注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

Lineで大失敗をしてしまい、避けられてます。

レス5 HIT数 1268 あ+ あ-

社会人
16/05/14 16:24(更新日時)

どうしたら良いでしょうか?30代男です。
職場の女性(20代)で、とても人見知りな人なんですが、本気で好きになりました。
ちょっとずつ仲良くなって、最近は、僕を見つけると、目を合わせて笑顔をしてくれたりしていました。
僕が違う部署に異動になったので、Lineを教えて欲しいと言ったら、渋っていましたが、このまま疎遠になりたくない、本当なんです。って言って、LineだけならとIDを受け取ってくれました。
夜になって友達追加してくれた所で、失敗してしまいました。
舞い上がってしまい、
「今日か明日時間ない?何時でも大丈夫だから話したい。」って送ったんですが、既読スルーで、
「イキナリだと厳しいよね?」とか
「ごめん、やっぱりさっきの無しで」など一方的に送ってしまいました。

今は、一切Lineしてませんが、その後、会って挨拶した時、愛想笑いで会釈され、ありえないほどの距離をとって(5メートルくらい)去って行きました。
全体の朝礼があって、毎朝僕の前を通るのですが、以前は、明らかに意識してこちらを見て来なかったのに、今は黒目が見える程の横目でチラリと見てきます。
そのあとも、服の袖をいじったり、携帯をスゴく気にしています。
僕の話し声が聞こえると、首を回してまで、先程の横目でチラリと見てきます。

思い切り避けられていて、難しいとは分かっているのですが、本気で好きなので、何とかもう一度チャンスが欲しいです!

どうか、アドバイスをお願いします。

No.2332499 16/05/13 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/13 22:40
名無し1 

本気で好きならラインじゃなくて

言葉で伝えなきゃ




No.2 16/05/13 22:44
名無し2 ( ♀ )

服の袖を弄るとか?

なに?ガキくさいwww

No.3 16/05/14 09:51
ヒマ人3 

明らかに避けられてるのにアピールは、ますます嫌われるだけ。最初からLINE交換もスムーズではなかったし。同じ会社ならセクハラで訴えられるよ。彼女が同僚や上司に相談し主さんの立場が悪くなるよ。
それに今の時代、告白しただけで相手が不快になり弁護士相談して左遷されるケースがあるんだから。自分の気持ちも大事かもしれないけど、相手の気持ちも大事にしてあげよう。主さんだって、興味ない女性からアピールされても嫌でしょ?

No.4 16/05/14 15:38
名無し4 ( 30代 ♀ )

主さんの状況もだけど、女は一度「この人 ないな」と思ったらなかなか厳しいですよ。LINEが送られてくるだけでキモっ!ってなるみたい。
けどどうしても諦められないなら一回完全に引いて、一からスタートするくらいでないと…。それでもうまくいく可能性は低いです

No.5 16/05/14 16:24
小学生5 

おもいっきり避けらてるぅ〜(u_u)
あ〜もうどんどんと嫌われそうダァ〜(; ̄ェ ̄)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧