注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

嫌悪感

レス5 HIT数 1291 あ+ あ-

既婚者
16/05/22 16:00(更新日時)

夫は浮気ばかり繰り返します。もう病気だと思いあきらめています。
子供の進学などきりのよいところで決着をつけようと思っています。
でも先日夫の浮気記録(交際記録?)を見つけてしまいかなり滅入っています。
名前や電話番号、付き合った日付(Hした日?)生年月日など詳しく書かれています。
一言でいうと頭おかしい。と思いました。そんなの一覧にしてどうしようというのでしょう。
夫の勲章なんでしょうか?
その中に自分の名前があることもとてもショックです。
とても気持ち悪いです。
こんな人間と一緒に暮らすのは正直つらい。でも子供のこと考えると行動に移せない。





No.2333844 16/05/17 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/17 18:05
匿名 ( IjI3l )

行動移せないなんて言わないで、証拠しっかり抑えて慰謝料ガッツリもらいなさい!ついでに相手の女からももらえたらもらう!
養育費ももらう!
それを元手に再起と自立してください。

  • << 3 ありがとうございます。 自立という意味では何とか頑張って仕事を続けてます。 あとは子供がつらい思いをしないかということなんです。 でもおっしゃる通り、証拠集めを頑張っていこうと思います。

No.2 16/05/17 19:00
通行人2 

申し訳ないですがその様な父親は血の繋がりだけで他に必要性は感じませんね。
その交友録?をしっかりコピーし証拠にしましょう。
養育費など全て借金させ一括で貰い今後一切の関わりを断つことが宜しいかと思います。

嫌悪感しかありませんよね。

主さんとお子さんの為に幸せな生活を送って下さいね。

  • << 4 いても害にしかならないお父さんもいますよね。そういっていただけて少し気が楽になりました。ありがとうございます。しっかりコピーとりました。 頑張ります。

No.3 16/05/17 19:42
既婚者3 

>> 1 行動移せないなんて言わないで、証拠しっかり抑えて慰謝料ガッツリもらいなさい!ついでに相手の女からももらえたらもらう! 養育費ももらう! … ありがとうございます。
自立という意味では何とか頑張って仕事を続けてます。
あとは子供がつらい思いをしないかということなんです。
でもおっしゃる通り、証拠集めを頑張っていこうと思います。

No.4 16/05/17 19:46
既婚者3 

>> 2 申し訳ないですがその様な父親は血の繋がりだけで他に必要性は感じませんね。 その交友録?をしっかりコピーし証拠にしましょう。 養育費など全… いても害にしかならないお父さんもいますよね。そういっていただけて少し気が楽になりました。ありがとうございます。しっかりコピーとりました。
頑張ります。

No.5 16/05/22 16:00
匿名5 

>> 4 既婚者3さんは主さんですか?

コピー取られたとのことで、証拠の一つとして離婚請求しましょう。
相手女性は・・・不特定多数のようですから、もう考えず、
離婚して旦那からの慰謝料・養育費をどうとるかに専念しましょう。
特に養育費については、ちゃんと書面にしてくださいね。
滞ったら給与差し押さえするのに必要ですから。
お金は大事です。よくプライド優先していらないという女性もいるけど、
なくても問題なく生活できるのならいいけれど、あるに越したことはありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧