世界を生きているんだね。

  • << 21 はいはい。そりゃ外交や政治の場では正式国名で呼ぶでしょうよ。 で、チャイナは差別用語? 東シナ海は差別用語? 日本政府は東シナ海を東中華人民共和国海と公称している? 何より在日シナ人が日本国内の英会話教室で アイ アム チャイニーズ と言っている。 そしてあなたはアメリカをアメリカ合衆国、イギリスをグレートブリテン・・・連合王国と正しく言っている?。他の国も正しく言っている?
  • << 23 文末 >よっぽど底辺の世界を生きてるんだね わたしが底辺と断定しましたね。 ではわたしの資産を公開いただきたい。底辺とあなたは断定出来たのだから、あなたはわたしのリアル知人のはず。または調査会社や国家ないし自治体の人間などで、わたしのリアル生活を知るはず。 わたしのリアルがわからねば、わたしが底辺とは断定出来ないからね。 あ、言い出しっぺはあなただからね。わたしにリアル公開を求めないでね。

No.20 16/05/19 18:54
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 18 君は中国人って言わないのか。 石原慎太郎は都知事時代、シナ人や三国人と定例会見で言って、外国人記者クラブや中国政府から抗議されていたな… はい?

普通の人間とは何か?
って科学的定義を行い、その定義に基づく統計データを示してみてくださいね。普通の人間はシナと呼ばないとの主張に興味津々なので是非お示しください。

で、チャイナは差別用語?

  • << 22 何を示すの? なんか君に命令される筋合いあるの? 少なくとも、私の周りにシナ人や朝鮮人、南朝鮮人等と言う者は一人もいない。 中国人や韓国人と言っている。 誰もチャイナが差別と言ってないけど? チャイナが差別と言ってるのも聞いた事ないけど? チャイナタウンが差別だ差別言ってるか? 普通?悪い悪い。 私の周りの人間を基準に言ってしまったね。 君の周りや家庭では、シナシナと日常的に使ってるんだね。 だから、君の普通はシナと言っても違和感ないんだね。 私と君の普通は違うだね。 悪い悪い。

No.21 16/05/19 19:04
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 19 日本政府は中国、中国人と言うし、支那、支那人という表記を認めてないんだよ。中国人とは呼ばず敢えてシナ人というのは何故?新しい言葉を覚えたから… はいはい。そりゃ外交や政治の場では正式国名で呼ぶでしょうよ。

で、チャイナは差別用語?
東シナ海は差別用語?

日本政府は東シナ海を東中華人民共和国海と公称している?

何より在日シナ人が日本国内の英会話教室で
アイ アム チャイニーズ
と言っている。


そしてあなたはアメリカをアメリカ合衆国、イギリスをグレートブリテン・・・連合王国と正しく言っている?。他の国も正しく言っている?

No.22 16/05/19 19:17
匿名 

>> 20 はい? 普通の人間とは何か? って科学的定義を行い、その定義に基づく統計データを示してみてくださいね。普通の人間はシナと呼ばないとの… 何を示すの?
なんか君に命令される筋合いあるの?
少なくとも、私の周りにシナ人や朝鮮人、南朝鮮人等と言う者は一人もいない。
中国人や韓国人と言っている。
誰もチャイナが差別と言ってないけど?
チャイナが差別と言ってるのも聞いた事ないけど?
チャイナタウンが差別だ差別言ってるか?
普通?悪い悪い。
私の周りの人間を基準に言ってしまったね。
君の周りや家庭では、シナシナと日常的に使ってるんだね。
だから、君の普通はシナと言っても違和感ないんだね。
私と君の普通は違うだね。
悪い悪い。

  • << 24 なるほど チャイナってのがいつの時代に出来た言葉でしょう? シナってのがいつの時代に出来た言葉でしょう? シナって言葉を日本でいちばん最初に言った方は差別用語として言ったのでしょうか? シナって言う年配者などは全て差別用語として差別意識をもって用いているのでしょうか? まあ、いいわ。あなたとは水掛け論の平行線みたいだから。 用事すますから覚えてたらまたあとで

No.23 16/05/19 19:23
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 19 日本政府は中国、中国人と言うし、支那、支那人という表記を認めてないんだよ。中国人とは呼ばず敢えてシナ人というのは何故?新しい言葉を覚えたから… 文末
>よっぽど底辺の世界を生きてるんだね

わたしが底辺と断定しましたね。

ではわたしの資産を公開いただきたい。底辺とあなたは断定出来たのだから、あなたはわたしのリアル知人のはず。または調査会社や国家ないし自治体の人間などで、わたしのリアル生活を知るはず。

わたしのリアルがわからねば、わたしが底辺とは断定出来ないからね。

あ、言い出しっぺはあなただからね。わたしにリアル公開を求めないでね。

  • << 25 資産がありゃいいわけじゃねえだろ スレ違いの喧嘩やめろ 

No.24 16/05/19 19:37
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 22 何を示すの? なんか君に命令される筋合いあるの? 少なくとも、私の周りにシナ人や朝鮮人、南朝鮮人等と言う者は一人もいない。 中国人や韓… なるほど

チャイナってのがいつの時代に出来た言葉でしょう?

シナってのがいつの時代に出来た言葉でしょう?

シナって言葉を日本でいちばん最初に言った方は差別用語として言ったのでしょうか?

シナって言う年配者などは全て差別用語として差別意識をもって用いているのでしょうか?


まあ、いいわ。あなたとは水掛け論の平行線みたいだから。

用事すますから覚えてたらまたあとで

No.25 16/05/19 20:41
おせっかい25 

>> 23 文末 >よっぽど底辺の世界を生きてるんだね わたしが底辺と断定しましたね。 ではわたしの資産を公開いただきたい。底辺とあ… 資産がありゃいいわけじゃねえだろ スレ違いの喧嘩やめろ 

No.26 16/05/19 20:55
通りすがり3 

なんで人種差別の話に?(^^;)

事件の話はどこへ?

No.27 16/05/19 21:01
ビジネスパーソン27 ( ♂ )

歯痒いのは
『次、米軍が何かやらかしたら、日本は核を持つぞ』と言う勢力がいない事だ

日本女性が、在日米軍に犯されても殺されても、怒らない米ポチ保守

日本の少女が北朝鮮に拉致されても怒らない、中朝ポチ左翼

この2つが日本の思想の双璧を成してるというのが、この国の悲劇

今回の事件に関しては、日本人なら、思い切り怒りを感じて欲しい

これは、保守だのリベラルだの右翼だの左翼だのは関係ない

これに怒りを覚えない者は、日本人ではない

  • << 30 こんばんは 在日米軍犯罪の根本的解決には、日本は改憲し、軍法を定め、自衛隊を正式に国軍にすると共に大幅増強して、核保有して軍事自立を成し遂げ、日米安保を解消または日米対等相互共同防衛条約に改正すべきと考えます。 と言えば右からも左からも・・・以下自粛 現実的には緩やかに時間をかけて対米自立になるんでしょうか? わたしの気のせいかも知れませんが、軍事自立を望む人は少なすぎる気がします。

No.28 16/05/19 21:18
マックス・バトラー ( 3Md21b )

ある程度の犯罪は仕方ないな

No.29 16/05/19 22:20
匿名29 

結局米国人は、日本人女性を穴としか見ていないし性差別、人種差別もあると言う証拠だ。こんなに屈辱を味わっても結局政府は見て見ぬふり……県民と政府の温度差。このままだと被害者は本当に報われないし、やりきれない。

No.30 16/05/19 22:20
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 27 歯痒いのは 『次、米軍が何かやらかしたら、日本は核を持つぞ』と言う勢力がいない事だ 日本女性が、在日米軍に犯されても殺されても、怒ら… こんばんは

在日米軍犯罪の根本的解決には、日本は改憲し、軍法を定め、自衛隊を正式に国軍にすると共に大幅増強して、核保有して軍事自立を成し遂げ、日米安保を解消または日米対等相互共同防衛条約に改正すべきと考えます。

と言えば右からも左からも・・・以下自粛

現実的には緩やかに時間をかけて対米自立になるんでしょうか?


わたしの気のせいかも知れませんが、軍事自立を望む人は少なすぎる気がします。

No.31 16/05/20 00:07
ビジネスパーソン27 ( ♂ )

>> 30 少ないと言うより、既製政党の中では皆無に等しいんじゃないかな?

このレスに関して言えば、俺も完全に同意するが、気になるのは、君の一連のレスを読んで、日本人としての怒りが全く感じられない事だ

No.32 16/05/20 00:22
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 31 もちろん怒ってます。

だから[許されない]ではなく[赦されない]と非難しています。

しかし、わたしはいつまでも対米軍事自立に向かわない与野党により激しく怒ってます。


いい加減に在日米軍におんぶに抱っこはやめれ。

いい加減に非武装中立みたいなお花畑はやめれ。

いい加減に九条妄信はやめれっ!(`◇´)ゞ

右も左も真の日本の自立を選挙で語れっ!。

今すぐ安保解消の条約破棄は信用を失うかもだから徐々にそれに向かうのは仕方ないでしょう。しかしいつまでも現安保体制では在日米軍犯罪は解決しない

  • << 39 日本の単独防衛論に関しては、新スレ建ててくれればそっちにいくよ 君を真の愛国者と信じて、忠告しておく レス10だが、あれは駄目だ 俺はこの手のスレのレスは、レス者がどの程度怒りを感じているかを見る なぜ最初に、アメリカに対する抗議の心配なんかする? まずは 【日本人としての怒り】 だろう? 残念だが、まだ君のレスからは、怒りを感じない 拉致問題の時の、福嶋瑞穂の『私も怒ってます』が、全く信用出来ないのと同じでね

No.33 16/05/20 01:59
匿名33 

基地内で働いていたアメリカ人が全て軍人と一括りにして騒いでいたけど、地位協定適用外 所謂軍人ではありません。

ちゃんと確定したニュースを元にしないと恥ずかしいと思います。

結局憶測が飛ぶ

タグとスレから見た見解です。

No.34 16/05/20 09:50
匿名34 ( 30代 ♀ )

新しい情報が出たね。加害者は黒人でなんと日本人の奥さんと数ヶ月の赤ちゃんがいるとか。

産後でHが出来なくて他の女性を襲ったとかだったら酷すぎる!黒人って性欲半端ないイメージしかないもんね…。

もちろんそうじゃない人だっていると思うけど黒人って聞くとやっぱりって思ってしまう。

No.35 16/05/20 10:35
匿名35 ( ♀ )

アメリカ軍が狭い沖縄を陣取って悪い事もやってるから沖縄民は長年我慢させられ、いつも婦女暴行の危険に照らされて正直、殺意が沸くでしょうね。アメリカ軍なんて居なくても自国の軍隊を形成したら沖縄も今よりもっと治安も善くなるでしょうね。

No.36 16/05/20 10:37
匿名36 ( ♀ )

やりたきゃ基地関係ののアメリカ人女性を襲え!
言葉わるいけど、本当にそう思うわ

日本人に手を出すな!

No.37 16/05/20 10:42
匿名36 ( ♀ )

>> 10 >8 差別発言はやめましょうね 左の方々へ 在日米軍関係のアメリカ人への抗議と称したヘイトスピーチが行われないよ… 違和感があります

No.38 16/05/20 13:53
匿名38 

変だよね
沖縄からしたら県外では同和種族、朝鮮種族、南米種族が年間数百件、この狂った黒人と同じこと起こしてる

なのにこれほど大規模なニュースにはならないのが不思議

No.39 16/05/20 17:34
ビジネスパーソン27 ( ♂ )

>> 32 もちろん怒ってます。 だから[許されない]ではなく[赦されない]と非難しています。 しかし、わたしはいつまでも対米軍事自立に向か… 日本の単独防衛論に関しては、新スレ建ててくれればそっちにいくよ

君を真の愛国者と信じて、忠告しておく
レス10だが、あれは駄目だ
俺はこの手のスレのレスは、レス者がどの程度怒りを感じているかを見る

なぜ最初に、アメリカに対する抗議の心配なんかする?
まずは
【日本人としての怒り】
だろう?
残念だが、まだ君のレスからは、怒りを感じない

拉致問題の時の、福嶋瑞穂の『私も怒ってます』が、全く信用出来ないのと同じでね

No.40 16/05/20 18:14
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 39 まあ、そうだと思います。最初のレスは左に釘。つまり、差別と言えば何でもゆるされるから差別を屁理屈に使う、一部の左への釘でしたし。在日米軍に変わり在日シナ軍やらが来るのは悪夢でしかないので。



わたしも勉強したいので別にスレをつくるのは賛成します。ただ、わたしが立てるにしろ、あなたが立てるにしろ、ハンネ出します?。要らぬ茶々を避けるためにはハンネ制限も考えられますよね。どうしましょうか?。

レス下さればさいわいです

  • << 42 俺は別に建てる気はないが、ハンネは別に拘らないな 別にそちらも、ハンネを出しても出さなくても良いし どうしても出せと言うなら、考えるのが面倒くさいけど出しても良いよ

No.41 16/05/20 18:34
ビジネスパーソン27 ( ♂ )

>> 40 1つだけ言っておこう

この手のスレが上がると、ある現象が起こる

日本人女性が強姦されて殺された

その犯人が在日朝鮮人や中国人だった場合、それを非難すると
『お前ら在日米軍犯罪には、なんで文句言わねえんだ⁉』
と、抗議する馬鹿がいる


今度は、犯人が在日米軍だったとする
それを非難すると
『何で朝鮮人や中国人の性犯罪には文句言わねえんだ⁉』
と、やはり抗議する馬鹿がいる

これって、双方ともに反日売国奴だ

No.42 16/05/20 18:38
ビジネスパーソン27 ( ♂ )

>> 40 まあ、そうだと思います。最初のレスは左に釘。つまり、差別と言えば何でもゆるされるから差別を屁理屈に使う、一部の左への釘でしたし。在日米軍に変… 俺は別に建てる気はないが、ハンネは別に拘らないな

別にそちらも、ハンネを出しても出さなくても良いし

どうしても出せと言うなら、考えるのが面倒くさいけど出しても良いよ

No.43 16/05/20 18:49
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 42 了解っ👮😊

要らん茶々すされたくないのでハンネ制限で作りますね。それで要らん茶々がないなら流れを見てハンネ制限解除って方向で。

最近ハンネを変えたわたしですが、多分27さんはわたしをご存知かも。

こども達の夕食を作りますので少しお待ちくださいね。

  • << 45 ここは 【元海兵隊員による、女性殺人事件】 のスレだから、ここで防衛論を掲げたらスレのテーマから大きく外れるので、別スレ建てたら?と言っただけだから、急がずゆっくり建てたら良いよ 俺も多分、そちらを知ってるわ

No.44 16/05/20 20:52
ニュース速報44 ( ♂ )

>> 14 へっ、シナとか言ってるのは差別発言じゃないの? アメリカ様の差別発言は許さないが中韓に対する差別発言はOKなのね。 何でシナが差別発言?あれ孫文が作った呼び方だしチャイナーはシナから来ている呼び方だよ。 ちなみに中国とは日本では中国地方のこと

No.45 16/05/20 23:35
ビジネスパーソン27 ( ♂ )

>> 43 了解っ👮😊 要らん茶々すされたくないのでハンネ制限で作りますね。それで要らん茶々がないなら流れを見てハンネ制限解除って方向で。 … ここは
【元海兵隊員による、女性殺人事件】
のスレだから、ここで防衛論を掲げたらスレのテーマから大きく外れるので、別スレ建てたら?と言っただけだから、急がずゆっくり建てたら良いよ

俺も多分、そちらを知ってるわ

  • << 48 お待たせしました。 byホワイトエロリータ

No.46 16/05/21 00:02
匿名29 

日本の腰抜け政治家どもは痛ましい犠牲も、早く軟着陸させたくて仕方ない。沖縄県知事の怒りと裏腹に米軍責任者は、小芝居という形だけの謝罪で終わらせ様とする血の通わなさに。日本は敗戦国…アメリカの属国と思い知らされるな。

No.47 16/05/21 00:05
匿名47 

沖縄では報道もほとんど毎日ですか?

No.48 16/05/21 00:06
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 45 ここは 【元海兵隊員による、女性殺人事件】 のスレだから、ここで防衛論を掲げたらスレのテーマから大きく外れるので、別スレ建てたら?と言っ… お待たせしました。


byホワイトエロリータ

No.49 16/05/21 00:13
ビジネスパーソン27 ( ♂ )

>> 48 やっぱり君か😅

了解😄

No.50 16/05/21 02:22
匿名13 

>> 13 アメリカと日本は 相思相愛ではありません。 不平等好きな方、凄いですね。 虚しいですね。
二十歳女性が殺害されたと言うのに

釘をさすと平気でレスをする。

残酷な人がいるものです。

  • << 52 このスレは彼女の 通夜の場、葬儀の場と同じだと思う。 そこで話してもいいこと悪いことがある。 心に思う事を制限している訳ではない。 人間の心のマナーだと思う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧