注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼の気持ちは、、、?

レス1 HIT数 537 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/15 02:14(更新日時)

私には今気になっている人がいます。
去年の9月に友達の紹介で知り合い、毎日、回数は少ないですがラインのやり取りをしています(相手は普段からあまりラインを利用しないそうです)。
2人で遊んだことも少しですがあります。

先日、相手が泊りにきました。
相手の会社が私の家(1人暮らし)から近く、飲み会で自分の家に帰れるのが困難だから泊まらせてほしいと言われました。
翌日は彼の提案でランチとカラオケに行きました。話は盛り上がったし、2人だったのでデートぽかったかも、、、?
「たのしかった」「また遊ぼう」と相手に笑顔で言われて、別れてからラインでも似たようなやりとりをして、嬉しかったのですが、そこでそのまま既読無視になってしまいました。

ずっとラインしてたし、遊んですぐのことなのでショックです。このままずっと返信が来ないことを考えると悲しくなります、、、。

こんな状況なのですが、既読無視ってことはやっぱり私のことは脈なしなのでしょうか?それとも理由があると思いますか?

文を読んで感じたことでもいいです。
客観的に見てどう思うか教えてください。おねがいします!

長文失礼しました。




No.2332915 16/05/15 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/15 02:14
匿名さん1 

既読無視になってから、何日経つんですか?

会話が終わったから、特に返信がないだけではないんですか?

主さんから、仕事どうですか?などの疑問文を送ったのに、返信がないって事ですか?

LINEがこなくなって1週間くらいなら、忙しいだけじゃないでしょうか?


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧