注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

どう思いますか?

レス2 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
16/05/17 20:42(更新日時)

1ヶ月前から毎日必ず電話とLINEをしている男の人がいます
。 彼は20代前半で私は10代後半です。 共通の趣味で仲良くなって10回ほどデートもしています。 3回目のデートくらいから私のことが「好き」や「大好き」と言ってくるようになりそれから毎日電話で言われるようになりました。 すごく嬉しいけど出会いが出会いなのですごく不安です。 付き合ってはいないけど体の関係もあります。 1週間前くらいに泊りしたいって言われた時に私は実家暮らしだから親になんて説明したらいい?彼氏って言っていいの?と聞いたらうーん彼氏って言っていいよ!ちゃんと告白するからと言われました。お泊り自体はお互いの予定が合わずしてないのですが私の家に遊びに来た時に私の母親には挨拶済みです。 これは真剣に考えていいのでしょうか?彼を信じていいのでしょうか。。 それから彼の女友達が私に会いたいと言っているそうです。その人は彼より年下で長い付き合いらしいです。 詳しいことは聞いてないからよくわからないけど、その人に彼氏がいるけど別の人に告白されて…そういった相談を受けているみたいですが彼のこと暇人扱い?道具扱い?していて急に電話かかってきたりするとも言っていました。 私に会いたいってしつこい(笑)三者面談しよー(笑)と言っているそうです。 会っても嫌な思いしかしない気もするし、どんな人なのか会ってみたい気持ちもあります。 この2つで悩んでしまって彼に会っても電話をしていても楽しめないです。。

No.2333863 16/05/17 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/17 19:26
通行人1 

ただの興味で会いたいと言ってるのではないでしょうか(^_^;)
そんなに思いつめる必要もない気がしますが…主さんは真面目で、彼氏さんとお友達はチャラいような印象を受けました( ´ ▽ ` )ノ

No.2 16/05/17 20:42
匿名さん2 

>> 1 返信ありがとうございます。
それならいいんですけど…評価するとか、女友達と彼の仲の良さを見せつける?みたいなこと聞いたから変に心配になってしまって(笑)
彼は見た目も性格もチャラい印象は全然ないけど実はチャラいのかな〜
ちゃんと告白してきてくれたら良いんですけどズルズルこの関係が続くのは嫌です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧