注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

笑顔を大切に。

レス3 HIT数 687 あ+ あ-

通行人
16/05/15 09:41(更新日時)

普通に職場で人と話しながら笑っていたら、近くの席に座っていた年上女が、めっちゃ笑顔~て嫌みな言い方をしてきた。もう何年か前のことだが、それ以来、私は職場でほとんど笑えない子になってしまった。笑うとまたそいつに言われそうで。
自分で言いますが私は人から笑顔を褒められることが多かったし、人との関わりで笑顔がダメみたいな言い方をする人は生きてきてその年上女が初めてで、友達まわりにもそんな人はいなくて、むしろ笑顔を大事にする人ばかりです。だからそんなこという人がいること、言われたことが本当にショックで、以来その年上女が大嫌いになりました。が、そいつは無神経なのか私に嫌われている理由が自分にあると思っていないようで、私が態度悪い位に思ってると思います。全く気が付いていないその無神経さに、年上なのにとあきれてしまいます。
でも、以前のように笑えなくなって、損したのは私ですよね?なんだか人相まで変わってしまった気がして悲しいです。
そんな意味分からないこと言う人の笑顔が嫌だという年上女に何言われたからって気にせず笑ってればよかったななんて、今頃思ってしまいます。最後まで読んでくれてありがとう。

タグ

No.2332885 16/05/15 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/15 01:07
遊び人1 ( ♂ )

年上女は、主さんの笑顔にジェラシーして嫌み言うとんやから、これからも最高の笑顔でお願いします!


(o^∀^o)


No.2 16/05/15 05:04
通行人2 

相当ショックだったのですね
大丈夫ですか?

No.3 16/05/15 09:41
匿名3 ( ♂ )

どこにでもいるが、性格悪いオバハンは相手しないのがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧