注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

結婚前に、元カノに連絡しますか?

レス3 HIT数 3819 あ+ あ-

匿名さん
16/05/16 23:15(更新日時)

元カレができ婚していました。
私と別れて半年後には新しい彼女が妊娠したみたいで入籍していました。
この事実を知ったのは、つい最近です。

半年前に、元カレから電話がありました。私は連絡先を全て消していたのですが、何度も電話がかかってきたので出てみました。
内容は世間話だったのですが、『私の作るご飯がもう一度食べたい』とか、『もう私の作るご飯は食べれないんだな』とか意味深な内容で、その時もしかしたら、、と私は元カレのでき婚&スピード婚を予想しました。
予想は当たってたみたいです。

彼とは4年付き合ってました。結婚の話も出ていて、お互いの両親にも会いました。でも別れることになりました。
私と付き合ってたときは、でき婚するような人では無かったです。

今は虚無感に襲われてます。


別の元カレからも、結婚前に電話があったことがあります。(その時は1週間ぐらい連絡を取り合いました)
『実は来月入籍するんだ。もう一度私のご飯が食べたかった』と言われました。


男性は結婚前に元カノに連絡するのですか?
私はもし、自分の結婚相手が元カノと連絡を取っていたらとてもショックです。

でもそう思いながらも、元カレ達は後悔しているのかな?と、少し嬉しくなりました。
悪い女です。

No.2332819 16/05/14 21:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/15 09:58
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

連絡?しませんよ。連絡先を残しておかないもんで。

No.2 16/05/16 22:36
匿名さん2 ( ♂ )

男版のマリッジブルーですかね笑?、それともそれ以下の失敗できちゃったレベルの話かな?
いずれにしてもその元カレ、ろくでもない未来しかなさそう。

No.3 16/05/16 23:15
通行人3 

過去の恋愛遍歴を振り返るじゃないけど、金輪際チャラチャラ遊べなくなると思うと、結婚するのが勿体ないとでも思ったんじゃない?
俺にもあんな女やこんな女がいたなって、

そういう邪念がある男はロクな結婚生活しないだろーね
気持ち悪い男だな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧