注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

モテる彼氏に不安しかない...

レス6 HIT数 1752 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
16/05/14 12:42(更新日時)

彼氏がもてまくっていてほんとに不安です...
自分でもモテると公言してるし...

私に信用して欲しいから、元カノの話とか女の子関係は全部言うことにしたって言ってくれて
今日は誰に告白されたとか、バイト先の客にライン教えてって言われたとかすごく言ってくる。

言ってくれたほうがありがたいけど、正直何で私だったのかとか、ほんとに浮気してないかとか分かんないから不安になるばっかり...

遠距離だから余計です(T ^ T)

彼の話を聞いてると、彼、他の女の子にほんとに無自覚に思わせぶりな行動ばっかりしてるし

女の子の後輩とかにも抱きつきに行ったり、(彼は友達としての意味らしいけど)好きだよっていったりしてるらしいんです...
それが思わせぶりなことだとほんとに分かってないから相当タチ悪いし(;_;)

でも彼のこと好きだから怒れない。
しかも、彼が言うには、本気で好きになったのは私が初めてらしくて
すごく大事にしたいと思ってるし、離れてほしくないと言ってくれます。
大事にしてくれてるのも実際痛いほど感じます。

でも、たまに自分はモテるアピールしてくることにほんとイラッとしちゃうんです...

どうしたらいいんですか?
ただ彼の言うことを信じてればいいの?

不安で不安で仕方ありません...

なんでモテるアピールしてくるの!?


16/05/12 14:28 追記
ちなみに、思わせぶりな行動は私が怒ってから反省してくれて、今は改善してるみたいです(自称ですが...)
今まで、告白された女の子と2人で遊びに行ったりしてたらしいけど、今は全くやってない、君が悲しむことは本当にしたくないから、と言ってくれています。

でも時々調子乗るところにイラッとしちゃう...
モテ自慢が1番辛い...

男性の心理が分かりません。
なぜ彼女なのにモテ自慢するんですか??

No.2332022 16/05/12 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/12 15:54
匿名さん1 

ほんとだとしたらめちゃくちゃ気持ち悪い男じゃないですか笑
引きませんか?

絶対別れた方がいいとおもう。

SNSでもリア充アピールとかすごそう。


ちなみに私の友人(おんな)もそんな感じです。
友人にもて自慢します。
かならかわいい子でモテますが、思わせ振りな行動しまくっといて「シカトしてるのにうざい、しつこい とかよく言います。

最初は あんたかわいいからねーとか言ってたけど 話も盛りすぎだしさすがにめんどくなって、ふーん よかったね とか言ってたら 他の友人グループに自慢するよーになりました。

チヤホヤされたい、ただのかまってちゃんですね。

No.2 16/05/12 16:14
通行人2 

本当に彼女を大事に思ってるなら、もう少し真面目にやると思います。

信頼して欲しいから他の女の子と何があったか報告するとか、単なる彼のオナニーですよ。
彼は単なるナルシストです。

好きなのは主さんじゃなくて自分。

目を醒ましてください。

No.3 16/05/12 19:07
甘えん坊さん3 

気持ち悪い男ですね?

モテるモテないは置いといて、そんな底辺の男の何がいいのか理解出来ません。

彼女を幸せな気持ちにしてくれるのが普通の優しい彼氏であって、主さんの彼氏は自分の幸せしか考えてない残念な人。

No.4 16/05/12 23:16
匿名さん4 ( ♀ )

やきもち妬かせたいのかな?
それならまだ可愛いいけど、違うなら本当に気持ち悪い

No.5 16/05/13 10:13
匿名さん5 

後輩に抱きつく…
欧米か!古

それは確信犯ですね~男は自慢したがる動物だけど、私なら遠距離でそんな人は付き合ってても楽しくないし、全く幸せでもないから別れます
報告も要らないわ~ウザイ。

No.6 16/05/14 12:42
匿名さん6 

自分の彼女にわざわざモテ自慢するような男は実際全然モテない男ですよ。
友人がすっごいイケメンと付き合っていてそのイケメンはファミレスでバイトしてたんだけど友人が かっこいいからお客さんからいっぱい声かけられるんじゃない?と聞いたら全然そんな事一度もないと答えたらしい実際バイト仲間に聞くとそのイケメン目当ての女客が沢山きていて連絡先なんて毎日のように渡されてたらしい。見かける度に違う女連れてて彼女は常に複数いる状態。
本当にモテるやつはわざわざモテ自慢なんてしないから。束縛されたり浮気しにくくなって面倒なだけだからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧