注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

どうしても容姿を

レス5 HIT数 888 あ+ あ-

名無し
16/05/20 00:06(更新日時)

はげていないのに、他人をはげとレッテルをはる人、どうしても容姿を中傷したい人の心理がわかりません。何故かどうしても禿であると決めつけたいようで、自分の禿げも気づかないなどとおかしいな中傷をしてきます。どうしてこういう人は自分を差し置いて特定の人間、人様の容姿をあることないこと中傷するんでしょうか? 特定の人間の容姿を悪意を持って中傷するなど悪質です。自分に自身があるんでしょうか?ネットなら尚更、一目見てみたいです。他人の容姿を中傷して当然の権利があるほどの美男美女なんでしょうね。それとも美男美女ではなく、想像力に乏しい自分のことしか考えない幼稚な中傷ばかりしている人なんでしょうか? あるいは何かの病気なのでしょうか。容姿の中傷なんて幼稚なことしているんだから、言われたほうの気持ちや痛みも考えられないのは当然ですね。

No.2333841 16/05/17 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/17 19:50
名無し1 

会ったこともない人から言われたなら、『お前の母さんデ〜ベソ』と同じようなもんなんじゃないの?

事実かどうかなんて関係ない、単なる悪口でしょ。

ハゲてないのに「ハ〜ゲ」言われたら、「誰がハゲやねん!フッサフサだわ(笑)」と返せば済む話だと思うけど。

No.2 16/05/19 09:19
名無し2 

ハゲって言われたの?

No.3 16/05/19 23:33
匿名3 

単に低レベルな優越感に浸りたいだけでは?
他の面ではその人達に適わないからだと思いますよ!
そんな人間とは距離を置いてスルーしましょう!
自分の反面教師と考えれば好いと思います。

No.4 16/05/19 23:39
匿名4 ( ♀ )

ブスとかデブとかじゃなくて
なんでハゲって言うんだろう?
髪の毛の話題とか
何かそう連想させる記述が先にあるならまだしも、なぜハゲなんだ

No.5 16/05/20 00:06
通行人5 

自分に自信がないから他人を見下して安心感を得たいだけじゃない?自分はこの人よりマシって。
私がみてきた人はそんなのばっかり。実際、可愛い子も居たけどコンビニとかですれ違った子を見てブスwって言うような子がほんとに居た。
でもその子かなりメンヘラで手首も傷だらけ。友達介して知り合ったけど疎遠になったわ。
自信あるかは分らないけど好きな事して楽しそうな子はあまり人の事言ってるの聞いた事ないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧