注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

少しでも好意を持ってくれてるのでしょうか?

レス0 HIT数 711 あ+ あ-

みかん星人( 20代 ♀ UybGv )
16/05/14 18:35(更新日時)


この先に望みはありますでしょうか?先日、男友達と2人で飲みに行きました。
彼とは高校の時のクラスメイトだったのですが、当時は喋ったこともありません。
2年前くらいにfacebookで繋がって、お互い地元を離れて現在は近くに住んでいることがわかりました。
それで会おうという話になり、それから何人か友達含めて飲みに行ったりしています。

1週間前、初めて2人で飲みに行こうという話になり、初めは居酒屋に入って普通に飲んでいました。
飲んでいる時、私の唇に何かついていたのか、いきなり彼が唇を触ってきました。
今まで特に彼から一切ボディタッチをされたことが無かったので(彼はとてもシャイな性格)とてもビックリしました。

彼は最終的にベロンベロンに酔っ払ってしまい、そのまま流れでホテルに行ってしまいました…。
行為が終わった後も彼はずっと抱きしめてくれて…少しでも私がモゾっと動くと、更にギューっと抱きしめてきました。

朝起きてまた行為をして、彼が仕事だった為お昼頃に別れました。

それからLINEで彼から「ベロンベロンに酔っ払ってごめん。また近いうち飲みに行こう」と何事もなかった様に返信がきました。
それ以降連絡は取っていません。(彼は基本的に用件が無いとLINEしません。)


■聞きたいこと
・唇を触る…というのは好意の現れだと聞いたことがあります。
ただ、その後の流れを考えると…やはりただの性欲から来た行為だったのでしょうか?
少しでも恋愛感情があった可能性はありますでしょうか?
・男性が行為が終わった後でも、ずっと抱きしめてくれたのは、ただ単に人肌恋しかったのでしょうか?

私は今まで彼に対して恋愛感情は持っていなかったのですが、2人で飲んでみて落ち着くな、優しいな、一緒にいて楽しいなと思いましたし、そういう行為をしてしまって更に意識してしまっているのも事実です。

皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

タグ

No.2332752 16/05/14 18:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧