注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

微妙な関係

レス3 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
16/05/19 01:33(更新日時)

塾の先生との微妙な関係から恋人になりたいのですが、方法はあるでしょうか?それとも遊ばれているだけでしょうか?
デートしたりキスはするのですが、ちゃんと関係はっきりさせてと言っても高校卒業するまではだめと言われてます。(私はもうその塾に辞めています)
一度付き合ってくれるとなったのですが、やっぱりリスクが高いしゆっくり考えようと保留にされました。
今は遠距離で会えない期間が多い分保留というのはただの言い訳で遊びじゃないのかなと思う分、遊びにしては彼女みたいな扱いをしてくるのでよく分かりません。
どうすればちゃんと彼女になれるでしょうか。

No.2334391 16/05/19 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/19 01:12
たー ( 29oo )

恋愛に駆け引きとかはないと思います。やるだけやっても、最初からその女にひかれてなければヤリステヤリモクになるだけだし、策使っても結局意味なかったと気づきますよ。
付き合うには男が女に魅力を感じてれば自然となるものです。そうならないのは彼が彼女にするまで魅力を感じてないから。だから脈はないと思います。ただキスはしてるんでヤリモクの対象としては見られてはいるが、彼の立場を考えて一線を超えてないだけの感じがします。個人的には辞めたほうがいいのではと感じますが。。☺

No.2 16/05/19 01:20
たー ( 29oo )

ちなみに高校卒業までまっててのは、いわゆる淫交条例にひっかかるから避けてるのではと思ってしまいますね笑☺(気になるなら調べてみてはいかがでしょうか。)
ちゃんとした愛情で真摯なお付き合いをされるのでは、捕まらないとは思いますが、一時の快楽のため、遊び、ヤリモクヤリステとかで大人が18歳未満の方と性行等したら捕まる可能性ありますからね~だから彼は避けてるんだとしたら、やはり脈なしでしょうね、本気だったらそんなの考慮しなくてもいいはずだと思いますので☺笑

No.3 16/05/19 01:33
匿名 ( ♀ HXYNv )

相手は20歳超えていて、あなたはまだ高校生ということでしょうか?
それだったら20歳になるまで付き合うのは我慢しないといけません。
最近色々と世間がうるさいですから。
しかも元塾の教え子なんて、相手の部が悪いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧