注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

職場の気になる先輩

レス0 HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
16/05/17 10:45(更新日時)

私は今年から新入社員でとある温泉会社に入った18歳です。気になる先輩はフロント担当、自分はレストラン担当で夕食の予約が多い時、宴会がある時に一緒に配膳するくらいで1日に2・3度館内ですれ違うくらいです。彼は30歳独身で周りから結構いじられるタイプで草食系男子な方です。最近、宴会が立て続けにあり一緒にいるのが多く、彼がちょうど風邪をひいてた時で私にも移ったのか同じ症状で熱出ながらの仕事が2日続きました。熱も出ているせいか顔色がバレたのか彼に「大丈夫?ご飯食べれた?薬飲んだ?」と色々心配してくれました。また、彼は経済面的に低いので保つために食事を抜いたりする事があり周りの人達や自分も弁当を分けたりすることもありました。それから結構会話をするようになり彼から相談や時には愚痴を私に話すようになり「俺、今週までこの仕事もつかわかんない」と言うので「辞めないでください。辞めたら私が困ります。」と会話したこともありました。ある時、私はパートのおばさんに文句を言われ、クレーマーな客に色々言われて心が折れ彼に「元気ないね」と聞いてくるので「色々言われて…もう辞めたいです」と言った時「辞めたら俺が困る」と逆に言われたこともありました。そして昨日、同期の女の子と彼と女の先輩がいなく、30分ぐらいで戻ってきた時、同期と先輩が私の近くでこそこそ話してはお互い顔を見合わせて笑っていたり…また、彼の態度がちょっと冷たくなった気もしました。ドリンクつぐにしても隣で無言だったり…目が合うか私が後ろを向いている時や他の作業をしている時に視線を感じたりして嫌われたのかな?と思い私は距離を置く事にしました。けど、帰り際には同期も先輩も私の近くでこそこそする事はなくなり一体なんだったんだろうとか彼の態度も気になるし、三人で一体どんな会話をしていたのかも気になりました。これからどう接していけばいいか不安です…。長々と書いてすみません。

タグ

No.2333706 16/05/17 10:45(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧