注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

至急教えてください!

レス2 HIT数 822 あ+ あ-

恋愛初心者
16/05/15 15:01(更新日時)

去年の11月頃ネットで知り合いました。最初は私から話かけたんですけど相手の方も私がタイプだと言ってくれてました。遠距離でまだ会ったことはありません。相手の方もがグイグイで彼女になって欲しいなど色々言われててふざけてるのかなと私はきもいーwとかならないしーwなど言っていて流してました。電話ももともと苦手だったんですがその人から電話しようと言ってくれてするようになりました。私からかけたことはありません。LINEも今日までほぼ毎日してます。今度遊びに行く約束もしているんですが、最近相手の方のLINEの返事が遅くほとんど出来てない状態です。タイムラインのスタンプの所には今まで見たことない女の子がスタンプを押していました。私はもともと消極的で返事も待つことしかできないし、会った事もないし、他に好きな人が出来なのかなとか嫌われたのかなとかドンドン不安になります。最初相手の方には私が返事遅いし会話が続くかもわからないよと言ったら自分がするから大丈夫とか続くとか言ってて、俺はお前から離れないとか言われてました。電話も最近しなくなりました。もともと5回もした事ないんですが...
出来れば男性の方に回答して欲しいです。相談にのってくれれば誰でもいいんですが、どんな風に思っているかを知りたいんです。
このサイトも初めてなんでどんなものかはわらからないんですが、誰か相談に乗ってください(><)

No.2332431 16/05/13 18:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/13 19:29
匿名さん1 

他に気になる子が出来たか飽きられたんでしょうね。
主さん消極的みたいだけどある適度仲良くなったら主さんからも連絡しないと飽きられるよ。

No.2 16/05/15 15:01
恋愛初心者0 

私も東北と関西の遠距離で全く同じ事を言われてました。
最初はタイプだから話してから始まり、俺から離れないでとかお前から離れるつもりはないとか、私も消極的な方で信じてませんでした。男の人ってみんな簡単にそういうこと言うんですかね?
結局近場で他にタイプの子を見つけたら連絡をしてこなくなりました。やはり、距離ですかね。多分他に気になる人が出来たんだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧