注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

占いをお願いします

レス6 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
16/05/21 20:44(更新日時)

タロットでも生年月日からでもなんでも構いません。占いをお願いします。

私は来月から東京に上京します。以前よりずっと家から出たいと思っており、ついに出ることに決定しました。

ですが以前なんどか地元で占いをしたところタロットでは「出ないほうが良い」とか「出ても良いことない」とか「多分出ない」とか言われて間に受けていました。ですがスピリチュアル方面の方からは「絶対出るよ」と言われました。それから突然トントン拍子で上京が決まり、出ることになって正直私も驚いています。意志以外の何かが働いたような、夢が急に実現したようなそんな感じです。

でも、どうしても「出ないほうが良い」と言われた回数が多いので気になります。
そこで上京がきまって転職運と転居運がどう変わったのかがしりたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。

出身 島根
1994.07.16 13時47分 女

No.2333427 16/05/16 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/17 00:06
通行人1 

運命かもしれないので、上京していいと思います(^_^)

No.2 16/05/17 16:24
匿名さん2 

こんにちは。
タロットでみてみました。
突然の動きで凄く動揺されていますね。ご実家を離れたかったのには理由はありますか?
今は解放感も不安もあるようです。
上京は半分諦めと言いますか、自分の置かれた状況で満足しようともどこかで思っておられたのかな?と。
そんな中、大きな転機と過去の占い、不安になりますよね。
でも、不安ばかりに支配されると、良いチャンスも逃がしてしまいますので、あまり囚われないようにしてくださいね^_^


転居は、完璧を求めすぎないように。
お仕事は、自分のやりたいこと、積極的に探してみて下さい。
人間関係に恵まれると思うので、良き相談相手が出来るといいですね!
応援してます!

No.3 16/05/18 11:31
匿名さん0 

>> 2 こんにちは占ってくださってありがとうございます。
諦め半分当たっております!人間関係に恵まれると聞いてとても安心いたしました。そればかりが不安でしたので💦
むこうではきちんとうまくやっていけるのかとかを見ていただく事は可能ですか??

No.4 16/05/18 15:27
匿名さん2 

>> 3 仕事、転居をみた時に全体運もみました。
ご自分にとって、大きな転機、大きな流れに乗っておられると感じました。
何かお勉強したいこと、やりたいことあれば積極的にやってみてくださいね。
パワフルな運気の中におられると感じましたが、自信がない…と言うふうに見えましので、不安から身構え過ぎないように注意されたら大丈夫かと思います。
タロットは、その時々の可能性が出るものだと思いますので、出ない方が良いと言われた事など気になると思いますが、今の自分は大丈夫!と自信を持って行って下さい^_^

No.5 16/05/21 07:29
匿名さん 

>> 4 ワガママをきいてくださってありがとうございましたっ!

なんだか軽くなりました💦💦

もっと自分に自信を持ちながらがんばっていこうとおもいますっ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧