注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

旦那の弟がモラハラモンスター

レス5 HIT数 1056 あ+ あ-

既婚者
16/05/17 18:13(更新日時)

旦那の弟がモラハラです『その1』
両親の許可なく勝手に実家の片付けをし始めて 旦那が残していた荷物は段ボール5箱に詰め込んで宅配の着払いで送りつけてきました。 (荷物全てではありません。詰め込めた分の一部のようです)
弟からは「事後報告になったけど宅配で送ったから」と電話してきたのみです。
今まで度重なる弟のモラハラっぶりに旦那は言われるがママ。 事後連絡の着払いの荷物は受け取り拒否したかったし せめて弟に苦情のひとつも言ってくれないと気持ちがおさまりません。


No.2333299 16/05/16 00:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/16 06:27
匿名1 ( 30代 ♀ )


旦那は弟から精神的DVを常に受けてるの?

暴言吐かれたり人格を否定されたり…

ただ物を勝手に送ってくるのはモラハラとは言えない気がするんだけど。

単に自己中なだけだとしか思えないなぁ。

No.2 16/05/16 09:45
名無し ( 40代 ♀ DW7JLb )

その2その3くらい書かないとモラハラぶりは伝わりません。

荷物の送りつけに関してはただの勝手な人ってだけです。

1レスじゃあなたの鬱憤晴らしてあげる様なアドバイスは難しいです。

モラハラと言う言葉を使うって事はそれだけではなく色々あるのでしょうか?
でもご主人がそれに逆らえないなら、主さんが代わりに文句言うしか無いですよ。

精神的支配からは簡単には抜け出せませんから。

弟はまだ独身で実家で同居?親御さんも精神的支配されてる感じなんでしょうかね。


No.3 16/05/16 10:33
匿名3 ( 30代 ♀ )

スレ読むと、旦那さんの実家がよほどゴチャゴチャ物が多くて、弟がいい加減ぶちキレて
一気に片付けた印象

モラハラ要素は無いなって感じ。

No.4 16/05/16 14:17
通行人 ( 30代 ♀ M7xdLb )

実家の片付けとか、本来は兄の旦那さんがやるべき事を、弟さんが勝手にやったってイメージ。
前々から気に入らない弟さんの行動が気に入らないのかな。

発送で事後報告はないなーと思うけど、その彼がそういう行動に至るまでの状況はわからないから非常識人ってところまではないと推測します。

No.5 16/05/17 18:13
匿名5 ( 40代 ♀ )

>> 4
あんたの旦那が実家にガラクタを起きっぱなしにしたらから 弟が着払いで送ってきたんでしょう? 弟だけが悪いとは思いませーん(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧