注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

浮気?信用できない

レス9 HIT数 2183 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
16/05/13 02:17(更新日時)

長文になりますm(._.)m
現在妊娠6か月です。
旦那はBARを経営しております。

夜の職業柄、女性と連絡、遊び、クラブや合コンも正直に話してくれれば全て許しています。
体の関係はさすがにあっても言わないでしょうがないと信じてきました。
朝帰りをした時にどこ行ってたの?と聞くと怪しい言い訳をされ、気になってしまい旦那のケータイを見てしまいました。
男友達とのやり取りでクラブに行くと言う内容だったので問い詰めると結局クラブには行かずに相席居酒屋に行ったとのことでした。
嘘をついた理由はいくら許してくれてても良い気はしないだろうから、でした。
嘘をつかれる方が悲しい、事後報告でもいいから聞いたら正直に話してほしいと再度約束させ許しました。
ケータイを見たのは悪いと思いましたがケータイを見ることは前から言っています。
見られたくないやましいことをするのが悪い、それでもするなら完璧にバレないようにすればいいと言う考えを伝えてきました。

そして最近こそこそと電話する回数が多いなと思いまたケータイを見ました。
女と電話していただけで特に気にはなりませんでしたがLINEを見ると男友達からの合コンの誘いでした。
誘われていたその日は安定期も過ぎ落ち着いてきたので、出産前に旅行に連れて行ってくれる約束をしていました。
ですがビアガーデンで4対4での合コンと聞くと私に嘘をついてでも行くと返事をしていました。
それを見た夕方に、◯◯日が旅行だよねー??と言うと、その日友達の知り合いのお店のイベントに行きたいから旅行の日をずらしたいと言われました。
正直に合コンだと言ってくれればわかったと言えたのにまた嘘をつかれました。
こんな気持ちで旅行に行っても楽しめないと思い日程はずらそうとなりましたが、今だに正直には話してくれません。
むしろ、合コン行きまーす☆と男友達に返信してるのを見て悔しくてかイライラかわかりませんが涙が出ました。
いくら家計の為とはいえ女と遊ばれ連絡取られ嬉しくもなんともありません。
しかし新規集客の為、自分が営業し、動かなければと言われると働けない体の私は何も言えません。
私には理解できませんが、若い女性のいる店には男が寄ってくると旦那は言います。
無理矢理仕事だからと理解し、交友関係、門限、など縛りなく理解しているのに何がダメなのでしょうか?
何故嘘をつかれるのかわかりません。
考えるだけでストレスになるし赤ちゃんにも良くないので実家に帰ろうか、悩み中です。
どうすればいいのか相談する相手もいないのでお手上げです。

2人きりの時間が出産までしかないので大事にしたいと言っているのに裏切りにも似た行為で、今後信じていけるかも不安でなりません。
離婚は避けたいのですがどうすればいいのでしょうか??
長々とすいませんm(._.)m

タグ

No.2332007 16/05/12 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/12 13:55
専業主婦1 ( ♀ )

実家帰ると旦那さんのびのびしそう。

BAR経営て儲かってるの?
旅行予定あるくらいなら大丈夫か。
生活費は勿論、出産諸費用等旦那さんがきちんと確保してるなら仕事と割り切るしかないのでは?

心配なのわかるけど旦那さんが女と関わるのも仕事の内に入るなら、いちいち携帯見たり主さん心身もたないよ?

もっとどっしりしてさ。
忙しそうやん~しっかり稼ぎや~てバーン背中叩いてやったら?

  • << 4 レスありがとうございます! 儲かり具合は都心でもないのでそこまでですが赤字ではない位です。 朝もアルバイトに行ってくれて家計を支えてくれています。 出産費用は妊娠前からの貯金もあるので確保できている状態です。 女も仕事の内と今まで割り切ってきたつもりでしたが、いざ嘘をつかれると全てが嘘に思えてきて。。。 知らないといいことの方が多いですよね。 気にせず流すくらいがいいんでしょうか。(;_;)

No.2 16/05/12 13:58
通行人2 

元夜嬢です。失礼を承知、私の視野が狭い事をお許し下さい。
申し訳ないですが、そこまで必死になる旦那様が全く理解出来ません。確かに今は不景気で厳しい事は解りますが、私の周りでそんな嘘ついて遊びに行く方は見た事がありません。
まして経営者クラスなら嫁、彼女が居るかバツイチかとか皆さんハッキリ仰られてますよ。他にも若いスタッフは居るし、若い子は若い子と盛り上がりますから。まぁホストなら嘘つく事もあるかも知れませんが。
元から友人の男友達も今やbarの店長に成り上がりましたが、昨年お嫁さんが出産し隠してないですよ。むしろ「養わなきゃいけないのでご協力お願いしまーす」なんて冗談言うくらいですが常連なんかは分かってるし結婚したぐらいで客は離れてません。離れたとしても恋愛求めにきてた女性くらいですよ。これはどの職種でも言える事ですが。

あなたと赤ちゃんの為にも、ストレスになるくらいならハッキリ言った方が良いと思いますよ?野放し状態だと気付いた時には既に遅し⋅⋅⋅なんて事にもなりかねません。
もちろん、そんな方も見てきました。お客様でも居ますよ。既婚なのにしつこい人。

  • << 5 レスありがとうございます! 個人事業主で都心と言うわけでもないのですが、本当に必死なのか遊びたいが為の言い訳なのか本当の所はわかりません。 結婚していることは友達以外の女の子には隠しているようです。 旦那もお店に立ち接客するので、惚れさせて常連にしたいと話していました。 なので恋愛を求めている女を求めていると思います。 でも最終的に帰る場所は何があっても私の所だから安心しろと言います。 話し合いをするしかないですよね。

No.3 16/05/12 14:10
匿名さん3 

きついですね。
主さんが正直に言えば行ってもいいと言ってるのに言わないのは、遊びたい気持ちがあって、お持ち帰りなどしたいがために、わざと嘘をついてるのか。
もしくは、正直に言えば行ってもいいとは言っていても、正直に言えば主さんが不機嫌になってるとか?だから正直に言えばめんどくさいから嘘ついちゃえ!みたいな....
BAR経営は大変ですよね。
私の旦那が働いてる居酒屋のオーナーもBAR経営もしていて。
付き合ってるときに、一度黙ってBARに手伝いに行ってて、私もいい気はしませんでした。
これからもBARに手伝いに行くなら結婚は出来ないって言いましたし(^^;;
別れも覚悟してました。
BARで働くってことは、主さんが仰る通り、女関係が不透明になる部分がありますからね....
それも含めて旦那さんだから、主さんがそれを受け入れられるのかどうかじゃないでしょうか?
私は手伝いでさえ耐えられないので、主さんは理解があるいい奥さんで、浮気なんかしてたら旦那さんを許せません(。-_-。)

  • << 6 レスありがとうございます! やはり嘘をつくのは何かしらめんどくさいとかの理由ですよね。 不機嫌と言うより、そうなの?いってらっしゃ〜い!といつもより明るく振舞っていたつもりなんですが逆効果だったんですかね(;_;) もしお持ち帰りだとか体の関係があったとしても私が知ることがなければそれでいいんです。完璧に隠してくれれば嘘もついても構わないと思っています。 私もケータイを見なければいい話なんですが、ケータイを見て何もなかったことで安心したいと思ってしまいます。

No.4 16/05/12 14:21
プレママ0 ( ♀ )

>> 1 実家帰ると旦那さんのびのびしそう。 BAR経営て儲かってるの? 旅行予定あるくらいなら大丈夫か。 生活費は勿論、出産諸費用等旦那さ… レスありがとうございます!

儲かり具合は都心でもないのでそこまでですが赤字ではない位です。
朝もアルバイトに行ってくれて家計を支えてくれています。
出産費用は妊娠前からの貯金もあるので確保できている状態です。

女も仕事の内と今まで割り切ってきたつもりでしたが、いざ嘘をつかれると全てが嘘に思えてきて。。。

知らないといいことの方が多いですよね。
気にせず流すくらいがいいんでしょうか。(;_;)

No.5 16/05/12 14:40
プレママ ( ♀ )

>> 2 元夜嬢です。失礼を承知、私の視野が狭い事をお許し下さい。 申し訳ないですが、そこまで必死になる旦那様が全く理解出来ません。確かに今は不景気… レスありがとうございます!

個人事業主で都心と言うわけでもないのですが、本当に必死なのか遊びたいが為の言い訳なのか本当の所はわかりません。

結婚していることは友達以外の女の子には隠しているようです。
旦那もお店に立ち接客するので、惚れさせて常連にしたいと話していました。
なので恋愛を求めている女を求めていると思います。
でも最終的に帰る場所は何があっても私の所だから安心しろと言います。

話し合いをするしかないですよね。

  • << 7 レス返に横レスごめんなさい。 そもそもバーは楽しく飲める場所の提供であって色恋する場所じゃないよ。 旦那さんはトークスキル無いんだね。だからそんな方針でしか客を取れないんだよ。 悪い噂なんてすぐ広まる。人間必ず歳取るんだからいつまでも色恋じゃ続かないよ。 赤字経営になる前に普通の仕事探した方が良いと思うけど。と言うか朝バイトまで行く気力があるなら昼職でも良くない?経営費、労力考えたら無駄な事してる気がする。 解ってくれる旦那さんだと良いけど、解らないなら離婚の覚悟もしとかなきゃ。 子供出来ても夜に縋り付いて結局離婚した人も多いしね。現実甘くないよ。

No.6 16/05/12 14:50
プレママ ( ♀ )

>> 3 きついですね。 主さんが正直に言えば行ってもいいと言ってるのに言わないのは、遊びたい気持ちがあって、お持ち帰りなどしたいがために、わざと嘘… レスありがとうございます!

やはり嘘をつくのは何かしらめんどくさいとかの理由ですよね。
不機嫌と言うより、そうなの?いってらっしゃ〜い!といつもより明るく振舞っていたつもりなんですが逆効果だったんですかね(;_;)

もしお持ち帰りだとか体の関係があったとしても私が知ることがなければそれでいいんです。完璧に隠してくれれば嘘もついても構わないと思っています。
私もケータイを見なければいい話なんですが、ケータイを見て何もなかったことで安心したいと思ってしまいます。

No.7 16/05/12 15:06
ワーママ7 

>> 5 レスありがとうございます! 個人事業主で都心と言うわけでもないのですが、本当に必死なのか遊びたいが為の言い訳なのか本当の所はわかりませ… レス返に横レスごめんなさい。
そもそもバーは楽しく飲める場所の提供であって色恋する場所じゃないよ。
旦那さんはトークスキル無いんだね。だからそんな方針でしか客を取れないんだよ。
悪い噂なんてすぐ広まる。人間必ず歳取るんだからいつまでも色恋じゃ続かないよ。
赤字経営になる前に普通の仕事探した方が良いと思うけど。と言うか朝バイトまで行く気力があるなら昼職でも良くない?経営費、労力考えたら無駄な事してる気がする。
解ってくれる旦那さんだと良いけど、解らないなら離婚の覚悟もしとかなきゃ。
子供出来ても夜に縋り付いて結局離婚した人も多いしね。現実甘くないよ。

No.8 16/05/12 23:08
匿名さん8 ( ♀ )

若いね~
まだまだ遊びたいんだね~
根っからの女好きなんだね~

No.9 16/05/13 02:17
匿名さん9 

仕事の為
なんて、都合良く言ってるだけで
本当は、自分が遊びたいだけ。

正直に言ってくれたら許す
なんて主さんが甘やかすから…。

仕事でも、女は許さない!

女と遊ぶのが仕事なら、バーなんて辞めて違う仕事をして!
くらいの勢いで言わないと!

甘やかしてたら、旦那さんは不倫しますよ。
だって、遊んでも正直に言ったら許してもらえるんだもん。

私の旦那も、飲食店自営ですが
女は、一切許しません。

女友達すら、私は許しません。
女と繋がった時点で、即離婚!
と、言ってるので。

旦那は、私をとても愛してるので
私を失うリスクを冒してまで、女友達なんていらない。
客は、全員男でいい!
と、言い
女とは、一切の繋がりを持ちません。

愛するよりも、愛されてる方が立場が強いです。
旦那さんにとって、
仕事よりも、何よりも、誰よりも失いたくない物(者)、優先順位1位が主さんだったら
旦那さんは、遊びません。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧