注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

カカオトークのっとり?浮気じゃないと信じたい。

レス1 HIT数 3554 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
16/05/18 15:51(更新日時)

カカオトークについて質問したいことがあります。
調べてもよくわからなかったので、わかる方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。

昨日、チャットアプリに私の彼のなりすましをしている人がいて(私と彼ふたりで撮ったつい最近の写真が使われていました)、名前は違うけれど部活や話し方までもが同じで(彼の写真なだけに錯覚を起こしているのでしょうか…)まさか浮気?となり本物の彼とはカカオトークで友達になっているので、カカオidを偽彼からもらいました。
そこで登録したところ、本物の彼の名前フルネームと電話番号が表示されました。
そしてその偽彼から「よろしく」のひとことをもらうと、本物の彼が、「不明です」と表示されました。
本物の彼の証言は、「カカオは一回前に消してある。もう一回インストしてみたらこれが出てきた」と言い、「カカオトーク制限のご案内。カカオトーク退会後、24時間後に再登録できます」と書いてある画面をスクショしたものが送られてきました。
そしてもう一度カカオを開くと、その偽彼にも不明ですの表示が。チャットアプリからも消えていました。
ただののっとりなんですかね?
偽彼が最後に私に送った文章は、「なんか、お前の顔見たことあるんだけどだれ」でした。
本物の彼なら、そんなこと言うと思いません。
私はカカオでは自分の写真を多少は隠れていますが使っているのでそう言われました。
また、浮気するんだったら、少なからず隣に誰かがうつっている画像を使うなんて考えられないし、昨日散々通話越しで怒られ、疑われていることにショックを受けている様子でした。
このことは、彼とLINE通話しながら母とも会話をしていたので、彼には全て筒抜の状態だったわけですが、別に特に焦る様子などはなく、のっとりとかでも気にしたら負けと両方に言われました。
でものっとりがされているとしたら、携帯ごとな気がします。それか彼のまわりに最低な友人がいるか…。1週間も撮ってから経ってない写真なのでそれだけがどうも気がかりではあります…。
毎日通話もするし、家族ぐるみでお出かけもするし、彼自体元カノと別れた原因が浮気なので浮気だとは思いたくないです。しかしのっとりはのっとりで巧妙ななりすましだったので怖い…。
長文ですみません。

No.2334158 16/05/18 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/18 15:51
スマホユーザー1 ( 30代 ♀ )

彼氏のスマホでみせてもらえば済む話じゃないの?

なんか自作自演っぽいけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧