注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

怒って別れたんですか、後悔してます

レス7 HIT数 1103 あ+ あ-

通行人
16/05/15 22:58(更新日時)

まだ付き合ってなかった女性ですが、私の気持ちは伝えてました。二人共バツイチです。
女性は、男性ウケがよく、男友達が多いです。
何回か、二人で食事にも行きました。おやすみのキスはしたとこはありますが、告白はまだです。
ただ、好意は持たれてたと思います。

いつもの友人と三人で、飲みに行く約束をしてたんですが、会社のゴルフコンペと重なったのですが、全員コンペを不参加しようと話し合いました。
GWが明けたら、二人だけで相談してコンペに参加となってました。

えっ、と思い、私の短気な性格もあり何も聞かずに、裏切られたから口も聞きたくない、とラインしてしまいました。

よくよく聞くと、幹事からシツコク頼まれて仕方なく参加にした、飲み会は夜なので、それまでに戻れると思ったらしいです。
でも、ラインで口も聞きたくない、と投げてしまいました。その時の女性の返事は、あなたがそうしたいなら仕方ありません。と言われました。

少し時間が経って、少し冷静になると、なんであんなキツイ言葉を投げたんだろうと後悔ばかりてす。いつも女性の事が頭から離れません……

一緒に飲みに行くはずのもう一人の友人が、何でも話が出来る友人だったのですが、コンペの参加がわかってから、口もきいてません。その為、誰にも相談が出来ず、本当に気が狂いそうです(涙)

女々しいのですが、時期を見て謝ろうと思ってますが、やめた方が、いいんでしょうか?

タグ

No.2333033 16/05/15 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/15 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

きちんと話して謝ってみたらいいじゃないですか

タグに復縁とありますがお付き合いしていた彼女ではないんですよね? 短期な性格を見せてしまったから、彼女が引いてしまいもう進展はないと思いますが
謝るだけ謝って友達ではいられるかもしれませんよ

No.2 16/05/15 13:47
通行人0 

>> 1 レスありがとうございます

やはり、これからの進展は期待できませんか……

時期を見て、謝ります。

No.3 16/05/15 13:51
匿名さん3 

もう1人の友人とは、男性ですか?
その男性と、好きな彼女が2人で、ゴルフコンペに行く。と言う事ですか?

まぁ、良いや。取り敢えず、友人が男性だろう。と仮定しながら話をします。



まず、男友達が沢山居る女性は、タイプにも依りますが、基本 あんまり信用出来ません。

幹事が、しつこく誘ったから、仕方なく友人と2人でゴルフコンペに参加したんだとしたら、何故、その、誘われている時、主さんにゴルフコンペの参加、不参加の話をしてこなかったのでしょう?

友人と2人で参加したかったのかな?と思えて仕方有りません。

主さんと、友人 2人に良い顔をする女性なのかな?と思いました。

No.4 16/05/15 13:52
恋愛の達人4 

ムリですね
付き合ってもない男に
いきなり言われたらムリ!

告る勇気もないくせに
自分の女気取りする男…
残念ですよ
性格変えましょう

No.5 16/05/15 14:00
匿名さん5 

謝るならタイミングどうこうじゃなくて1日も早くでは?
正直、いちいち短気になってキレてる男に魅力を感じる人がどのくらいいるんでしょうね。

No.6 16/05/15 14:31
通行人 

>> 5 確かにそうですね。

会って謝りたかったけど、会ってもらえるか分からなかったので、まず今ラインで謝りました。

ちょっと気持ちが軽くなりました。
みなさんありがとうございます

No.7 16/05/15 22:58
通行人 

>> 6 今返事が来ました……
取り敢えず、許してくれました
仕切り直して、三人で飲みに行くことになりそうです

なぜ、友人と二人だけで参加したかと言うと、幹事の誘いのメールに、私が入って無かったから、だそうです。
それでも、三人で約束してたから、何故私に連絡がない?、と私が怒ったのですが……
まぁ理由も聞かずに一方的に、怒りのメールした私が悪いので。

回答にもありましたが、告白する勇気がない男、とありました。確かにその通りです。
でも、私には子供が二人います。女性にはいません。その部分が、引っかかってました。

でも今回十分にわかりました。女性を愛してます。
私の気持ちと、子供などの心配事を全て話して、結果はどうであれ、先に進もうと思ってます。

回答をいただいたみなさん、ありがとうございます。
相談する相手が居なくて、困り果てて、このサイトを見つけて、すぐに投稿しました。

今は、ここに相談して、すぐに謝って、本当に良かったと思ってます。

また、何かあれば投稿させてもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧