注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

歳の差恋愛している女性はもったいないような

レス15 HIT数 3102 あ+ あ-

匿名さん
16/06/26 13:13(更新日時)

ものすごい年が離れた人と付き合う女性みていると何かもったいないなと思いませんか?

年下相手となら納得いくのですが、年上とだと意味不明

男など腐るほどいて、同年代でも素敵な人もいるはずなのに


若いのにもったいない損しているなと思いませんか?

若い体がもったいないと思います

タグ

No.2333388 16/05/16 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/16 11:48
匿名さん1 ( ♀ )

思いません。その人自身が決めれば良いことですから。

ただ未成年相手なら問題あるかなとは思います。

No.2 16/05/16 11:55
通行人2 ( 30代 ♀ )

要らぬお節介じゃ~😄

年上の殿方は同級生より大人。かつ紳士。かつ物知り。かつ頼りがいある。かつ許容力ある。経済的ゆとりもある。従えば楽。

わたしは既婚だけど、交際中も今も楽だもんね。

女はね、同級生の男がガキに見えたりするのよ。で、年下ならなおさら頼りがいなく見えるの。頼るんではなく守ってあげるってなるのよ。つまり母性愛。


つか、男はロリって萌えるんじゃないの?。あなたは年上がいいの?

No.3 16/05/16 13:19
ラブラブさん3 


なんでもいい出来上がりの方がいいじゃん。
選ばれないってことは出来が悪いのさ。

新品で粗悪品か、古くても良品か。

見る人からみれば違いは明らか。

No.4 16/05/16 14:31
匿名さん4 ( ♀ )

主さん男?
若い娘に相手にされないの?

No.5 16/05/16 15:30
匿名さん5 ( ♀ )

もったいないと思います。

自分が若いときは、年上の男性が素敵に見えて頼りになってお金も持ってて、良いと思いました。
素敵だったのに…と思う人がいました。
自分が年を取ると、そうでもないって気が付くことが悲しいです。

同年代の人と一緒に年を取るのもいいし、年下の男性が素敵になっていくのを見るのも楽しみだと思います。
好みがありますから、それぞれでいいと思いますけどね。

No.6 16/05/16 17:10
匿名さん6 

20代30代の頃って一回り上の男性に憧れるものです。しかし女性が40になったら相手は呆け初め定年間近。
私の周りには年下男性と結婚した友人ばかり5歳下から9歳下まで。

今後を考えるとどう考えても年下男性の方が良いです。
余程の資産をお持ちの年上なら別ですが、そうでなければ損としか言えないでしょう 。

No.7 16/05/17 13:08
恋愛の達人7 ( ♀ )

>> 6 しかも、まあ人によるけどね。夜の行為も年寄りはね。若いオスは、最高。肌もたるみも無く、勢いも違いすぎ。
最近、たまから亜巳不倫みたいな年寄りと昔年寄りと浮気、不倫してたのが、自分の部下や、同僚とか、仕事先の人にやたら飲みに誘い、落ちるやつをゲットしてるおばさん

No.8 16/05/25 23:40
通行人8 ( ♀ )

わかります!!

自分がもったいないと私も思います!!

最近20代女性と40代男性との恋愛沙汰を聞くことがチラホラあります。女性が自分の知りあいなら、自分がもったいないよ。今だけの付き合いなら良いけど将来を考えるなら、よーく考えなよ!って言っています。人のタイプはそれぞれあるし余計なお世話かもしれないけど女性の先輩として、自分も20代を通ってきた先輩として、そういう意見もあるんだなというのは悪いことではないと思うから言っています!

40代男性とは女性が40代になっても知りあえるし付き合うこともできますが、20代の時の同世代の男性と付き合うのは今しかありませんからね〜(^_^;)男女逆の年の差カップルも居てますが、年上男性パターンの方が多いと思います。

確かに今の20代男性は頼りないと聞きますが、そんなもんでは?と思います。そりゃ人生経験ある40代男性の方が頼りがいはあるでしょう。けど見た目は男女に限らず20代と40代は違います!そりゃ20代の方が良いですよね!どんなけ若々しさを保ってもオシャレをしてもやっぱり20代には勝てないですよ男性も!自分がやっと40代になった時は、もう相手は定年間近ですよね〜子供にとっても年が若いパパ、若いママの方が嬉しいですし自慢ですしね!

まぁ〜人にもよるんでしょうが、高橋ジョージ元夫妻が典型的な感じがします。若い時は頼りがいあって良いけど、年月たつと自分はまだまだ若いし色々したいこともある。けど男性にとったら若い妻であり外に出られるのが心配なんですよね〜。束縛や嫉妬で縛ってしまう。こうなることも始めから承知の上で結婚されたのかは三船さんが若すぎてそこまで深く考えれなかったのでしょうね。

こうなることも年の差夫婦から聞くので、それでも良ければ結婚もありやと思いますが、自分と同世代で同じように年を重ねていくのが一番良いと私は思います!

結婚せずに恋愛だけしても、やっぱり。。と思って別れたくなっても男性にしたら若い女性を手放すのが惜しくなりストーカーとかに発展するのもニュースで多々ありますよね。。

その時良くて好きになるのは仕方ないけど、ある程度予測できることもあるし、付き合うのは周りの意見も知るのは悪いことじゃないと思いますね!















No.9 16/05/26 02:56
アドバイザー9 ( ♀ )


まあ、若さ故の憧れだよね。わからなくもないが、年寄りに安売りしなくても…とは思う。
せいぜい10歳上くらいまでじゃない?
若さは限られてるからね。自分が社会に出ていろいろ知ってきてから10以上離れたおっさんと付き合っても間に合うのにね。
今の若い子お金ないからね…仕方ない。
出来上がったおっさんより成長株⤴の若い男子の方が楽しいよ。
その瞬間を一緒に過ごせるかもしれないんだから。

No.10 16/05/27 08:32
通行人8 ( ♀ )

>> 9 ですね〜。

わざわざ若い時に、これからどんどん魅力が減ってくる加齢臭が出てる使い古したオッサンを相手にするより、これからどんどん魅力が出る同世代の若い男性と一緒に居る方が自分も魅力アップですし楽しいと思います。

わざわざ若い時に自分を落としてもったいないですよね~。



No.11 16/05/28 01:22
通行人11 

まあ、若い男も、年上女性に憧れるように、若い女も、オジサンに憧れるってことなんじゃないの?


40代オジサンだって、若い女とつきあえるのはごく一部で、だいたいのオジサンは、20代の若い女からは避けられてたり、キモいって思われて相手にもされてないのが多いけど



でも、男も女も、自分に若さがなくなっていくと、今度は、若いほうがよくなる


女はアカンが男は年食っても若い女とつきあえるとか勘違いしてるのもいるが、女だって、やっぱり若い男のほうがいいんだよ


女もそうだけど、若い異性にモテるのは、お金の力が大きいから、オジサンも、お金持ってたら若い異性からもモテるかも


若い女は、オジサンの経済力や、若い男と行けないようなお店でデートとか、そういうのでつきあってるのがほとんどだし、確かにもったいないといえばもったいないけど、自分が中年になったら、オジサンから得た知識で、若い男を育てることもできるから、いちがいにムダとも言えない面もあるけどね


No.12 16/06/08 12:23
匿名さん12 

そうかな?
10代から40代50代60代のおじさんばかりと付き合ってたけど同じ年頃の男性よりキスやエッチは濃厚で丁寧で必ず何回もいかせてくれるし大好き。

  • << 14 え〜! それはもったいないレベルじゃなくて、気持ち悪いレベル〜!よく一緒に歩けましたね^^; 私が10代20代の時は、そこから重要でしたね。いくら若く見えてもオシャレな人でもみ年には勝てません^^;同年代にしては素敵よね!のレベル。そりゃ若くてオシャレな人と一緒に歩く方が良いわ!恥ずかしくて知り合いに見つかりたくないですねーって感じが、 私と私の周りのほとんどでしたから、若い間から自分をわざわざ落として自分がもったいないなって思んでしょうね。

No.13 16/06/08 16:25
アドバイザー9 ( ♀ )

>> 12 下半身ゆるゆる発言だね。
そんなの基準でおとこ選ぶとかアホだわ。

No.14 16/06/12 08:48
通行人8 ( ♀ )

>> 12 そうかな? 10代から40代50代60代のおじさんばかりと付き合ってたけど同じ年頃の男性よりキスやエッチは濃厚で丁寧で必ず何回もいかせてく… え〜!
それはもったいないレベルじゃなくて、気持ち悪いレベル〜!よく一緒に歩けましたね^^;
私が10代20代の時は、そこから重要でしたね。いくら若く見えてもオシャレな人でもみ年には勝てません^^;同年代にしては素敵よね!のレベル。そりゃ若くてオシャレな人と一緒に歩く方が良いわ!恥ずかしくて知り合いに見つかりたくないですねーって感じが、

私と私の周りのほとんどでしたから、若い間から自分をわざわざ落として自分がもったいないなって思んでしょうね。

No.15 16/06/26 13:13
ラブラブさん3 

若さに拘りすぎじゃない?(笑)
日本には少ないけど見栄えいい年配の男性も結構いますよ。
一緒にいるときの安心感とか経験に裏付けされた知識は若い男なんて比べ物にならない。
つれてあるいてどう見られるかっていうアクセサリー感覚で恋愛するとしても、若いアホ面と一緒に歩く方が恥ずかしいって思う人もいますよ。

あとやっぱり体力的に浮気の確率が著しく低いのもいい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧