注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

きもちが知りたい

レス1 HIT数 487 あ+ あ-

恋愛中さん
16/05/16 03:48(更新日時)

こんにちは。大学2年女です。私は2ヶ月前、同じ学科同い年の男の子Aにご飯に誘われ、行きました。そこからちょくちょくLINEをしその2週間後、またご飯と次は夜景も見に行きました。何日も2人で電話を2時間以上しました。こんどは片道2時間の所にドライブ&観光へ誘われました。このようにいい感じだったのですが、ある日気になる人ができたと言われました。知りたかったので、LINEは知っているのか話したことあるのか、中高校の人なのか。などヒントをもらいました。ですが、全てNOでした。なにも関わりない人を気になっているのか?それとも隠しているのか?疑問に思いました。
しかも、私を何度も誘っておいて、なにも関わりもったことのない気になってる人がいるといわれ、私は時間つぶしだったのかと思いました。
その後、もうすぐ夏なので、その気になってる子を花火大会に誘いなよ。といったのですが、濁されてしまい、お互いいなかったら一緒に行こうと言われました。ちなみにAはたらしではなく、元カノも1、2人で、誠実な人です。

私への気持ちやどう思われているのか。Aの気になってる人は本当にいるのか。など、気になります。
男の人はなんとも思ってない子をドライブやご飯に誘えますか?心情がわからないです。教えてください。

No.2333306 16/05/16 01:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/16 03:48
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

色々な人が居ると思います。

本当に友達関係だけの人。

奥手で好意を見せつつ
主さんが言われた見たいに他の好きな人が居る様なそぶりを見せて、自分にどのくらい好意を持っているか探る人も居ます。

でも、全く好意の無い人は、居ないと思いますよ。

好意が無ければ最初から誘わないと思うし、花火の話しが、気になる。

お互い相手が居なかったらって…

様子見られてる気もする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧