注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

復縁の可能性はあるでしょうか?

レス6 HIT数 1328 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/05/15 23:17(更新日時)

社内恋愛で2年半付き合って、1月に振られました。
私は彼が初めて付き合う相手だったので、経験もなく、期待が多かったせいか彼に求め過ぎたせいかケンカが多かったです。
彼とは去年の8月すれ違いと、彼の会社の異動になり忙しく会えなかったです。
私は会えないことでわがままを言ったり、彼の気を引くために別れを言ったり、疲れて、忙しい彼を苦しめました。

彼からは一昨年からずっと同姓と結婚のことを言われ、彼からは2年前に6万円もする指輪もらったのですが、
私はなかなか準備も出来ず期限を延ばし続けていました。
同じ会社で社内恋愛禁止だったので、彼と去年の8月には会社をやめると約束しました。
でもその時から彼とすれ違いやケンカで、約束も守れなかったです。
連絡もくれない日々が続いて、彼に10月に私から別れたいといいました。そしたらかれはあっさりとわかったと言ってました。

後悔して2週間後彼のどこに行って別れたくないと言って、彼はその時なんで素直じゃないのって言ってより戻してくれたのですが、
それ以降、私が会いたいといっても疲れたって言って会ってくれなかったです。以前と変わってなかったです。
私はやっと先月会社を辞めました。やめる時に最後彼に今までの感謝と反省の気持ちを書いた手紙を渡しました。
彼とは仕事以外は連絡を取ってなかったです。
私は復縁したく、沈黙していましたが、先月彼のSNSに女の人の姿が見える食べ物の写真が乗せてありました。
ラインとか見ると毎日のように一言を変えたり、ホーム写真を変えたり、1月からは全く連絡を取ってないです。

昨日は彼の誕生日でして、迷ったあげく夜9時過ぎにラインにお祝いのメッセージを送りました。
「遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。お仕事がんばってね」と送りました。
今見ても彼は既読にしないままです。
ブロックされているかもしれないとか不安な気持ちで、冷静に判断できません。

復縁したいですが、どうすればいいのかわからなくて、こころが折れた感じです。

No.2332992 16/05/15 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/15 11:29
恋愛の達人1 

あまり会えなかったのに
同棲しなかった理由はどうして?

なんかよく分からないけど
少なくとも喧嘩が多いと
付き合いそのものが楽しくないよね?

厳しい事言うが俺なら
また同じ事が繰り返されそうだから
復縁はしないかな。

復縁したくても
彼と連絡が取れない会えない
話せないのなら
どうしようもないと思うけどな。

彼と話してみないと
何とも言えないのではないですか?

No.2 16/05/15 12:24
匿名さん2 

喧嘩や愚痴ばかりじゃ、楽しくないよ🙅

主は、会えないと愚痴や喧嘩を繰り返すと思います😒

相手も…正直、そんな主と居るのしんどいんだと思うよ💨

それと、酷な様だけど…相手には、新しい彼女でも居るんだと思うよ😉

復縁は、諦めて自分の人生頑張りましょう😃

ごめんだけど…相手も、復縁は望んでいないと思いますよ✋

No.3 16/05/15 14:12
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

会社辞めたのって彼と復縁したくて辞めたの?
だとしたらすごく重いししたたかだよね(^^;

タイミング合わないし、そこまで拗れてるならもう冷めてるだろうし、連絡ないのが答えでしょう!
下手に連絡なんかしたら主さん勘違いして相手が気があると思い込んでしまうでしょうしね。

相手はもう彼女いるのですし、元カレとの付き合いはよい糧として次の恋愛で同じてつを踏まないように反省した方が利口かと思いますよ!

No.4 16/05/15 15:54
アドバイザー4 

元彼君は何も悪くないですね。

主が振り回して疲れさせたんだから休ませてあげれば?

復縁は無理でしょう。

No.5 16/05/15 15:54
アドバイザー 

元彼君は何も悪くないですね。

主が振り回して疲れさせたんだから休ませてあげれば?

復縁は無理でしょう。

No.6 16/05/15 23:17
匿名さん6 ( ♀ )



もう諦めて、前に進んだ方が良いと思う。


誕生日のおめでとうMAILも無視されてるんでしょ?

一緒に居ても喧嘩ばかりじゃ、彼氏だって嫌になるよね?


寄りを戻しても、また同じ事の繰り返しになるかも知れないしね。


彼氏の『疲れた』は、仕事だけが原因じゃなくて、主さんと居る事に疲れたって意味かもね。


もっと早く会社を辞めて同棲してたら違ってたのかもね。


次に彼氏が出来たら我儘は程々にして、もっと相手の事も考えないと、また嫌われちゃうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧