注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

彼氏 そっけない 放置する

レス3 HIT数 1067 あ+ あ-

匿名さん
16/05/14 04:54(更新日時)

大学生女です。
彼氏は同い年、同じ大学同じクラスです。
付き合って2ヶ月くらいです。

彼氏は中学以来の彼女で恋愛慣れしてなくて、かなりシャイです。

学校で彼氏と話していると、なんだかそっけないのです。しかも話してる最中に後輩や先輩が通りかかると、その人のところへ行ってしまいます。
なのでわたしは放置されます。
それがいらつきます。

私の話をろくに聞いてくれないのに、後輩には、ウェーイ!って感じで、私の話を中断して絡みに行ってしまいます。
ふだん彼氏と良く話してるならばゆるせるのですが、最近は学校でもあんまり話せないし、忙しくて遊びにも全然行ってないので、ろくにはなしていません。
それなのに、その貴重な時間を、彼はわたしをほったらかしにして他の人のところへ行ってしまいます。

もううんざりしてきました。ずっと一緒にいてほしいわけではないです。ただ、私と会えたなら、私と話をしているなら、その時間だけでもちゃんと話を聞いてほしいし、お話したいのです。

彼氏にこのことを言ったらめんどくさいと思われますか。前に軽くこのことを話したら「ごめんね」と謝ってくれました。
しかし全然わかってないし、なおってません。

No.2332443 16/05/13 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/13 20:09
通行人1 

もう一度見、あなたの思いを伝え、それでもダメなら別れなさい。

No.2 16/05/13 21:00
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

プライベートで遊びに行ってないのはツラいけど、学校で彼氏彼女しなきゃいけないのはダルイわ
友達と彼女が一緒の枠には入ってほしくない

No.3 16/05/14 04:54
匿名さん3 

あまりテンション上がってない感じだね。
やめたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧