注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

大野くん、スキダー。

レス6 HIT数 960 あ+ あ-

ジャニーズ大好き
16/06/02 12:21(更新日時)

大野くんがかわいすぎる!

世界一難しい恋っていう大野くんと波瑠さんのドラマですが、大野くんの単純で子供っぽいところがとてもかわいすぎる。

北村さんもいいキャラしてますね。

女にしてみたらこの手の男は面倒くさいと思ってしまいますが、同じ男性なら大野くんの不器用なところとか共感できるんでしょうか?


No.2332335 16/05/13 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/31 08:57
匿名さん1 ( ♀ )

二ノ宮くんでも この役できるかな?と思う方もいるでしょうが…

あの ちっさく 丸まっていじけたり 思いっきりの表情は、大野くんの味ですよね。ほんとに良いわ

大野くんも 大野くんの片腕くんも 二枚目なんだか 三枚目なんだか わからない 非常に コメディの枠を超えた コメディですよね

脇役の人たちも 凄い演技力ですね

No.2 16/05/31 09:51
ジャニーズ大好き0 

>> 1 大野くんの片腕もジャニーズなんですよね?
このドラマで初めて知りました。
ジャニーズWestってグループらしいけど居た?!ってくらい印象に残ってない。
でもこのドラマではいい味出してる!

No.3 16/05/31 15:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 WESTは ジャニーズ渋滞(嵐以降…メジャーデビュー渋滞してるジュニアの事))してる関西ジャニーズの渋滞組でしたファンは多いんですけど 関ジャニ∞の子分扱いが長かったですね 歌って踊って 笑いもとれますし 関ジャニばりのわちゃわちゃした歌を歌ってますが この度やっとジャニーズらしい歌をもらって 喜んでおります。関東では ABCーzも同じく三枚目を 走ってますが ジュニア時代、金髪の子は 今の嵐やタキツバや関ジャニと同じ舞台で 大きく 分厚いマットに 爆ちゅうしてましたね
WESTのひとりは
昔からドラマに出てますNHK朝ドラ 朝がきたーで主人公の旦那さんの弟をしてました 大阪弁や京都弁のネイティブさと
ボケと突っ込み役が天然にできるのが関西ジャニーズの売りです

  • << 5 朝ドラの人に出てた人は知ってます。桐山さんですよね!! 朝ドラでは結構落ち着いた雰囲気だったから中堅かと思いきやまだ20代。 >>4 大野くんって白い時代があったんですか?!ビックリ!

No.4 16/05/31 17:10
通行人4 ( ♀ )

大野くん、映画で忍者するらしいですね!高い身体能力がかわれたとか~!
これで王子時代の色白、サラサラ髪に戻ってくれたら…いうことない(泣)

No.5 16/05/31 17:30
ジャニーズ大好き0 

>> 3 WESTは ジャニーズ渋滞(嵐以降…メジャーデビュー渋滞してるジュニアの事))してる関西ジャニーズの渋滞組でしたファンは多いんですけど 関… 朝ドラの人に出てた人は知ってます。桐山さんですよね!!
朝ドラでは結構落ち着いた雰囲気だったから中堅かと思いきやまだ20代。

>>4
大野くんって白い時代があったんですか?!ビックリ!

No.6 16/06/02 12:21
匿名さん1 ( ♀ )

大野くんって 今の髪型似合いますよね

その前は ずっと ブラマヨの小杉みたいに 髪の毛立ててたから ずっ~と この人、七三にわけたらかっこいいのに~と思ってたので 今は、うれしいです。

ドラマ 順調ですね

お気に入りです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧