注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どーすればいいのかな?

レス4 HIT数 725 あ+ あ-

中学生さん
16/05/14 13:37(更新日時)

はじめまして
私は中学3年です
うち→Aさん
好きな人→N君
最近中学二年生の野球部の人を好きになりました。
ずっとN君のことしか頭にないし、電話の時もたくさん話してくれるしとても優しいです。
でも、たまに冗談で嘘をつくときがあります。その夜N君とラインをしてたとき、こんな会話を…→→→『俺がもし付き合おっていったらどーする?笑笑』「付き合うよ」『俺も』「でもうちのことすきじゃないんでしょ?笑」『好きでも嫌いでもない。でも一緒にいると楽しい。会いたいと思う』「え、そーなの?!ありがと!笑好きになる予定は?笑」『わんちゃんある』←←←←
でも前こんな会話もしました→→→『もーだるいめんどくさいー笑』「うちのこときらい?」『嫌い』「え…嘘でしょ?」『嘘だよ全然嫌いじゃない』←←←←←うちが嫌いとか、今日遊べないとかゆわれて困ってる顔をにやにやしながらいつもみてくるんです!!!どーすれば本気で好きになってくれるとおもいますか?月曜日からは修学旅行で、木曜日にまで会えません。こんなに長く会えなかったらうちへの気持ちがうすれてきちゃうんじゃないかって。とても不安です。ながくなってごめんなさい!

No.2332647 16/05/14 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/14 11:24
恋愛の達人1 

現状じゃ主さんはどのみち本気で想ってなんかもらえない。飽きられるまで相手してもらえるだけ。自分でも薄々分かっているのでは?

あえて助言するなら相手のペースに委ねず自分ってものを保ちなさい。一喜一憂してる今のままではいつかは飽きられてヨシです。


相手にとって主さんが面白い人・楽しい人なだけでは異性としての魅力は感じられません。

No.2 16/05/14 11:54
中学生さん0 

レスありがとうございます。

でもそんな飽きられるまでって、そんな人じゃないんです。

俺も、お前にこくられたらつきあうとまでいわれたのでがんばりたいです。

でも、むりですかね…。

No.3 16/05/14 12:14
恋愛の達人1 

>> 2 『お前に告られたら付き合う』

…とまで?


『とまで』って…(-_-;)そんな言われ方して喜んでるようじゃ主さん、終わりですね。分かりませんか?だったらとっとと告ればヨロシ。まぁ、長くは続かないでしょうがソレも若いうちならアリでしょう。



…なに相手に条件付けられてるの?どんだけ相手は偉いの?


主さんは誰かと付き合うのに条件付けられなきゃいけないくらい相手より(下)なんですね。そんな女にどれだけの魅力がありましょうか?





『お前に告られたら付き合う』


『じゃ永遠に付き合えないね🎵残念😊』



これくらい言ってのける女に男は本気になるというものです。

No.4 16/05/14 13:37
中学生さん0 

アドバイスをおねがいします!

そういうのではなく、アドバイスをおねがいします!!

もっとうちもがんばろーーよし、ふぁいとふぁいと~!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧