注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫の彼、、、

レス24 HIT数 4792 あ+ あ-

社会人さん
16/05/15 12:44(更新日時)

私27歳
彼(既婚)27歳

彼と付き合って半年です。
出会いは私がホステスをしていてお客さんとしてお店で出会いました。しばらくしてから付き合うようになりました。私も、彼と真剣に付き合う為、ホステスをやめました。やめるときに、いま稼いでる額は面倒みきれないけど、困らないくらいはみてあげるからとゆわれていました。今は家賃や生活費は彼がみてくれていますが、遊びに行くお金や、服を買うお金はほとんどくれません。OLさんより少ないくらいの金額で生活しています。束縛がかなり激しく、お昼のお仕事の面接にいって受かっても、ほんとに働くの?となにかと言って働かせてくれません。面接3件受け、3件受かり、働くとゆうと機嫌が悪くなってけんかになるので断るを繰り返してきました。自分で働くこともできないので、自由になるお金が全くありません。ラインも返事が10分以上あくと、不機嫌になります。コンビニいくのも報告し、行動するごとに報告しています。電話も一回で出ないと、怒られます。心配性すぎるので彼と付き合い携帯もかえ、私の携帯に入っている男の人は彼以外いません。そこまでして、私は彼に全てを捧げてきても、まだ足りないと言われます。ホステスが長かった為、お金でこんなに苦しい思いもしたことがありません。すごく自分では我慢しているつもりです。連絡も彼から来たら必ずはやく返しています。でかけたらともだちと写メをとり、送って安心してもらおうと心がけています。ともだちとでかけるのも、月に何回かしかありません。遅くまで遊ぶと怒られるのではやく帰っています。
これ以上もうどうしようもありません。既婚者なのになんで私だけと思ってしまいます。彼は仕事だからといい遅くなったり、連絡も返せない時も電話にでれないときもあります。彼はよくてもわたしはダメのスタンスです。もう疲れてきました。真面目にしてきてこれで離婚もしてくれず浮気でもされていたら、と考えるとなんか情けなくて悔しくなります。

でもこの束縛は彼だけではなく付き合ってきた彼氏みんながこんな風に束縛するようになります。
私にも原因があるんですよね?もうどうしたらいいかわかりません。なにが悪いのでしょうか。。


No.2332598 16/05/14 06:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/14 06:36
通行人1 

曖昧な始まりは、いつまでたっても曖昧ですよ
相手の奥様にバレたりしたら訴えられますよ?
くれぐれも気を付けて

No.2 16/05/14 06:50
社会人さん0 

>> 1 返信ありがとうござい>_<
そうですよね。。お言葉胸にささります。。>_<

  • << 6 しっかり前見て 頑張れ😄👊

No.3 16/05/14 07:00
匿名さん3 

元カレ達に束縛されてたのも今の彼が束縛するのも、自分が引き寄せてるだけじゃないの?
モラハラでも受け入れるから調子に乗るんだよ。

ちなみに別れないと追撃受けますよ?
相手からモラハラ受けて奥さんから慰謝料請求されて、精神的にも金銭的にもボロボロになる前に離れて元の職場にでも戻った方が良いと思います。

No.4 16/05/14 07:08
社会人さん 

>> 3 そうです>_<好きになると全てのゆう事聞いてしまいがちで、、、完全に付き合ってきた彼氏みんなモラハラです>_<>_<>_<
許しすぎて調子にのっているのでしょうね>_<

別れた方がいいのも充分わかっているのですが踏み切れずにいます、、、

No.5 16/05/14 07:43
匿名さん5 

彼でも、旦那でもないのに、都合良く利用されて、奥さんに、バレそうになったり、他に良い若い子とかが出来たら、即ポイですよ。相手は、家庭に戻るだけで良いけど、主は、年だけ取り、奥さんにバレたら、慰謝料請求され、働く所も無い。お金もなくなる。自分の将来の事を真剣に考えないと、自分だけが、本当にバカをみるよ。束縛する男は、自分の事だけ見ていろ。っていう、自己中で、幼稚な性格なだけだからね。忠告まで😊

  • << 10 このままだとバカをみますよね(´・_・`)彼でも旦那でもない、、確かにそうです>_<>_<

No.6 16/05/14 07:58
通行人1 

>> 2 返信ありがとうござい>_< そうですよね。。お言葉胸にささります。。>_< しっかり前見て
頑張れ😄👊

  • << 11 ありがとうございます>_<

No.7 16/05/14 09:07
匿名さん7 

束縛されるような男の出入りの激しいお水の仕事してたからじゃない?
信頼されてもいないし。いずれにしても、束縛→愛情じゃないからね💧けど既婚の男の世話に何でなってるの?自分で稼いでたなら、既婚者の世話になるとか抵抗なかったの?自立してそんな男と早く別れなよ。自分が向上しなければ、いつまで達ってもそんな男達しか寄って来ないよ?…>_<…

No.8 16/05/14 09:11
匿名さん7 

あ、それから
ゆう→言う
だからね😔ゆうって関西弁でしょ?

No.9 16/05/14 09:21
通行人9 

まず働きなよ。
夫婦でもないのに男の金で
生活してるから束縛が強くな
るのよ。
リッチな生活させてくれるな
らまだしも何のメリットがあ
るの?
安い女で馬鹿らしいよ。

No.10 16/05/14 09:37
社会人さん 

>> 5 彼でも、旦那でもないのに、都合良く利用されて、奥さんに、バレそうになったり、他に良い若い子とかが出来たら、即ポイですよ。相手は、家庭に戻るだ… このままだとバカをみますよね(´・_・`)彼でも旦那でもない、、確かにそうです>_<>_<

No.11 16/05/14 09:38
社会人さん 

>> 6 しっかり前見て 頑張れ😄👊 ありがとうございます>_<

No.12 16/05/14 09:45
通行人12 

それは不倫ではなく、妾です。
囲われてるのだからあなたは鳥籠に入った鳥です。
文句はなし。

人間としての尊厳を取り戻してください。
自由にあなたらしく、まっとうに生きましょうよ!

No.13 16/05/14 09:51
通行人13 

所詮底辺の夜嬢だったからでしょ

疲れません?そんな恋愛?遊び?なら辞めちまいな!
昼職で真面目に働いてからホステス時代を知らない人と付き合いな

No.14 16/05/14 13:34
恋愛の達人14 

ねぇ? もっと自分の人生を大切にした方がいいよ! あっとゆうまだよー!このままこの男と一緒にいたら必ず後悔する。
それに半年しか付き合ってないなら、今が一番 男が熱あげてる時期。だんだん後は冷めてきて必ず飽きられます。

本当に自分の生き方、足元を見つめ直してほしい…。 早く目を冷まして、人としての彼の愚かさ、ずるさに気付いてほしい!!



No.15 16/05/14 16:39
社会人さん15 

>> 14 みなさんありがとうございます>_<

みなさんに言われたこと心に留め、彼と離れられるように努力します。

No.16 16/05/14 17:27
lovers ( yJYLv )

>> 15 あと、今彼と別れるのは当然だけど
自分自身をシッカリ持つこと、
自分はどうしたいのか
その為にどうするべきなのか、
周りに流されることなく
凛とした人間になれるよう
努力してみて下さい。

過去の男性も殆ど‥。
言いなりになる主さんのような女性を好む男性ばかりだったのでしょう。
そんな男性も居ますが、主さんご自身の煮え切らない態度諸々から、そんな男性(束縛、支配したがる)ばかりが寄ってきたのではないでしょうか。

ご自分が変われば、自ずと、付き合う男性も変わるかも知れません。
頑張って下さいね。

No.17 16/05/14 21:45
匿名さん17 ( ♀ )

え?相手は既婚者でしょ?主がどーのこーのの前に奥さんが一番可哀想なんだけど…

No.18 16/05/15 01:20
匿名さん18 ( ♀ )

そこまで束縛激しい男なら、奥さんもウンザリしてただろうな。
ターゲットが主さんに移って案外奥さん楽になってるかも。

No.19 16/05/15 01:57
匿名さん19 ( ♀ )

なんの責任も保障もされない関係になぜ危機感を持たないの?

そこを見つめたら色恋に浮かれてる場合じゃないよ。

恋は盲目?好きになってしまったから仕方ない?

奥さんにバレたら慰謝料請求される可能性もあるのにその不倫相手の男性はあなたに何のメリットがある??

主の生活どうすんの?

No.20 16/05/15 08:09
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

27歳が実年齢だったらもっとしっかり自分の意思を持った方が良いんじゃないですか?

彼と付き合う為に仕事を辞めちゃうとか、採用の返事を頂いたのに彼の機嫌が悪くなるから断るとか、主さんの意思はないんですか?

まぁ言うをゆう。不倫なのに既婚者と真剣に付き合うとか、27歳にしてはちょっと頭が足りないのかな?と思いました。

彼だって簡単にお金の工面をしているとは思えないので奥さんに存在を知られるのも時間の問題じゃないでしょうか。

No.21 16/05/15 10:48
恋愛の達人21 

既婚とかどうでもいいけど、もっと優雅に暮らせる相手を探したら良いと思います。

No.22 16/05/15 11:18
恋愛の達人22 

今の貴方は不倫とかとうより囲われ物、日陰の女、側め、妾という類。相手が貴方を飽きたら生活どうしますか?花は一時、かれたらすてられますよ?自活しなさい。もうそんなに若くもない、そういった行為がただ好きなら風俗で働きお金稼いだら?趣味実益兼ねていいよ?
正室、妻子にばれたら慰謝料請求されるよ。相手が既婚者と知ってて付き合いしてたら、言い逃れできない。貴方は自分の体と時間と自由を安いお金でうってる。人身売買してるんだよ。愛なんかではないよ。魂をプライドもうってる。大バーゲンで。きっともっと高値つけてくれる人達たくさんいるよ。買いたいひといるよ。いつまで契約してくれるかは?

No.23 16/05/15 12:28
恋愛の達人23 

彼は既婚者であり
家賃生活費を払って
囲っているのですから
彼からすれば当たり前なのでしょう。
ハタから見れば愛人です。

少なくとも
彼は既婚者である事そして
家賃生活費の恩恵を受ける条件を
飲んだのですから
文句があるなら別れれば良い
それだけの話だと思いますが。

彼が何を言ってようが
彼が既婚者である事を含め
全て主が自分で決めた事です。
彼に文句を言うのは
違うと思いますけどね。

今の彼とは別の話で
今までも束縛されるというのは
主は多分モテそうに
見えるのでしょう。
ホステスという職業柄
男と接する機会が
多いからだったのではと思います。

結局のところ
どんなに相手の言いなりになろうが
仕事とはいえ男と接する職業だと
仕方ない部分はあると思います。

相手が職業に対して理解あるのかを
見極める事も大事だと思いますし
言いなりになるのではなく
適度に突っぱねて
相手とより良い環境を自ら作る
そういう事も大事だと思います。

No.24 16/05/15 12:44
匿名さん24 ( ♀ )

>> 17 え?相手は既婚者でしょ?主がどーのこーのの前に奥さんが一番可哀想なんだけど… うざ 笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧