注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

夢の不思議(七)

No.213 17/02/10 21:55
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫212

にゃん子さん。お久しぶりです。宜しくお願いします。
順番にすると
神社で陽光を浴びキラキラしている白狐を見る

3日前、ツノと翼の生えた白い馬が出てきた

昨日、目の色を変える夢を見る

この夢が繋がっているとの考えで解釈してみます。
1、神社は転機との解釈。そこに白狐がいます。基本的に白い動物は神様からの使い。なので何かしらの幸運、有力な支援、成功を得る予兆となります。
2、ツノと翼の生えた白い馬。ペガサスでしょうか。
これも白い動物です。ツノは力の象徴。翼が生えているので横だけで無く上下にも移動出来ます。なので行動範囲の広がりや可能性や希望の広がりとの意味合い。
ただ気になるのは、お互い「見ているだけ」です。
3、目は洞察力や判断力などの意味合いが有りますが、今回は(目は口ほどに物を言う)と言う言葉から感情表現や心の有り様と解釈。
目の色を綺麗にしたいと思います。
綺麗にしたいと言うより綺麗に見せたい。
自分の目の色をインクを使って変えていきます。インクは創造的表現手段。自分の中から滲み出た色では無く作られたインクで色を変えていきます。
青(落ち着きや澄んだ心)から黄色(明るさや陽気さ)のグラデーション。とても綺麗です。
ですが白目の部分に赤のインクが溜まり怖くなりました。
おそらく黒目の部分ならばそこまで気にならなかったかも知れません。
白は善、黒は悪。あなたの善の心に赤(不安や嘘、葛藤)が溜まり怖くなる。
そこで目を洗います(インクの象徴を洗い流す。問題の解決)。
あなたの中に青や黄色が無い訳ではありません。ただあなたが他人に見せたい自分と本来のありのままの自分に差が出てきたのかも知れませんね。実際目にインクを垂らしたら不自然で違和感が有ります。
いずれにせよ目は洗い流しているので問題はクリアしているようですが。

参考になる事が有れば幸いです。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧