注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

既婚男性との関係

レス42 HIT数 6150 あ+ あ-

匿名さん
16/05/22 04:59(更新日時)

ネットで投稿するような内容ではないと重々承知しているのですが、誰にも話すことが出来ない為、匿名の場をお借りします。

20代独身、会社員です。
会社の上司(既婚者子無し)と同僚以上の関係になっています。
このような関係になる前から仲良くさせて貰っていて、仕事上の関わりが多くなった辺りからは仕事終わりに気分転換に飲みに行ったり、稀ですが映画を見に行ったりということもありました。
飲み会の後や休日の何気ない時間にメールをし合ったり、というのも3年ほど続いてしました。
私は確かに前々から上司に恋愛感情を抱いていたと思います。が、この気持ちを伝えるという気はさらさら無く、仲の良い同僚として付き合っていければと思っていました。
しかし、ある日を境に上司と関係が始まりました。私は恋愛経験がなく、上司は初めての人でした。
最初は事故のようなものだったので忘れようと思いましたが、その後上司から食事の誘いがあり、やはり元々あった好きという気持ちに負けてしまい、もう今となってはこの関係を終わらせたくないと思うほど気持ちが膨らんでしまいました。
彼の仕事が忙しかったり奥様と休日が合わなかったりで、顔を合わせる時間は少ないそうですが、特に不満があるわけでもないし、情がないわけでもないそうです。
私とこの関係になってからは、性生活は一度もないと言ってますが・・・本当のところは知りようもありません。

私が自分からきっぱりと別れを告げる勇気が無かったのもあり、ケジメをつける気が無いなら私をちゃんと振ってくれと言いましたが、すぐにそれは出来ない、待って貰えないかと言われました。
もちろん待つ気でいます。
でも、どこかで向こうから別れを告げてくれないかなという気持ちで、最近は奥様への嫉妬心や、ちょっとしたわがままを彼に言ったりしてしまいます。
ちゃんとケジメをつけてから改めて交際して欲しいのは本当の気持ちなんですが、振ってほしいという気持ちもあって、自分でも考えの整理がつきません。
似たような境遇の方や、実際に解決した方、解決された方は解決の方向(改めて交際なのか、踏ん切りをつけたのか、どうやって踏ん切りをつけたのか)等あるでしょうか。

タグ

No.2332742 16/05/14 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/14 17:52
匿名さん1 

不倫を始めてしまう独身女性って傾向が同じなんですね。
気の毒でなりません。
どうなのか?と問いかけて第三者からみたらその通り!というレスがついても結局自分自身が納得できないから先も見えない曖昧な関係を継続しているのですから答えは自分で探していかないと無理ですよ。

不倫彼や彼の奥様のせいにはせず全て自分で蒔いて行動してきているのですからその実も自分で刈り獲る以外方法は有りませんよね。

極々一部に不倫から結婚された人も稀にいますが根本的には不倫は不倫で終わることの方が多いのも分かってますよね?
相手も誠意なんてみられないじゃないですか!
待っていてなんて言葉良く口に出来ますよね?
おいくつか分かりませんが、あなたは日を追うごとに女性としての一番魅力的な時期から遠ざかって行くのにあなたを本当の意味で大切に思ってくれる人ならそんな無駄な日々を送らせますか?
自らケジメを付けてからあなたに会いに行くのが筋でしょうに。
口よりも行動を見ていかないと後悔してもしきれない人生になってしまいますよ。

自分の弱さは自分もその周りも不幸にしていくだけなのに。

No.2 16/05/14 18:39
匿名さん0 

>> 1 早速のレスありがとうございます。

口よりも行動を見る、本当にそうだと思います。
整理できていないとは書きましたが、今考えていることとしては、今月中に何かしらのアクションがあれば、もう少し信じて様子を見ようと思っています。
ケジメをつけるつもりで行動するのであれば、ケジメをつけるまで仕事以外で会いません。
なければどんなに相手を好きでも断ち切って、ただの仕事仲間に戻ります。

奥様に嘘をついている時点で誠実な人じゃないし、弱い人です。それは私もですが。
自分ですぐにでも別れを言うのがマシな行動なのだとは思っています。
だた、どちらかを選ぶことも出来ない人と、思いたくないのかもしれません。
どういう形でも、相手から答えが貰えることを期待してしまいます。

  • << 9 不倫する人は、不倫している人を美化する傾向に有り 不倫する人を【弱い】と言いますが 弱いんじゃ無くて【ズルいんです】 ズルズル行かない様に、 自分で決めた期限内に、進展が無ければ、別れる。で良いですね。 ただ、進展て?どんな事を言うんでしょう? 奥さんに離婚話を切り出した。って彼に言われたら、奥さんに確認出来ますか? 夏までに…とか、半年以内に離婚出来ないなら、別れる。 と言うハッキリしたアクションを掲げた方が、ズルズルと行かなくて良いと思いますよ。

No.3 16/05/14 18:47
アドバイザー3 ( ♀ )


あなたよりもお相手の奥様、両家親族が不幸になります。

また、お相手の上司は簡単に身内を裏切ることができる人間性だということ。あなたにも隠し事をしていてもおかしくない。
それでもお相手を信じるのならあらゆる覚悟を持ってください。

わたしの夫と不倫相手の若い女性は中途半端な気持ちで突き進めた結果、当人たちも含め誰も幸せにはなっていません。

好きになったから仕方ないではなく、理性的に考えてあなたが選択してください。

No.4 16/05/14 20:40
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。

実際浮気被害にあった経験があるということで、なんと言葉にしたら良いのか分かりません。
結果的にあなたと旦那様、不倫相手はどのような顛末を迎えたのでしょうか。

相手が同じことを繰り返すかもしれないというのは確かにそうです。
相手を信じる、信じないの決意をしている状況です。
信じる場合は、周りを不幸にして添い遂げる覚悟と、祝福されない覚悟。
信じない場合は、自分で別れを告げる勇気を。
とても簡単な問題に思えるのに、それが出来ない程浮かれてるんでしょうね。

折角レスして頂いて結局このような返信しか書けないのが申し訳ないですが、選択するのに少し時間をもらいたいです。
自分なりに決めた期限で決着をつけます。

No.5 16/05/14 22:17
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 4

わたしたち夫婦の問題の詳細は書き込みできません。離婚はしていませんけど。
わからないのであれば理性よりご自身の気持ちに従うしかないのではないですか?
色恋に浮かれているのなら他人の意見なんて聞き入れるのは難しいと思います。
夫は不倫相手の【思いやり】に惹かれたようですが、【思いやり】を求めた人間が我が子より不倫相手を選びました。
そんな人間が【思いやり】だなんて可笑しな話しです。
あなたのあげた【覚悟】は自分本位ですよね。
【不倫】は当事者の【身勝手な行為】で周りの人達を巻き込んでその人達の人生を狂わせます。
夫は学生時代の友人を失いましたから。職場も時間の問題でしょうね。
主さんは築いてきたものを失う覚悟はありますか?
不倫って余程のことがない限り周囲からの信頼性を失いますよ。
主さんの言う【覚悟】ってそんなに甘くないですよ。

  • << 7 込み入ったことを聞いて申し訳ありません。 離婚はされていないのですね。ただ、誰も幸せではないと。 確かにどれも自分本位です。 自分がどうかということばかり考えていたような気もします。 信頼を失うのはその通りだと思います。 ただ、親や友人を失うことを改めて想像すると、とても恐ろしいです。 すみません、うまく文章に出来ないですが、考えます。 ありがとうございます。

No.6 16/05/15 00:19
恋愛の達人6 

不満があるわけでもない
情がないわけでもない
言い換えれば
離婚する理由はない
そう言ってるようなものだけどな。
男から見るとね。

ケジメと言うのは
奥さんに離婚したいと
話し合いをするまで?
別居するまで?
離婚するまで?

不満がないのに
離婚したいなんて言うかな?
言えるのかな?

もし夫婦関係が破綻しているなら
いつでも別居くらいは
できると思うのだけどね。

  • << 11 レスありがとうございます。 離婚したいとは言えないんじゃないかと、思ってはいます。 元々受け身態勢の人ですし、結婚も奥様主導だったようですし。 結婚を始めるのすら自分から行わなかった人が、離婚を進めようとは思わない気がします。 でも、じゃああんなに自分に好きだって言ってたのはなんのつもりだったのかと虚しく思い、認めたくない気持ちもあります。 ケジメは、離婚だと思っています。 または、私を振ること。 おそらく私が振られることにはなると思いますが、とりあえずどちらかのケジメをつけて欲しい。 あまり私が夫婦関係の話を聞こうとしないので、詳しいことはわかりませんが。 基本的にお互い独立した生活だそうです。お金の管理も夕ご飯食べるのもそれぞれとか。

No.7 16/05/15 01:22
匿名さん0 

>> 5 わたしたち夫婦の問題の詳細は書き込みできません。離婚はしていませんけど。 わからないのであれば理性よりご自身の気持ちに従うしかない… 込み入ったことを聞いて申し訳ありません。
離婚はされていないのですね。ただ、誰も幸せではないと。

確かにどれも自分本位です。
自分がどうかということばかり考えていたような気もします。

信頼を失うのはその通りだと思います。
ただ、親や友人を失うことを改めて想像すると、とても恐ろしいです。

すみません、うまく文章に出来ないですが、考えます。
ありがとうございます。

No.8 16/05/15 01:32
匿名さん8 

うーん。すれ違い夫婦で子なし。
あの、確認したいんだけど、休日デートは普通にできるんだよね?
(奥さんと休日が合わないということは、あなたと同じ休みの日は自由なはず)
家に帰った後も自由に連絡取れあってるんだよね?
それができないのなら、典型的な不倫。
夫婦マンネリして、刺激のある手頃(社内)不倫を楽しみたいだけなんだろうね。彼は。
>が、この気持ちを伝えるという気はさらさら無く、仲の良い同僚として付き合っていければと思っていました。
これね、単なる言い訳にしか聞こえない。
好きな既婚者をターゲットにして「私を抱いて」オーラを出しまくって今の結果になったのわかんない?
若い子に好き好き目線で見られて悪い気しないのが男。抱いてもいいよオーラ出されたらラッキーと思って
手を出すのが男。しおらしい振りはやめて、最初から狙ってたのは明らかなのよ。言い訳がましいな。
既婚者の男と二人きりでしょっちゅう飲みに行ったり映画見たりするのはおかしいこと。
3年間手を出してこなく今出してきたとなると、奥さん妊娠中ってことがあり得るんだけど
そこのところは確かめられない?
>ケジメをつける気が無いなら私をちゃんと振ってくれと言いましたが、すぐにそれは出来ない、待って貰えないかと言われました。
あんね、ここ笑わせてもらった。 けじめをつける気がある人だったら社内不倫なんてしないよ(笑)
それに男のほうから振るなんてしない。よっぽどのことがない限りね。
だって恋人じゃないし、責任関係が発生する関係でもない、嫌いになったわけでもない。
うまいことずるずるとただでHできたら楽しい。ただそれだけ。将来の事なんてなーんにも考えていないの。
だから「私の事振って」ということは期待しちゃいけない。
もともとね、責任のない関係なんだから、不倫関係を続けながら上記のようなことを言うあなたもおかしいよ。
振るにしても、離婚してもらうにしても、ちゃんとしてもらいたかったら、会うのをやめたらいいのにそれをしない。
けじめをつけてもらいたいのなら、あなたもけじめをつけるべきよ。
人の旦那を寝取っておきながら、笑わせないでくれるかな?

  • << 21 レスありがとうございます。 休日はお互いの予定が合う日には会って出掛けたりしています。 家に帰った後は自由にとまではいきませんが、多分奥様がお風呂とか寝た後らしき時間にメールが来たりします。 奥様が妊娠中というのは無いと思います。皆奥様が妊娠されたら社内で報告しているのですが、上司のそのような話は聞いたことがありません。 けじめをつける人は不倫しない。言われてみると本当にその通りですね。 それに私も求めるばかりで、自分のけじめを決めていませんでした。 すみません、相手の出方を見るというのはやはり変えられませんし、多分自分の中で完全に諦めがつけられません。 なので、自分で待つと決めた期間内、連絡するのはやめます。

No.9 16/05/15 03:52
匿名さん9 

>> 2 早速のレスありがとうございます。 口よりも行動を見る、本当にそうだと思います。 整理できていないとは書きましたが、今考えていることと… 不倫する人は、不倫している人を美化する傾向に有り

不倫する人を【弱い】と言いますが
弱いんじゃ無くて【ズルいんです】

ズルズル行かない様に、
自分で決めた期限内に、進展が無ければ、別れる。で良いですね。

ただ、進展て?どんな事を言うんでしょう?

奥さんに離婚話を切り出した。って彼に言われたら、奥さんに確認出来ますか?


夏までに…とか、半年以内に離婚出来ないなら、別れる。

と言うハッキリしたアクションを掲げた方が、ズルズルと行かなくて良いと思いますよ。

  • << 22 ずるい・・・その言葉の方がしっくりきます。 はい、自分で決めた期間内で進展がなければ別れるつもりです。 まず第一段階の進展としては、話を切り出すことだと思っています。 もちろん私には奥様に確認する術はありませんので、その言葉を信じるしかありません。 その言葉を信じるかどうかも話を聞いて判断します。 信じるなら、次の期間を設定します。最終的には今年中でしょうか。 場合によっては仕事を辞めることもあり得ますので、今年中であれば来年度辞めても差し障りのない期間だと思ってます。 と、頭では考えているのですが、やはりどうにも考えがまとまりません。 ぐちゃぐちゃなことを言ってるようでしたら、申し訳ありません。

No.10 16/05/15 05:11
匿名さん10 ( ♀ )

私も同じようなことがありました。今にして思うと貴重な20代をむだにしていたし、結局遊ばれていたんだってわかるけど、当時は彼しか見えなかったから、あなたの気持ちもわかります。

はやめに先のない付き合いは切り上げたほうがいいです。

  • << 24 レスありがとうございます。 同じような経験があるとのことですが、どのような気持ちで別れを選べたのでしょうか。 本当に、今別れをして新しい相手を見つければ、普通の適齢期に結婚して家庭を築いて・・・ということが出来るのでしょうね。 すみません、すぐに「そうですよね別れます」ということが言えません。 ですが、経験者からの言葉として、受け止めます。

No.11 16/05/15 10:14
匿名さん0 

>> 6 不満があるわけでもない 情がないわけでもない 言い換えれば 離婚する理由はない そう言ってるようなものだけどな。 男から見るとね。… レスありがとうございます。

離婚したいとは言えないんじゃないかと、思ってはいます。
元々受け身態勢の人ですし、結婚も奥様主導だったようですし。
結婚を始めるのすら自分から行わなかった人が、離婚を進めようとは思わない気がします。
でも、じゃああんなに自分に好きだって言ってたのはなんのつもりだったのかと虚しく思い、認めたくない気持ちもあります。

ケジメは、離婚だと思っています。
または、私を振ること。
おそらく私が振られることにはなると思いますが、とりあえずどちらかのケジメをつけて欲しい。

あまり私が夫婦関係の話を聞こうとしないので、詳しいことはわかりませんが。
基本的にお互い独立した生活だそうです。お金の管理も夕ご飯食べるのもそれぞれとか。

  • << 13 主の言うように 彼がケジメをつけるなら 離婚する事だろうと思う。 厳しい事言うようだが ケジメを付けられないから 不倫関係にあるのではないかな? 彼の家庭環境を聞いたところで 直に見ていない主にとっては 正直どうでも良いと思うのね。 見るべき点は 離婚するという行動があるかどうか だけです。 もう一つ。 彼にとってのケジメというのは 主が期待するところなだけで 彼がそこまで考えているかは 別問題だと思うよ。 彼は主が好きなんでしょ? でもその好きは離婚したいほどの ものなのかどうか。 彼からすれば 主に対して飽きるまでもしくは 主から離れていかない限り 曖昧な事しか言わない気がするよ。 彼は続けたいのだからね。 彼からのケジメを 求めたいのは分かるのだけど 主自身のケジメは何なんだい? 彼からハッキリした答えがないと 出ない問題なのかい? 俺はそれは違うと思うよ。 彼からハッキリした回答が出るかは 主とは続けたい彼からすれば 中々難しいと思う。 ならば主自身が自ら期限を切り 曖昧であって離婚しない以上 どうするのかは主自身が 決断する事じゃないのかな? それが主にとってのケジメじゃない? 彼は独身ではない。 彼にばかり答えを求めていても 主がケジメを付けられないなら 何も変わらないと思うけどな。 彼に振られる事だけじゃないよ。 振りもしない別れたくない 今のように曖昧なままなら どうするの?って主自身の問題だよ。 彼の言葉ではなく 離婚するかの行動があるかを 見る判断する事と 主自身も答えの出ない彼に対して 線引きをする事も 大事な事だと俺は思うけどね。 そうでないならズルズルするだけだよ。

No.12 16/05/15 12:01
匿名さん12 ( ♀ )

彼から振ることはまずないと思いますよ。

女は中途半端な関係を嫌がるけど、男は中途半端でも大丈夫、他への影響がないのならいつまででも関係を続けてくれるはずです。好きとか愛してるとか、言葉くらいで繫ぎとめられるなら楽チンですもの。ちょっとめんどくさいくらいでは離れませんよ。

振るとしたら、奥さんとの関係や職場に踏み込んできそうな時、お金ピンチな時くらいでしょう。1ヶ月以内に絶対離婚して!などと具体的な行動を迫れば、振ってくるかもしれません。

主さんが好きで一緒にいたいなら続けとけばいいんじゃないでしょうか。たぶん状況が変わることはないので、その覚悟があるのであれば。

No.13 16/05/15 13:31
恋愛の達人6 

>> 11 レスありがとうございます。 離婚したいとは言えないんじゃないかと、思ってはいます。 元々受け身態勢の人ですし、結婚も奥様主導だったよ… 主の言うように
彼がケジメをつけるなら
離婚する事だろうと思う。

厳しい事言うようだが
ケジメを付けられないから
不倫関係にあるのではないかな?

彼の家庭環境を聞いたところで
直に見ていない主にとっては
正直どうでも良いと思うのね。
見るべき点は
離婚するという行動があるかどうか
だけです。

もう一つ。
彼にとってのケジメというのは
主が期待するところなだけで
彼がそこまで考えているかは
別問題だと思うよ。
彼は主が好きなんでしょ?
でもその好きは離婚したいほどの
ものなのかどうか。
彼からすれば
主に対して飽きるまでもしくは
主から離れていかない限り
曖昧な事しか言わない気がするよ。
彼は続けたいのだからね。

彼からのケジメを
求めたいのは分かるのだけど
主自身のケジメは何なんだい?
彼からハッキリした答えがないと
出ない問題なのかい?

俺はそれは違うと思うよ。
彼からハッキリした回答が出るかは
主とは続けたい彼からすれば
中々難しいと思う。
ならば主自身が自ら期限を切り
曖昧であって離婚しない以上
どうするのかは主自身が
決断する事じゃないのかな?
それが主にとってのケジメじゃない?

彼は独身ではない。
彼にばかり答えを求めていても
主がケジメを付けられないなら
何も変わらないと思うけどな。
彼に振られる事だけじゃないよ。
振りもしない別れたくない
今のように曖昧なままなら
どうするの?って主自身の問題だよ。

彼の言葉ではなく
離婚するかの行動があるかを
見る判断する事と
主自身も答えの出ない彼に対して
線引きをする事も
大事な事だと俺は思うけどね。
そうでないならズルズルするだけだよ。

No.14 16/05/15 14:10
通行人14 

不倫を始めたのは自分なのに、止める時には人任せな人が、振られた程度で止められる訳ないと思いません?
現に主さんは、仮に振られたとしても、仕事で繋がりを保とうと考えているんでしょう?振られた後も、自分を意識してほしい表れではないですか?
弱いとか言ってますが、弱くないですよね。
寧ろしたたかで、小狡いと思います。
その上司も、子供が居ないなら、離婚は大変だけど、子供が居る人に比べたら離婚しやすいのに、何故誠心誠意奥様に伝えて離婚しないのでしょうね。
それは、離婚する必要が無いからではないですか?
わざわざ面倒な手続きを踏まえ、離婚しなければならない理由が無いからではないですか?
人は考える頭脳と嘘を吐ける口があるから、他人に嘘を付けます。
でも、自分に嘘をつく事は出来ません。
主さんに上手に嘘は付けても、自分に嘘は付けないから離婚しない、離婚する為の行動を取らない、主さんに嘘をつくのも、主さんの為ではなく、自分の為、ただそれだけです。
自分は相手に、その程度にしか思われていないと自覚した方がよいかと。
後もうひとつ。
主さんの彼氏ではないですよね。
他所様の旦那様です。
勘違いも度を超すと、後に痛い恥ずかし思いをする事になるかと思いますが?


No.15 16/05/15 14:27
通行人14 

>> 14 ごめんなさい、質問の答えを書き忘れました。
主さんは止められないと思いました、私の見解ですが。
なので、最低限のルールを守って、出しゃばらず、立場をわきまえて、相手に遊んで貰えば良いと思います。
そのうち嫌でも結果が出るでしょうから。
結果が出た時に、遊ばれた と、グダグダ言わないように。
相手にとっては、ただの浮気遊び、そんな事百も承知と念頭に置いて遊んで貰って下さい。
最悪の結果になった時には、生涯かけての償いも忘れずに。

No.16 16/05/15 14:53
匿名さん16 ( ♀ )

主さん~目を覚まして~(*_*)

貴重な20代をモッタイナデス。

私は、経験ないけど
友達が20代から、不倫を始めて
相手は上手いこと言いつつ離婚もせず
気づけば30代後半に。
新たな相手を探すのも難しい年になり40
後半の今も独身です。

不倫にはなんの保証もないんですよ。

まだ若いのだからフリーでこれから結婚も考えられる相手が必ずいます。

鏡を見て、今の自分はどんな顔してますか?
不定行為をしているという後ろめたさから、不幸オーラ出てませんか?
それで幸せと思える( -_・)?


もっと✨キラキラ✨とした恋をしてください❗

No.17 16/05/15 21:32
恋愛の達人17 

若いのに隠れてコソコソとしかできないなんて勿体ない

鬱になるだけだよ。


後から絶対思うよ。

身体はなくならないけど気持ちはすり減るよ。
どこかで見た事だけど本当にそう思うし本当に全てを捨ててもその人と居たい…?
数年たてば「かぁぁぁーぺっ」
って歯磨き後にするようになるかもよ?


奥様を騙してるって事は貴女以外にも若いセフレいるかもよ?そこも大丈夫?


若い貴重な時間本当に無駄に使ってもいいの??本当にあっという間なんだよ?

No.18 16/05/15 21:34
恋愛の達人17 

あと別れるの辛いかもだけど、
ほとんどの場合時間がたてば忘れられるし新たな出会いがすぐあることもあるよ!

No.19 16/05/15 21:44
匿名さん16 ( ♀ )

気になってきてしまった(-ω-;)

本当に17さんの、言う通りですよ。
そういう事する人、信じられるのかな?

都合のいいことばかり言ってませんか?
同じことを他の誰かにも言ってるかも。

離婚して一緒になれても、今度は主さんが奥さんと同じ思いするかもですよ。

心のどこかでそんな不安抱えながら
一緒にいて、幸せといえますか?


人のお古なんていらない、と、
こっちからふってやりましょう。
いい♀になっていい相手を見つけるてやりましょう。

心の傷は深いかもしれないけど、時が癒してくれます。

No.20 16/05/15 21:53
匿名さん20 

子なしで何年の夫婦か分からないけど、子なし夫婦で冷めてるって少ないと思う。

本当に冷えきったら一緒に居られなくなる。

相手の男性は上手く釣れた位にしか思ってないよ、離婚するまで合わないって言って連絡取れないようにてみては?

上司と不倫なんてバレたら首もありうる
熱くなってる時に何言っても止まらないのも不倫
まあ気をつけて

No.21 16/05/15 23:45
匿名さん0 

>> 8 うーん。すれ違い夫婦で子なし。 あの、確認したいんだけど、休日デートは普通にできるんだよね? (奥さんと休日が合わないということは、あな… レスありがとうございます。

休日はお互いの予定が合う日には会って出掛けたりしています。
家に帰った後は自由にとまではいきませんが、多分奥様がお風呂とか寝た後らしき時間にメールが来たりします。

奥様が妊娠中というのは無いと思います。皆奥様が妊娠されたら社内で報告しているのですが、上司のそのような話は聞いたことがありません。

けじめをつける人は不倫しない。言われてみると本当にその通りですね。
それに私も求めるばかりで、自分のけじめを決めていませんでした。
すみません、相手の出方を見るというのはやはり変えられませんし、多分自分の中で完全に諦めがつけられません。
なので、自分で待つと決めた期間内、連絡するのはやめます。

  • << 42 レスありがとうございます。 主さん、初めての彼氏が不倫彼? 最悪ですね~。 彼氏がいなかったから、既婚者誘って映画行ったり食事行ったりしてたのかな。 それとも彼氏がいないんですぅ相談して不倫男に遊ばれちゃったのかな。 >自分で待つと決めた期間内、連絡するのはやめます。 彼から連絡が来ても返事しちゃダメですよ? その期間も1年スパンで。 彼が強引に誘ってきてもキスもHもだめ。 会って食事だけ。 これが我慢できない男は、離婚できません。というかする気はありません。 男性経験がないのに、男を見る目がないのに、既婚男の話をうのみにしてはだめです。 自分でけじめつけれなかったら、今後あなたは結婚できません。 断言しますよ。

No.22 16/05/15 23:59
匿名さん0 

>> 9 不倫する人は、不倫している人を美化する傾向に有り 不倫する人を【弱い】と言いますが 弱いんじゃ無くて【ズルいんです】 ズルズル… ずるい・・・その言葉の方がしっくりきます。

はい、自分で決めた期間内で進展がなければ別れるつもりです。
まず第一段階の進展としては、話を切り出すことだと思っています。
もちろん私には奥様に確認する術はありませんので、その言葉を信じるしかありません。
その言葉を信じるかどうかも話を聞いて判断します。
信じるなら、次の期間を設定します。最終的には今年中でしょうか。
場合によっては仕事を辞めることもあり得ますので、今年中であれば来年度辞めても差し障りのない期間だと思ってます。

と、頭では考えているのですが、やはりどうにも考えがまとまりません。
ぐちゃぐちゃなことを言ってるようでしたら、申し訳ありません。

No.23 16/05/16 00:10
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 22
ご自身で決めたなら後悔などなさらないように。

誰のせいでもなく、あなたが選んだ道。
それに伴う責任も結果も泣き言を言わずにしっかり背負う覚悟で。

誰かがあなたのエゴで深く傷付けてしまう

これだけは忘れないでください。

もう、誰が何を言ってもあなたは聞き入れないのだから。

不倫している方って、みなさん同じです。

No.24 16/05/16 00:16
匿名さん0 

>> 10 私も同じようなことがありました。今にして思うと貴重な20代をむだにしていたし、結局遊ばれていたんだってわかるけど、当時は彼しか見えなかったか… レスありがとうございます。

同じような経験があるとのことですが、どのような気持ちで別れを選べたのでしょうか。

本当に、今別れをして新しい相手を見つければ、普通の適齢期に結婚して家庭を築いて・・・ということが出来るのでしょうね。
すみません、すぐに「そうですよね別れます」ということが言えません。
ですが、経験者からの言葉として、受け止めます。

No.25 16/05/16 00:42
匿名さん0 

色々なご意見下さってありがとうございます。
なかなかレスに返信が出来ず申し訳ありません。
レスはしっかりと読ませて頂いています。
平日はおそらく返信することが出来ないと思います、ご了承下さい。

色々な方に意見を言って頂いて、本当にありがたく思っています。
しかし自分の中でも決断がまだ出来ていません。
時間を下さい。時間を頂いてる間は相手と私的な連絡はしないつもりです。

No.26 16/05/16 02:38
匿名さん26 ( ♀ )

馬鹿な女に狡猾な男。
ピッタリの組み合わせかな。

キツネ男に騙される愚かな女。そんな不幸な女もいないと世の中が退屈だよね。
他人の不幸は密の味。何か楽しいスレだね

No.27 16/05/16 07:18
通行人27 

相手の家のなか壊さないうちに‼別れた方が良いです‼何かの形で‼自分の方に同じ事帰って来ると思います‼

No.28 16/05/16 07:38
通行人28 

私は思うんですけど、自分の人生なんだから自分が幸せになる道を自分で選んで進んでいくべきだと思うのです。


この関係を続けて、あなたは幸せになれますか?


旦那様の不貞を知った奥様は、その出来事を一生忘れません。
旦那さんと顔を合わせるたび、旦那さんの物をみるたび、事あるごとに思い出すのです。その度に、自分の何が悪かったのかと、何が足りなかったのかと自分を攻めてみたり、落ち込んでみたり、怒ってみたり、精神をすり減らしてゆくでしょう。

中には精神的に病んでしまう人も少なくありません。


あなたは、そうやって人を傷つけて、その上で幸せですって言えますか?


もう一度よく考えてみてください。

主さんは20代だとか。
今はしんどくても、男性などたくさんいます。本当にその上司でなくてはダメですか?


想像力を持ってください。
今の関係が招いてく未来のこと。


この関係を続けて
あなたは幸せになれますか?

No.29 16/05/16 09:52
匿名さん16 ( ♀ )

主さん何度もごめんね。
これで最後にします。


私には娘がいて、もし自分の子がそんな状況になっていたら。と思うと( ω-、)


待ってると決めたならそれもいいと思うよ。

ただ待つ間もできることあると思うんだ。

『周囲を観るように意識すること』

視野が狭くなってるんじゃないかと。
自分と彼しか見えていない。
 
色んな人に会ったり話したりしてみて。
全く違う状況に自分を措いてみる。

会社関係以外の人と話す。

🈴コンなんかもいいと思うよっっ。
 
辛い状況の自分に酔わないように。


主さんの幸せを祈っています。

No.30 16/05/16 10:19
匿名さん30 

失礼ですが、作り話かと思いました。
なぜだか分からないけど、最近の不倫スレを合わせたような違和感しかありません。

No.31 16/05/16 10:20
匿名さん31 

軽い気持ちで始めた不倫なのに すっかり彼にハマり 別れられないんですよね
好きになっても 自分の物にならないから 辛いんでしょう?
だから 人のものには 手を出したらいけないんです
不倫相手だって 既婚者と分かって付き合ってるのだから 割り切ってるでしょ?
って 思ってますよ

不倫相手が、中途半端な関係を望むのは 離婚する気が無いからですよ
共働きで世帯収入も そこそこあるので今の裕福な生活は捨てられないはず
多額の慰謝料を払い、義理の親にも頭を下げ、自分が悪者になる。そんな面倒な事までしたくないはず。
そして 主さんの将来の事も 何とも思っていない
不倫がバレて 奥さんから主さんへ 慰謝料請求されようが、会社にバレて主さんが会社を辞める事になろうが関係無いと思っていそう。
主さんの事を好きなのは 確かだろうけど、そんなのは愛ではないですよ
離婚を迫れば 捨てられるか 待っててと言いながら、何年もズルズルとこのまま
だから 世間でゲスって 言われてるんですよ!
仕事と家事をこなしている奥さんが 可哀想

主さんの場合、次の男性を見つけないと 別れるのは難しそうですね(依存体質っぽい)
今度は 独身にしましょう
そして 不倫男を捨ててやりましょう
向こうが 別れないと言ったら 奥さんにバラすよと 言えば大人しくなるでしょうね

No.32 16/05/16 21:48
匿名さん32 ( ♀ )

いつもこの類のスレを見るたびに思うんだけど何で既婚者と付き合えるんだろう?
浮気してる人のどこに男らしさや魅力を感じるのか分からない。

  • << 34 同感。本当‼️だって、奥様や、妻子を、愛し続けられず、騙すやつをなぜ?男らしい。不倫相手も愛してない?そいつの愛してるのは、自分だけ!自己中なやつさ。ケモノ道歩いてるんだよ。もはや。また不倫なんか人の目避けて、何楽しい?堂々と人前でれない。ゴキブリみたい二、地べたはいつくばり、地下の下水でラブラブ(爆笑)病気になるな。

No.33 16/05/16 22:32
恋愛中級者33 

主がかわいそう。哀れだ。不貞行為にはまり。相手の男性既婚者だから、不倫だね。わぁ!とにかく浮気や、不倫する奴は嘘つき、詐欺師だよ。妻子に仕事とかうまい事言うそして、不倫相手と、バーチャルな、現在逃避の一眼避けた世界で楽しむ。不倫相手にも肉体関係持ち続けるために、最低の男、女は、配偶者の悪口を言い、らまた冷めきってるとか、レスとかいい同情ひく。相手の服装見てごらんスーツ、靴下パンツ、下着あながあいてる?ゴムのびてる?ワイシャツしわしわ?靴は磨いてない?どうよ?身なりしっかりなら夫婦生活円満。らぶらぶなかよし。あなたは、マンネリ夫婦の刺激剤に。(爆笑)
今に内容証明奥様から届き。謝罪文かかされ。慰謝料請求されるよ。既婚者としっての不貞行為‼️
相手の男性からしたら風俗に行けば高くつくから、ただでやらせる。すぐにやりたい時にやれる、公衆便所。奥様は、法律でまもられてます。夫婦の事は、夫婦にしかわかりませんよ。カメラとか、盗聴器仕掛けてなければわからないほんとうのことはね。だいたいあなたを大切に思っていれば不倫相手にしない。愛してるなら、一度目の過ちのあと奥さんとしっかり分かれてから貴方のとの将来をかたる。ずるいのは不倫相手。世間からしたらかしこ妻持ち。信用ももてる。制欲処理のあなたもゲット。いい思いしまくり。お金かからないし。貴方は良いひとね。ボランティアが好き?花の盛りは一瞬よ。

No.34 16/05/16 22:47
恋愛中級者33 

>> 32 いつもこの類のスレを見るたびに思うんだけど何で既婚者と付き合えるんだろう? 浮気してる人のどこに男らしさや魅力を感じるのか分からない。 同感。本当‼️だって、奥様や、妻子を、愛し続けられず、騙すやつをなぜ?男らしい。不倫相手も愛してない?そいつの愛してるのは、自分だけ!自己中なやつさ。ケモノ道歩いてるんだよ。もはや。また不倫なんか人の目避けて、何楽しい?堂々と人前でれない。ゴキブリみたい二、地べたはいつくばり、地下の下水でラブラブ(爆笑)病気になるな。

No.35 16/05/16 23:45
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

主さん、人生初の彼氏が既婚者とは、なんて可哀想すぎるお人。
そりゃ、まんまと詐欺師に漬け込まれるわけだ。
その男とまさか、永遠と一緒に過ごしたいなんて思ってないですよね?あなたが何もしなくても、しばらくすれば状況は変わってきますよ絶対。
でもそれは、主さんが望んでいる未来ではないです。人生のドン底に堕ちます。本当です。
今は、周りに何を言われてもわからないと思います。それでいいのです。一回、落ちる所まで落ちましょう。そこから、普通の人の何倍もの努力で這いつくばって、のしあがってきて下さい。その時にきっと、周りがあのとき言っていた事がみにしみてわかるでしょう。
主さん、頑張って下さいね。

No.36 16/05/17 00:03
匿名さん36 

お気持ちはお察しします。
私の友達にも独身で既婚の方と
お付き合いしている人何名かいました。
みんな結局離婚してくれず
別れていました。
でも好きになったものは仕方ありません。
ですが辛口で申し訳ないのですが
嫁と別れて彼女とくっつくなんて度胸
男の人には実際なかなかありません。
なんだかんだで寂しいだけです。
彼女側にはいいように
ほんとは嫁と別れて君と一緒に
なりたい。なんて言いながら
何年経っても別れる気配ない。
都合のいい相手に過ぎません。
ほんとに好きならとっくに嫁と
別れます。
嫁が別れてくれない、話ができない
など言い訳する方もいますが。
もしあなたが妊娠しても
中絶させると思いますし傷付くのは
あなたですよ。
まぁでも周りがなんと言おうが
意見に過ぎず最終的に決めるのは
あなただと思います。

No.37 16/05/17 08:21
匿名さん37 

まず、自分で決断する事。

主さんの決意は「気持ちを上司に伝えるつもりは更々無かった」のみ。流れてやってしまって、流れでズルズルと待っていて。別れも彼から切り出して欲しい。

自分で決断しないと流されるまま年とります。浮気相手に持ってこいな人なんですよ、又同じ目に遭いますよ。

浮気相手どうこうもそうだけど、主さんの生き方全てに「流されやすさ」がある気がするので、自分の意思で生きる人生を歩んでください。

No.38 16/05/17 08:56
匿名さん38 ( ♀ )

20代の貴重な恋愛経験を積む時に不倫なんて人生ムダにしますよ
親が知ったらどんだけ悲しむか
苦しいけど別れを即決断した方がいい
不倫の恋を長く続けると自分の大切な物を多く失いどんどん穢れますよ
普通の恋愛では喜びが得られなくなり不倫を繰り返す

今、分岐点に居るとしたらどっちの道を選ぶ?

将来は人の夫ばかりつまみ食いする
盗人みたいな愚かで汚いオバサンになりたい?
それとも幸せな家庭の奥さんになるか?

結婚を前提に将来を描ける素敵な男性を見つけて真面目に交際した方がいい

No.39 16/05/17 11:57
匿名さん39 

最悪だ……!

既婚者にバージンあげちゃったの!?

最悪だ!!

初めてだって言わなかったの!?
言ったならやめなかったそいつ糞だよ…

早々に離れるべきです

女の子はバージン捧げた相手には執着します(基本的には)
そのくらいけっこう大事なものですよ

かわいそうに…

慰謝料とか請求されないうちにフェードアウト!!!

既婚者で一回不倫やったからその人はこれからもやり続けます

No.40 16/05/20 03:22
恋愛中さん40 

あらら
最悪

不倫して婚期を逃した人少なからずいるので引きずらないうちに
早く分かれた方がいいですよ

No.41 16/05/21 20:39
社会人さん41 

知り合いは奥さんにバレて、親にもバレて親子共々罵詈雑言を浴びせられ、職場をやめろと言われてたって。慰謝料請求するといわれ、真っ青になって謝罪文と二度とご主人と関わらないという誓約書書いて、相手に奥様宛にとつきだした後は、職場で上司なのに無視し続けたそうな。

もう自宅までバレて、相当やばかったらしい。
妊娠してなくてよかったって、胸なで下ろしてた。
でも、全然もてない相談女な知り合いは、まだ結婚できてません。

昔に、私の当時の彼氏に相談持ちかけて、二人で会う口実作ってるようなしょーもなーな女で、知ってる人の間では、ダメ女で有名だった。
不倫してたのも、影で笑われてた。

誰からも相手にされないから上司相手に相談から入ったって言われて。
主さんも、相談女じゃないのかな。
相談から不倫って相談女の典型で、同性の友達に相談できる人いない典型。
きをつけてねー。世間じゃ、死ぬまでベッキーみたいにはじかれるよー。

No.42 16/05/22 04:59
匿名さん8 

>> 21 レスありがとうございます。 休日はお互いの予定が合う日には会って出掛けたりしています。 家に帰った後は自由にとまではいきませんが、多… レスありがとうございます。

主さん、初めての彼氏が不倫彼?
最悪ですね~。
彼氏がいなかったから、既婚者誘って映画行ったり食事行ったりしてたのかな。
それとも彼氏がいないんですぅ相談して不倫男に遊ばれちゃったのかな。

>自分で待つと決めた期間内、連絡するのはやめます。

彼から連絡が来ても返事しちゃダメですよ? その期間も1年スパンで。
彼が強引に誘ってきてもキスもHもだめ。
会って食事だけ。 これが我慢できない男は、離婚できません。というかする気はありません。

男性経験がないのに、男を見る目がないのに、既婚男の話をうのみにしてはだめです。

自分でけじめつけれなかったら、今後あなたは結婚できません。
断言しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧