注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ヘタレな俺はどうすれば良い

レス3 HIT数 722 あ+ あ-

社会人さん
16/05/20 16:07(更新日時)

今年で私は23才、彼女は22才。出会ってから今年で10周年です。

出会って1年目の時に告白されたことと、20才の誕生日の時にワインプレゼントしたら酔っぱらって再告白されたので相手も好きで居てくれてるのではないかと思います。(どちらともハッキリとしない振り方をしてしまいました。)

告白を断る原因としては昔に少々トラウマになるようなことがあり、踏ん切りが付けれていない事、そんな気持ちで告白をすることも受けることも出来ないと考えているからです。

私が好きと言うことは相手も知っている事と、良くも悪くも一途過ぎる人なので、他に好きな人も作らずに私を待ってくれている状態です。彼女は容姿も性格も良い方なので、彼氏を作ろうと思えばすぐに作れてしまう人だと思います。


最近「彼女が30才になっても結婚していなかったらどうしよう」と四六時中考えているほど悩んでおります。
周りの友達からも「酔っぱらった勢いでも良いから、性行為して無理矢理にでも気持ちに踏ん切り付けて結婚しないと、お互いの一分一秒が損してる」とまで言われました。

こんなヘタレで情けない私は彼女の為にどうしてあげるのが一番正解なのでしょうか…

タグ

No.2334219 16/05/18 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/18 18:48
匿名さん1 

最低。

友達も最低。

嫌われてでも彼女を突き放すべき。

No.2 16/05/18 18:53
匿名さん2 

どゆこと?ずっと片思いされてるけど付き合ってない人?
ヘタレでも本気で手に入れたい人だったら動くっしょ。

No.3 16/05/20 16:07
匿名さん3 ( ♀ )



いつまでもハッキリしないのは罪です。


主さんが迷っているのなら、早急にハッキリ振ってあげて下さい。


待ってる方は辛いですよ。主さんは、自分の気持ち優先で何年ものらりくらり…残酷ですね。


それと、子供を望む女性ならタイムリミットが有るので、主さんの都合で彼女の貴重な時間を無駄にしないでください。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧