関連する話題
遠隔ヒーリングします17
【再募集】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

オラクルカードから今のあなたへのメッセージをお伝えします

レス103 HIT数 9593 あ+ あ-

大学生さん
18/06/14 19:22(更新日時)

オラクルカードの初心者です。
もっとオラクルカードと仲良くなるために、練習させていただける方を募集します。
どんなカードデッキを使うかはこちらで選ばせて頂きますので、ご了承ください。

『練習ですので、お答えした後に感想を頂ける方を限定にお願いいたします。』

毎回募集をかけ、三名様を定員に締め切らせて頂きますね。
よろしくお願いいたしますm(__)m

大体の年代(40代前半、20代後半など)
性別(女性、男性)を表示、または書いて頂けるとありがたいです。

オラクルカードとは?
天使や妖精、女神など人々をそばで守っている存在からのメッセージが記されているカードです。

※オラクルカードの性質上、
「どちらを選んだらよいのか」「彼の(彼女の)気持ちは?」といった事はお答えできません。

具体的な状況(恋愛、健康、仕事など)に対しての「オラクルカードからのメッセージ」をお伝えします。(具体的な状況はなく、ただ「今の私へのメッセージ」だけでもOKです。)

○→
恋愛「(彼との関係について)今の私に必要なオラクルカードからのメッセージをお願いします」
「恋愛がいつも上手くいかない私に対しての私へのメッセージ」など。

基本的にはオラクルカードからの
「こうしたら今よりも状況は良くなるよ、こういう事に気付く必要があるよ」などのアドバイス的な事をお伝えする形になります。
また、オラクルカードからのメッセージをそのままお伝えする形になりますので、ある程度抽象的でぼんやりしている回答になる事もあります。
ちなみに、天使や守護霊の存在を信じていても、信じていなくてもアドバイスのカードを出すことが出来ますので安心してくださいね。
長くなりましたが、了承して頂ける方、よろしくお願いいたします。



16/05/11 04:57 追記
※大事な事、追記
オラクルカードの性質上、主にアドバイスのカードを出させて頂きます
それ以外のご相談(例「彼の(彼女の)気持ち「時期」「どちらが良いのか」「yes.noの答え」など)はお受けする事が出来ませんm(__)m
(オラクルカードでも以上の事も全くみれないという事はないのかもしれません。しかし、いかんせんスレ主は初心者ですのでオラクルカードからのアドバイス、メッセージのみとさせて頂きます)

16/05/11 04:58 追記
申し訳ありませんが、ご相談は1度の申込みで1件でお願いいたしますm(__)m
他にもご相談がある場合は、再び募集をかけた際にまたお願いいたします。
募集を締め切った後、スレ主が三名様を鑑定させて頂き、鑑定が終了して「スレ主がまた募集をかけた際」に、その時に次の方の申し込みをお受けします。

募集を締め切っている時の申し込みのレスにはお答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

No.2331466 16/05/10 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/10 22:05
ReadERGus ( 20代 ♂ FMLNv )

gusking
☆28 男
☆恋愛
☆相手 女性 17歳

バイト先の10個も下の子を本気で好きになってしまいました。
自分は音楽をやっていて、現在はバイトなしでは生活も出来ないほど結果は出てません。
バイト先では経歴も長く、仕事も人より出来るため、そういう意味では一目置かれてはいます。
若い子達の良い兄貴分でもいられていると思ってます。

しかし、結局はそれだけの関係な気もしています。
度々相談に乗ったり、帰りに送ったりはしてあたましたが、良い人止まりでしかないような気がしています。

しかも彼女は、受験のため長期休暇を取ってしまいました。
辞めていく人間の送別会などで会う機会もありますし、たまにシフトに入るようではありますが、、、

僕は彼女と本気で付き合えればと思っていますが、彼女の目には僕はどう映っているのか、、、

ぼくが別でやっている仕事が水商売である事もあり、チャラいレッテルも貼られている気がしています。
仲自体は良い方だとは思いますが、、、

ぼくは彼女と付き合うために何をすべきでしょうか?

  • << 6 >>No.1さん スレ主です。お待たせ致しました(^^) ロマンスエンジェルオラクルカードから 『待つ価値がある』 以下オラクルカードからのメッセージです。 「あなたと相手との関係をどうか急がないで下さいね。 お相手は揺らぎやすい年代でもあります。受験の事や人間関係含め、色んな事に日々悩み、揺らいでいるのでしょう。 そういった今の時期に質問者様との恋愛を今すぐ考えるといったキャパシティが彼女のなかではまだ出来ていないようです。 日々の事、彼女自身の悩みや不安でいっぱいいっぱい。 そういった時に即座に質問者様と「付き合う」といったことは、彼女の中での日々の色んな悩みや忙しさによって、真剣に考える事は今はまだ難しいのでしょう。 彼女の事が「好きだ」というお気持ちがあるでしょうが、どうか彼女の生活や彼女のペース、そして年代特有の悩みを尊重して、関係を急がないで下さい。 そこには待つ価値があります。 彼女との関係はすぐに、と無理に押し進めるよりも、ゆっくりとゆっくりと育てていく事が結果的に良い方向へといきます。 会う回数が少なくてもその時に、仕事場でのリーダーシップを取られる事、その姿を見て彼女に良い印象を持たれるようです。 そして、彼女の悩みを聞く機会があれば年上の男性として相談に乗ることで恋愛が上手くいきます。 待つ価値がある恋愛です。焦らず、ゆっくりと育てていきましょう。」 以上がオラクルカードからのメッセージです。このカードのメッセージについての質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃって下さいね(^^) 一つの参考として何かのお役に立てれば幸いです。 ご協力ありがとうございます。

No.2 16/05/10 22:06
匿名さん2 

よろしくお願いしますm(._.)m
32の女です。
仕事を楽しくやっていくにはどうしたらいいですか?

  • << 7 >>No.2さん スレ主です。待たせ致しました(^^) ガーディアンエンジェルタロットカードより 『思考のガーディアン』 以下がオラクルカードからのメッセージです。 『話すこと、表現すること、人の相談に乗ることがキーワードです。 今の状況ではそういった事が仕事を楽しくする要素としては足りていないようです。 日々の仕事の中にその要素を取り入れて見てください。 人からの相談役や分からない事を聞かれた時にかってでること。「ここが分からないから教えてくれる人いないかな」、そんな時に分からない人に教える役目をかってでてみて下さい。あなたは優秀な人です。そういった分からない人に教えること、分からない人のために分かりやすく書くことにとても向いています。 今よりも話すこと、またそれを表現することを取り入れる事が良いですよ。』 以上がオラクルカードからのメッセージです。 このカードのメッセージについての質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃって下さい(^^) ご協力ありがとうございます。

No.3 16/05/10 22:11
匿名さん3 

占ってください
私 40代前半 女性
相手 40代前半 男性
これから恋愛に進展するため、今の私に必要なメッセージをお願いします

  • << 11 >>No.3様 スレ主です。お待たせ致しました(^^) ロマンスエンジェルオラクルカードから『頭を柔軟に』 以下がオラクルカードからのメッセージです。 『彼との関係において、「こうしなければならないと思っている」、「いつも通りのパターン」という枠があるならば、それらを外すことが必要です。 恒例になっている彼との「いつも会うとこの話をしてる、この挨拶が定番だ」といういつもの話題があれば、それをちょっと変えて見てください。 「いつもこうやってコミュニケーションを取っている、いつもこの流れだ」、という特定の行動パターンがあれば、それをしない日を作っても良いのです。 それをしないと、これを話さないと、彼と親密になれない、進展しないという訳ではありません。 その枠から出ることが彼との恋愛の進展のキーワードとなります。 変化を持たせることでその枠から出るのです。 そして、あなたの中で「彼はずっとこれが変わらず好きなんだな」と思っていたものと、 実際に「最近の彼にとっての好き、面白い」と思っている物、話題は時として以前と変化している事があります。 例えば、ずっと彼はチョコレートが変わらず好きだと思っていたけれど、実はチョコレートにたいしては結構飽きてしまっていて彼の中での今のマイブームはクレープだった、 ずっとあのアーティストが変わらず好きだと思っていた、けれど実は今は別のアーティストにはまってる、など。 そんな事が実はあるかもしれません。彼が今タイムリーで好きなもの、興味のあることをリサーチしてみて下さい。 「最近の彼が必要としている事」を俯瞰して見てみる事がポイントです。そうする事が彼との恋愛でプラスになります。』 以上がオラクルカードからのアドバイスのメッセージです。 この度はご協力ありがとうございます。

No.4 16/05/10 22:33
大学生さん0 

スレ主です。
3名の方、受け付けました。
ご協力ありがとうございますm(__)m
初心者ですのがメッセージをお伝えさせて頂きます。
最大48時間以内には返信するように努めますのでしばしお待ち下さい。

No.5 16/05/10 23:34
匿名さん5 

3名の方が終わられましたら、お願いします。

私は、40代後半女性
彼は、30代後半男性

まずは、私と彼は別れることなく、つきあっていけるのでしょうか?
彼は「自分のことを理解してくれない」と言います。「俺はお前ののことを理解しているけど」と。

そして、怪我に病気で最近ついてなく、仕事をしたいけど、できない状態です。
いつ頃、働き始めることができますか?
そして、それは介護の仕事で間違っていませんか?

本来なら、また応募再開してからと思いましたが、親の介護でなかなか携帯を触る時間がないため、失礼だとは思いましたが、お願いしてしまいました。

  • << 14 スレ主です。 レスありがとうございます(^^) 親御さんの介護とのこと、大変さをお察しします。 それと...申し訳ありません。 スレの最初にも書いていたのですが、 オラクルカードはその性質上 「アドバイス」を出すことに適したカードです。 ですので、ご相談にある「彼と別れることなく付き合っていけるのか?」 「介護の仕事を選んで良いのか?」 といったYes,Noで答える問題や 「いつ頃働き始めることができるのか」といった時期をみることには基本的には向いていません。 ですので、オラクルカードで 「彼と別れることなく付き合っていくにはどうすれば良いのか、アドバイスのメッセージ」や 「介護のお仕事していく事に対してのアドバイスのメッセージ」 「お仕事をしたい状態だけど、できない状態に対してのアドバイスのメッセージ」といった、アドバイスのカードを出すことは出来ます。 そういったアドバイスで良ろしければ、オラクルカードで見させて頂きますがいかがでしょうか?(^^; ご検討ください。よろしくお願いいたします。 それと、出来ればご質問は1度のご相談に1件に絞って頂けるとありがたいです。説明不足で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。
  • << 24 >>No5様 スレ主です。たびたびレスを申し訳ありません。 一応メッセージのアドバイスのカードでも大丈夫でしたら、ということで鑑定申し込みの件を一応保留にさせて頂いておりましたが、今回ご期待に添えられず申し訳ありません。 メッセージのアドバイスカード、という形にはなってしまいますが、それでも良ければまた何かのお役に立てる際にお手伝いさせて下さい(*^_^*) それではこの度は申し込み頂き、ありがとうございました(^^)

No.6 16/05/10 23:39
大学生さん 

>> 1 gusking ☆28 男 ☆恋愛 ☆相手 女性 17歳 バイト先の10個も下の子を本気で好きになってしまいました。 自分は音… >>No.1さん

スレ主です。お待たせ致しました(^^)

ロマンスエンジェルオラクルカードから
『待つ価値がある』

以下オラクルカードからのメッセージです。
「あなたと相手との関係をどうか急がないで下さいね。
お相手は揺らぎやすい年代でもあります。受験の事や人間関係含め、色んな事に日々悩み、揺らいでいるのでしょう。
そういった今の時期に質問者様との恋愛を今すぐ考えるといったキャパシティが彼女のなかではまだ出来ていないようです。
日々の事、彼女自身の悩みや不安でいっぱいいっぱい。
そういった時に即座に質問者様と「付き合う」といったことは、彼女の中での日々の色んな悩みや忙しさによって、真剣に考える事は今はまだ難しいのでしょう。
彼女の事が「好きだ」というお気持ちがあるでしょうが、どうか彼女の生活や彼女のペース、そして年代特有の悩みを尊重して、関係を急がないで下さい。
そこには待つ価値があります。
彼女との関係はすぐに、と無理に押し進めるよりも、ゆっくりとゆっくりと育てていく事が結果的に良い方向へといきます。
会う回数が少なくてもその時に、仕事場でのリーダーシップを取られる事、その姿を見て彼女に良い印象を持たれるようです。
そして、彼女の悩みを聞く機会があれば年上の男性として相談に乗ることで恋愛が上手くいきます。
待つ価値がある恋愛です。焦らず、ゆっくりと育てていきましょう。」

以上がオラクルカードからのメッセージです。このカードのメッセージについての質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃって下さいね(^^)
一つの参考として何かのお役に立てれば幸いです。
ご協力ありがとうございます。

  • << 9 鑑定ありがとうございます! 待つ価値がある、、、そうですよね 彼女自身の状況もわかりますし、今すぐどうこうとは僕自身も考えてはいません。 考えてはいけないとも思ってます。 もし質問が許されるなら(再鑑定になってしまったらすいません) 現時点での僕は彼女にどう見えているのか?という点です。 焦らずゆっくり彼女に接したいと思いますが、やはり恋をしてしまい、 彼女に会いたい、という気持ちや連絡したいという気持ちは常にあります笑 勿論、なって僕は今彼女からの連絡がない限り変に連絡はしないようにしていますが。 ゆっくりゆっくり、彼女を応援する立場でいたいなぁ、、、

No.7 16/05/11 00:03
大学生さん 

>> 2 よろしくお願いしますm(._.)m 32の女です。 仕事を楽しくやっていくにはどうしたらいいですか? >>No.2さん

スレ主です。待たせ致しました(^^)

ガーディアンエンジェルタロットカードより
『思考のガーディアン』

以下がオラクルカードからのメッセージです。

『話すこと、表現すること、人の相談に乗ることがキーワードです。
今の状況ではそういった事が仕事を楽しくする要素としては足りていないようです。
日々の仕事の中にその要素を取り入れて見てください。
人からの相談役や分からない事を聞かれた時にかってでること。「ここが分からないから教えてくれる人いないかな」、そんな時に分からない人に教える役目をかってでてみて下さい。あなたは優秀な人です。そういった分からない人に教えること、分からない人のために分かりやすく書くことにとても向いています。
今よりも話すこと、またそれを表現することを取り入れる事が良いですよ。』

以上がオラクルカードからのメッセージです。
このカードのメッセージについての質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃって下さい(^^)
ご協力ありがとうございます。

No.8 16/05/11 00:28
匿名さん2 

>> 7 ありがとうございますm(._.)m

私はどちらかというと暗いタイプです。

確かに、仕事する中で周りの会話を聞いていて、「それ知ってる!」って思っても、恥ずかしくて黙ったままの事が多いです。

そういう場面で、積極性を出していきたいですね。

とにかく、人ともっと会話したいというのが最近の目標だったので、すごく当たってるし納得しました。

ありがとうございます。

  • << 12 スレ主です。返信ありがとうございます(^^) オラクルカードのメッセージが何かのお役に立てたようでとても嬉しいです。 素敵な感想を頂き、こちらこそ感謝です(^^) この度はご協力頂きありがとうございます(*^^*)

No.9 16/05/11 00:38
ReadERGus ( 20代 ♂ FMLNv )

>> 6 >>No.1さん スレ主です。お待たせ致しました(^^) ロマンスエンジェルオラクルカードから 『待つ価値がある』… 鑑定ありがとうございます!
待つ価値がある、、、そうですよね
彼女自身の状況もわかりますし、今すぐどうこうとは僕自身も考えてはいません。
考えてはいけないとも思ってます。

もし質問が許されるなら(再鑑定になってしまったらすいません)
現時点での僕は彼女にどう見えているのか?という点です。
焦らずゆっくり彼女に接したいと思いますが、やはり恋をしてしまい、
彼女に会いたい、という気持ちや連絡したいという気持ちは常にあります笑

勿論、なって僕は今彼女からの連絡がない限り変に連絡はしないようにしていますが。

ゆっくりゆっくり、彼女を応援する立場でいたいなぁ、、、

  • << 13 スレ主です。返信ありがとうございます(^^) 恋してるんですもん。連絡したいお気持ちもありますよね(^^) 焦れたり、早く、と思うのは恋愛してると付き物だと思います。 けど、それでもカードが待つ価値がある、ゆっくりと、と言うのはそれだけゆっくり育むことによって実っていく素敵な恋なのでしょうね(^^) 彼女を応援する質問者様の優しさは届いてるはずです。 質問者様の恋を心より応援しております。 そして、再鑑定の件ですが、 申し訳ありませんが、オラクルカードはその性質上で 「お相手のお気持ち」をみるという事が難しく、「アドバイス」を見ることに適したカードです。 ですので、こうしていったら良いよ、というアドバイスのカードは出せるのですが...本当に申し訳ありません(>_<) アドバイスのカードでよろしければ再度募集をかけた際にレスをお願いいたします。 申し訳ありませんm(__)m

No.10 16/05/11 02:10
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

私と主人44歳夫婦宛にメッセージをお願い致します❤🍀

  • << 19 No10様 お待たせしていて、申し訳ありません。 これからリーディングさせて頂きますので遅くても明日中にはリーディング結果をお伝えいたしますね。 よろしくお願いいたします。m(__)m

No.11 16/05/11 04:09
大学生さん11 

>> 3 占ってください 私 40代前半 女性 相手 40代前半 男性 これから恋愛に進展するため、今の私に必要なメッセージをお願いします >>No.3様
スレ主です。お待たせ致しました(^^)
ロマンスエンジェルオラクルカードから『頭を柔軟に』

以下がオラクルカードからのメッセージです。
『彼との関係において、「こうしなければならないと思っている」、「いつも通りのパターン」という枠があるならば、それらを外すことが必要です。
恒例になっている彼との「いつも会うとこの話をしてる、この挨拶が定番だ」といういつもの話題があれば、それをちょっと変えて見てください。
「いつもこうやってコミュニケーションを取っている、いつもこの流れだ」、という特定の行動パターンがあれば、それをしない日を作っても良いのです。
それをしないと、これを話さないと、彼と親密になれない、進展しないという訳ではありません。
その枠から出ることが彼との恋愛の進展のキーワードとなります。
変化を持たせることでその枠から出るのです。

そして、あなたの中で「彼はずっとこれが変わらず好きなんだな」と思っていたものと、
実際に「最近の彼にとっての好き、面白い」と思っている物、話題は時として以前と変化している事があります。
例えば、ずっと彼はチョコレートが変わらず好きだと思っていたけれど、実はチョコレートにたいしては結構飽きてしまっていて彼の中での今のマイブームはクレープだった、
ずっとあのアーティストが変わらず好きだと思っていた、けれど実は今は別のアーティストにはまってる、など。
そんな事が実はあるかもしれません。彼が今タイムリーで好きなもの、興味のあることをリサーチしてみて下さい。
「最近の彼が必要としている事」を俯瞰して見てみる事がポイントです。そうする事が彼との恋愛でプラスになります。』

以上がオラクルカードからのアドバイスのメッセージです。
この度はご協力ありがとうございます。

  • << 16 占っていただきありがとうございます。 変化ですね。彼は確かに飽きやすいところがあり、前の趣味をもう止めこみていたり、興味がコロコロ変わっています。 頭を柔軟に。最近慎重になるあまり、過去の苦い経験からも、私の中のルールを作っていた気がします。もっと楽しんだ方がいいのでしょうかね。 頭を切りかえてみます。 本当にありがとうございました。

No.12 16/05/11 04:10
大学生さん11 

>> 8 ありがとうございますm(._.)m 私はどちらかというと暗いタイプです。 確かに、仕事する中で周りの会話を聞いていて、「それ知っ… スレ主です。返信ありがとうございます(^^)

オラクルカードのメッセージが何かのお役に立てたようでとても嬉しいです。
素敵な感想を頂き、こちらこそ感謝です(^^)
この度はご協力頂きありがとうございます(*^^*)

No.13 16/05/11 04:15
大学生さん 

>> 9 鑑定ありがとうございます! 待つ価値がある、、、そうですよね 彼女自身の状況もわかりますし、今すぐどうこうとは僕自身も考えてはいません。… スレ主です。返信ありがとうございます(^^)

恋してるんですもん。連絡したいお気持ちもありますよね(^^)
焦れたり、早く、と思うのは恋愛してると付き物だと思います。
けど、それでもカードが待つ価値がある、ゆっくりと、と言うのはそれだけゆっくり育むことによって実っていく素敵な恋なのでしょうね(^^)
彼女を応援する質問者様の優しさは届いてるはずです。
質問者様の恋を心より応援しております。

そして、再鑑定の件ですが、
申し訳ありませんが、オラクルカードはその性質上で
「お相手のお気持ち」をみるという事が難しく、「アドバイス」を見ることに適したカードです。
ですので、こうしていったら良いよ、というアドバイスのカードは出せるのですが...本当に申し訳ありません(>_<)
アドバイスのカードでよろしければ再度募集をかけた際にレスをお願いいたします。
申し訳ありませんm(__)m

No.14 16/05/11 04:22
大学生さん 

>> 5 3名の方が終わられましたら、お願いします。 私は、40代後半女性 彼は、30代後半男性 まずは、私と彼は別れることなく、つきあ… スレ主です。
レスありがとうございます(^^)
親御さんの介護とのこと、大変さをお察しします。

それと...申し訳ありません。
スレの最初にも書いていたのですが、
オラクルカードはその性質上
「アドバイス」を出すことに適したカードです。
ですので、ご相談にある「彼と別れることなく付き合っていけるのか?」
「介護の仕事を選んで良いのか?」
といったYes,Noで答える問題や
「いつ頃働き始めることができるのか」といった時期をみることには基本的には向いていません。

ですので、オラクルカードで
「彼と別れることなく付き合っていくにはどうすれば良いのか、アドバイスのメッセージ」や
「介護のお仕事していく事に対してのアドバイスのメッセージ」
「お仕事をしたい状態だけど、できない状態に対してのアドバイスのメッセージ」といった、アドバイスのカードを出すことは出来ます。

そういったアドバイスで良ろしければ、オラクルカードで見させて頂きますがいかがでしょうか?(^^;
ご検討ください。よろしくお願いいたします。

それと、出来ればご質問は1度のご相談に1件に絞って頂けるとありがたいです。説明不足で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

  • << 73 沢山お願いして、すみませんでした。 介護の仕事を続けていくには、どうしたらいいのでしょうか? 私の中の選択肢にケアマネになるのが、あるのは、あるのですが。

No.15 16/05/11 04:30
大学生さん 

スレ主です。
次の鑑定ですが、
現在
No5様(保留)
No10様
のお申し込み
で今はとりあえず締め切らせてくださいm(__)m

申し訳ありません。
沢山のご相談を一度に多くは鑑定できないため、これ以降の方はスレ主が次回の鑑定の募集をかけた際に次の申し込みのレスをお願いいたします。
募集を締め切っている際の申し込みのレスにはお答えすることが出来ませんので、どうかご了承ください。

伴い、このスレの最初に申し込みされる方に対してスレ主が説明不足であったこと、を追記致しましたので、お読みいただければ幸いです。よろしくお願いいたしますm(__)m

No.16 16/05/11 06:06
匿名さん3 

>> 11 >>No.3様 スレ主です。お待たせ致しました(^^) ロマンスエンジェルオラクルカードから『頭を柔軟に』 以下がオラ… 占っていただきありがとうございます。
変化ですね。彼は確かに飽きやすいところがあり、前の趣味をもう止めこみていたり、興味がコロコロ変わっています。
頭を柔軟に。最近慎重になるあまり、過去の苦い経験からも、私の中のルールを作っていた気がします。もっと楽しんだ方がいいのでしょうかね。
頭を切りかえてみます。
本当にありがとうございました。

No.17 16/05/11 21:08
大学生さん 

>> 16 スレ主です。
こちらこそ、ご協力頂き本当にありがとうございます(*^^*)
飽きっぽいところのある彼なのですね。
ころころと色んなことに関心が移り変わっても、どんな時も質問者様からの心遣いなど、彼にとってとても温かいものだと、カードが伝えていましたよ(^^)
力まなくても大丈夫なようです。
カードから伝わってくるメッセージが変化をすること、など...抽象的なお答えになってしまったな、と思っていたのですが、
質問者様がそこから感じ取っていただけて、とても有り難いです。素敵な感想も頂き、本当にありがとうございます(*^^*)
素敵な恋を心より応援しております(^^)

この度はご協力頂きまして、本当にありがとうございます(*^_^*)

No.18 16/05/12 00:19
匿名さん3 

>> 17 こちらこそありがとうございます
私の心遣いが彼に温かく伝わってるなら嬉しいです。気張ることなく頑張っていきます。
お返事までいただき本当にありがとうございます(*^^*)

No.19 16/05/12 22:59
大学生さん 

>> 10 私と主人44歳夫婦宛にメッセージをお願い致します❤🍀 No10様
お待たせしていて、申し訳ありません。
これからリーディングさせて頂きますので遅くても明日中にはリーディング結果をお伝えいたしますね。
よろしくお願いいたします。m(__)m

No.20 16/05/12 23:05
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ😊
主さんのペースで全然善いばかりですよ😊

優しいお気遣いありがとうございます😊

どうぞ宜しくお願い致します😊

感謝致しておるばかりですm(_ _)m

  • << 22 スレ主です(^^) 優しいお心遣いにこちらこそ感謝です(*^^*) 早速引いてみました(^^) ロマンスエンジェルオラクルカードより。 『情熱』 以下オラクルカードからのメッセージです。 『お互いのお互いに対する情熱がしっかりとある二人です。 それはどんな時でも...です。 ケンカをしても、怒っても、笑っても...たとえ相手が不機嫌に見えても、なんだかいつもと行動が違って見えても...どんな時にもお互いの中にある情熱、想い、相手を大切に思う気持ちがあります。 それはこの先もずっとずっと続いていくものです。 間違いなく、愛し合っているお二人です。 お互いの情熱が二人を深く結びつけています。 とても素敵なお二人です。これからもお互いに対する情熱をずっと持ちながらお二人は結びついていきます。 サポートしている存在も側にいて、お二人を応援し、常にサポートしていますよ。』 カードからのメッセージは以上です。 伝わってきたのは、恋人のような雰囲気も感じさせるご夫婦なのかな、という感じです(*^^*) 何だか比較的短いメッセージになってしまいましたが、 オラクルカードからそんなお二人を祝福し、応援している雰囲気で溢れていました(*^_^*) とても素敵なお二人なのでしょうね(о´∀`о) ちなみに、お二人をサポートしている存在とは天使、スピリットガイド、などです。 こういったスピリットガイドとか天使とかのお話が苦手であれば申し訳ありません(^^; オラクルカードからのメッセージで質問や分からない事がありましたら、おっしゃって下さいね。 この度はご協力ありがとうございます(^^)

No.21 16/05/12 23:33
寂しがり屋さん21 ( 40代 ♀ )

40代前半女性 既婚者です。
夫とうまくいっていません。夫婦としての今後についてよろしくお願いいたします。

鑑定が締め切りでしたらお手数ですがそのお返事をいただけますでしょうか?
また再度お願いしたいので(*^_^*)

  • << 23 >>No21様、お問い合わせありがとうございます(^^) ちょうど、次にご協力頂ける方に募集をかけようと思っていたところでした。 それでは「ご夫婦の今後について、オラクルカードからのメッセージ、アドバイス」として、カードを引かせて頂きますね。(*^^*) 最大48時間以内にはリーディングの結果をお伝え致しますね(^^) ご協力ありがとうございます(*^_^*)
  • << 47 >>No21様 大変お待たせ致しました。 お待ち頂き、本当にありがとうございます(><) お心遣いにとても感謝です。 すみません、オラクルカードからのメッセージがかなりの長文になってしまったので二回にレスを分けますね(^^; ロマンスエンジェルオラクルカードから。 「結婚」 以下オラクルカードからのメッセージです。 「夫婦の間でのあなたは夫婦の事、家庭の事に関心が強く、旦那さんはもっと別のものに関心があり自分の世界にこもっている所がある。 あなたはとても強く、愛らしく、愛情深い人ですが、我慢が利きすぎている事があります。 あまりにも沢山我慢しすぎて、そこに辛さと、もどかしさ、どうにもならない、といった感情がせめぎあっています。 あなたは我慢をする必要が無い所では「感情の枷を外す」という事を、行動でする必要があるんですよ。 それは、特に「怒り」の感情です。 そこで、あなたにやって欲しい事は、 旦那さんに対してこんな事されるのが嫌だ、不満だ、こういう事をされるのは辛い、という事をぜひ書き出してみてほしいのです。 その時に、あれも嫌だ、これも、と細々と嫌なところを沢山書き出して良いのです。 その沢山の「嫌だ、辛い」を書いていくと、どれも同じレベルで不満、嫌だ、という事ではなく、「特に嫌だ、辛い」など、嫌だという感情にもレベルがあることが分かるはずです。(目につくとイラっとする事から、こんな事されたらもう「特に嫌でたまらない!特に辛い!」という事まで。) その「特に嫌だ、辛い」という事の中から数個を「これをされたら本気で怒り、抵抗をする」というあなたの「沸点」にして欲しいのです。

No.22 16/05/12 23:38
大学生さん 

>> 20 ありがとうございますm(_ _)m いえいえ😊 主さんのペースで全然善いばかりですよ😊 優しいお気遣いありがとうございます😊 どうぞ宜… スレ主です(^^)
優しいお心遣いにこちらこそ感謝です(*^^*)

早速引いてみました(^^)
ロマンスエンジェルオラクルカードより。
『情熱』

以下オラクルカードからのメッセージです。
『お互いのお互いに対する情熱がしっかりとある二人です。
それはどんな時でも...です。
ケンカをしても、怒っても、笑っても...たとえ相手が不機嫌に見えても、なんだかいつもと行動が違って見えても...どんな時にもお互いの中にある情熱、想い、相手を大切に思う気持ちがあります。
それはこの先もずっとずっと続いていくものです。
間違いなく、愛し合っているお二人です。
お互いの情熱が二人を深く結びつけています。
とても素敵なお二人です。これからもお互いに対する情熱をずっと持ちながらお二人は結びついていきます。
サポートしている存在も側にいて、お二人を応援し、常にサポートしていますよ。』

カードからのメッセージは以上です。
伝わってきたのは、恋人のような雰囲気も感じさせるご夫婦なのかな、という感じです(*^^*)
何だか比較的短いメッセージになってしまいましたが、
オラクルカードからそんなお二人を祝福し、応援している雰囲気で溢れていました(*^_^*)
とても素敵なお二人なのでしょうね(о´∀`о)
ちなみに、お二人をサポートしている存在とは天使、スピリットガイド、などです。
こういったスピリットガイドとか天使とかのお話が苦手であれば申し訳ありません(^^;
オラクルカードからのメッセージで質問や分からない事がありましたら、おっしゃって下さいね。
この度はご協力ありがとうございます(^^)

  • << 32 主さん 大変ご親切ご丁寧なメッセージを頂いて 大変有難く感謝申し上げます🍀❤ 読んでいて頷けるばかりです😊 私はどん底から這い上がっての乗り越えての国際結婚で主人とは恋愛映画みたいに毎日ときめきばかりです 結婚して十年目に突入しますが 出会った当初のままばかりです❤🍀 私たち夫婦をサポートして下さっている天使やスピチュアルサポーターについて検索しましたが 私たち夫婦のご先祖様の事を指すのでしょうか?又は私の子供たちを指すのでしょうか?又は主人の友達を指すのでしょうか? サポートしてくださっている存在について 主さんからの解釈が頂ければ幸いです😊⭐ 他の方々もいらっしゃるので何時でも結構です😊⭐ 宜しくお願い致します🌻 情熱 ですか😊 嬉しい限りです💇 これからも主人にしあわせを沢山あげられたらいいなと思うばかりです🍀 メッセージ頂けて本当によかったです🍀 主さんはプロの方みたいに凄いなと感心致しました🍀 この度は 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.23 16/05/12 23:50
大学生さん 

>> 21 40代前半女性 既婚者です。 夫とうまくいっていません。夫婦としての今後についてよろしくお願いいたします。 鑑定が締め切りでしたらお… >>No21様、お問い合わせありがとうございます(^^)

ちょうど、次にご協力頂ける方に募集をかけようと思っていたところでした。
それでは「ご夫婦の今後について、オラクルカードからのメッセージ、アドバイス」として、カードを引かせて頂きますね。(*^^*)
最大48時間以内にはリーディングの結果をお伝え致しますね(^^)
ご協力ありがとうございます(*^_^*)

No.24 16/05/13 00:04
大学生さん 

>> 5 3名の方が終わられましたら、お願いします。 私は、40代後半女性 彼は、30代後半男性 まずは、私と彼は別れることなく、つきあ… >>No5様
スレ主です。たびたびレスを申し訳ありません。

一応メッセージのアドバイスのカードでも大丈夫でしたら、ということで鑑定申し込みの件を一応保留にさせて頂いておりましたが、今回ご期待に添えられず申し訳ありません。
メッセージのアドバイスカード、という形にはなってしまいますが、それでも良ければまた何かのお役に立てる際にお手伝いさせて下さい(*^_^*)
それではこの度は申し込み頂き、ありがとうございました(^^)

No.25 16/05/13 00:05
社会人さん25 

もし新たに募集されているようでしたら、お願いできるでしょうか?

私は30代前半の男性です。相手は40代半ばの独身の方で、出会って一年ほどですが、話していて感性が合う感覚があります。少しずつアプローチはしていますが、相手の反応が微妙な感じで、これからどうすればいいのか迷っています。
今後に向けてヒントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • << 27 スレ主です。お問い合わせありがとうございます(^^) 今募集のレスを打っているところでした。笑 了解しました。「その恋愛にたいしてのオラクルカードからのアドバイスのメッセージ」を引かせて頂きます。 最大48時間以内にはリーディングできるように努めますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
  • << 50 >>No25様、スレ主です。 大変お待たせ致しました(><) お待ち頂き、ありがとうございます。 ロマンスエンジェルオラクルカードより。 「コントロールをやめる」 以下オラクルカードからのアドバイスのメッセージです。 『あなたからの側からのアプローチを真剣にしていますね。それはとても素晴らしい事です。けれど、そのアプローチに対して、時に彼女の中では「今はそういう時ではない。」と思う時もあります。 多数のアプローチを投げ掛けられても、それが彼女の中で消化しきれない事もあるという事なんです。 今はあなた側から沢山の手を差しのべている状態です。 彼女の中で、その沢山の手に答えきれない時もあります。 彼女の中でそういう気分になれなかったり、今はその時ではない、など。 そこで、アプローチの出発点を「彼女の反応」にしてみて下さい。 彼女の反応から、そこにあなたが手を差しのべる形でのアプローチをかけてみて下さい。 それは彼女が興味を持っている事だったり、助けを必要としている事です。 まず、彼女の事をよく見てみてください。観察してみて下さいね。 そこで、「あぁ今彼女はこれに興味があるんだ。こんな事にはまってる。こんな事に悩んでいるのか。」そういった発見があります。 そこからその興味のあること、はまってる事、悩んでいる事に、あなたがふわりと手を差しのべる形でアプローチしていく事がこの恋愛の発展にはスムーズですよ。』 以上がオラクルカードからのアドバイスのメッセージです。 カードからのメッセージについて、質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃってくださいね(^^) この度はご協力ありがとうございます(^^) お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。

No.26 16/05/13 00:10
片思い中さん26 ( 30代 ♂ )

もしも占って頂けるならお願いします。
好きな女性がいます。
彼女は10才下です。
お互いに既婚者です。

二人の今後の関係性について占って頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

締め切っていたら申し訳ありません。

  • << 28 スレ主です。お問い合わせありがとうございます。 こちらは今後の関係性がどうなるのかを占う、という事ではなく、今後どうしていったらよいのか、などのアドバイスをオラクルカードから引く形になります。 「二人の今後の恋愛について、オラクルカードからのアドバイスのメッセージ」 であれば引く事ができます。 それでもよろしければお受け致します(^^) 返信お待ちしておりますね。 よろしくお願いいたしますm(__)m
  • << 52 No26様スレ主です。 大変お待たせ致しました。お待ち頂きまして、ありがとうございます(><) ロマンスエンジェルオラクルカードから。 『行動する』 以下オラクルカードからのアドバイスのメッセージです。 『あなたはあまりにも、彼女の事を感性豊かに意識しすぎるために、少しの行動も取りずらくなっているのではないのでしょうか。 特別な気持ちがあるからこそ、この関係の結末を考えすぎ、心ががんじがらめになっているのではないでしょうか。 今持っている物を一気に失うのではないかとの恐怖もあるのでしょう。 あなたは彼女に対して特別な感情があるために深刻になってしまうのは分かります。 しかし、彼女が求めているのは、目を見てのニコッとした好感の持てる笑顔、挨拶、親しみ、楽しさ、といった事です。 今の段階でキスして、ハグして、結婚指輪を置いて、などそこまで考えなくて良いのです。 今の段階で「一気に何かが弾け飛ぶ」訳じゃありません。 笑顔で挨拶しただけで、少し話をしただけで、導火線に火が付き、一気に何かが弾けとんで、どうしようもなくなる訳ではありません。 今の段階では、一先ず彼女に取って「良い人」でいる事が良い事なんです。 好感の持てる挨拶を返してくれる快活な方、親切な心遣いをしてくれる方、良い旦那さん、彼女に取ってそんな方でいる事が良いです。 そして、「彼女にとって良い人、良い旦那さんの段階」である時に、その時の関わり合いの中で、今の段階ではまだ遠くて見えていなかったこと、が近くで見えてきます。 そこでじっくりゆっくりと、彼女の事、家庭の事をよく考えてみて下さい。 彼女にとって「良い人、良い旦那さんとしての立場」の時に彼女の事、家庭の事をよくじっくり考える事が大切です。 今の段階では彼女の事も、家庭の事もまだ見えてないこともあります。』 以上がオラクルカードからのメッセージになります。 お待ち頂きまして、本当にありがとうございます。 今の段階ではまだすごく深刻に考えすぎなくても大丈夫なようですよ。 軽いおしゃべりや挨拶を楽しむくらいの関係に一先ず落ち着いて、大丈夫なようです。 よく考える時間はその時に沢山用意されているみたいですからね。 カードからのメッセージについて、何か質問や分かりにくい表現などありましたら、おっしゃってくださいね(^^) ご協力ありがとうございます(*^^*)

No.27 16/05/13 00:11
大学生さん 

>> 25 もし新たに募集されているようでしたら、お願いできるでしょうか? 私は30代前半の男性です。相手は40代半ばの独身の方で、出会って一年ほ… スレ主です。お問い合わせありがとうございます(^^)

今募集のレスを打っているところでした。笑

了解しました。「その恋愛にたいしてのオラクルカードからのアドバイスのメッセージ」を引かせて頂きます。
最大48時間以内にはリーディングできるように努めますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

  • << 38 ありがとうございます。 楽しみにしていますね(^^)

No.28 16/05/13 00:17
大学生さん 

>> 26 もしも占って頂けるならお願いします。 好きな女性がいます。 彼女は10才下です。 お互いに既婚者です。 二人の今後の関係性につい… スレ主です。お問い合わせありがとうございます。

こちらは今後の関係性がどうなるのかを占う、という事ではなく、今後どうしていったらよいのか、などのアドバイスをオラクルカードから引く形になります。
「二人の今後の恋愛について、オラクルカードからのアドバイスのメッセージ」
であれば引く事ができます。
それでもよろしければお受け致します(^^)

返信お待ちしておりますね。
よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 35 おはようございます。 今後どうしたらいいのか?をアドバイスして頂けるならお願いします。 好きな気持ちが大きくなってきて、自分がどうしたらいいのか?がわからない状況です。 アドバイスをよろしくお願いします。 ありがとうございます。

No.29 16/05/13 00:18
匿名さん29 ( ♀ )

もし今占い可能でしたらお願いします。
今私に必要なメッセージを下さい。
よろしくお願いします。四十代前半で既婚者です。

  • << 31 スレ主です。お問い合わせありがとうございます(^^) ついさっき、三名様枠埋まってしまいました(^^;申し訳ありません。 しかし、こんな夜分遅くにご協力頂けるとのレスも頂いたので、今回はお受けしますね(^^) 「今のあなたへのオラクルカードからのメッセージ」を引かせて頂きます。 順番にお答えするので、遅くなるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 ご協力ありがとうございます(^^)
  • << 53 No29様、スレ主です。 大変お待たせ致しました(><) お待ち頂き、ありがとうございます。 マーメイド&ドルフィンオラクルカードから。 『父親との関係』 以下オラクルカードからのメッセージです。 『身体の健康、それがあなたの今のテーマになっています。健康的な生活や、健康法を試してみることも大切です。 そして、人間関係が大きなストレスになり、身体に悪い影響を与えているという事も重要な事です。 人間関係のプレッシャーや時にイライラする事、その時身体にぎゅっと力が入りすぎ、チクチクとした傷みとなってあなたの身体に負担がかかっています。 その関係性で「ストレスを感じないように」、とは難しい事かもしれません。 しかし、ストレスは精神的なものだけではなく、身体に大きな影響を与えている事をどうか知っておいて下さい。 そして、身体の動きを良く感じて、身体に力が入りすぎている事を感じたら、深呼吸をして、その入りすぎている力を解き放ってほしいのです。脱力するように身体の力を抜ける時間をとって下さいね。 あなたは頑張りすぎている面があります。 頑張らなくても良い時間にはどうか思う存分「楽をする」という事をしてみて下さいね。「楽をする、ゆっくりする」事を徹底してみる。そんな時間をどうか作ってみて下さい。 自分の事、自分の身体をどうか大切に休ませて下さいね。』 以上がオラクルカードからの必要なメッセージになります。 「健康」の事をすごくカードは伝えたいようでした。質問者様、頑張りすぎている所があるようなので、どうかゆっくりとご自身のお身体、大切にして下さいね。(*^_^*) カードからのメッセージで質問や分かりにくい表現などありましたら、おっしゃってくださいね(^^) この度はご協力頂き本当にありがとうございます(*^^*)

No.30 16/05/13 00:20
大学生さん 

スレ主です。
只今、のお申し込み
No21
No25
No26様(お返事待ち)
でひとまず締め切らせて頂きます。

ご協力ありがとうございます。
最大48時間以内にはお答え致しますので、お待ち頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

No.31 16/05/13 00:26
大学生さん 

>> 29 もし今占い可能でしたらお願いします。 今私に必要なメッセージを下さい。 よろしくお願いします。四十代前半で既婚者です。 スレ主です。お問い合わせありがとうございます(^^)

ついさっき、三名様枠埋まってしまいました(^^;申し訳ありません。
しかし、こんな夜分遅くにご協力頂けるとのレスも頂いたので、今回はお受けしますね(^^)
「今のあなたへのオラクルカードからのメッセージ」を引かせて頂きます。

順番にお答えするので、遅くなるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
ご協力ありがとうございます(^^)

  • << 34 枠が埋まってしまっていたのに、申し訳ないですm(_ _)m ありがとうございます。楽しみにしています。よろしくお願い致します(^-^)

No.32 16/05/13 00:48
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 22 スレ主です(^^) 優しいお心遣いにこちらこそ感謝です(*^^*) 早速引いてみました(^^) ロマンスエンジェルオラクルカードよ… 主さん
大変ご親切ご丁寧なメッセージを頂いて
大変有難く感謝申し上げます🍀❤
読んでいて頷けるばかりです😊
私はどん底から這い上がっての乗り越えての国際結婚で主人とは恋愛映画みたいに毎日ときめきばかりです

結婚して十年目に突入しますが
出会った当初のままばかりです❤🍀

私たち夫婦をサポートして下さっている天使やスピチュアルサポーターについて検索しましたが
私たち夫婦のご先祖様の事を指すのでしょうか?又は私の子供たちを指すのでしょうか?又は主人の友達を指すのでしょうか?
サポートしてくださっている存在について
主さんからの解釈が頂ければ幸いです😊⭐
他の方々もいらっしゃるので何時でも結構です😊⭐

宜しくお願い致します🌻

情熱

ですか😊

嬉しい限りです💇

これからも主人にしあわせを沢山あげられたらいいなと思うばかりです🍀

メッセージ頂けて本当によかったです🍀

主さんはプロの方みたいに凄いなと感心致しました🍀
この度は
本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • << 54 こんばんは、スレ主です。 返信お待ち頂きまして、本当にありがとうございます。 お言葉に甘えて、遅くなってしまい本当に申し訳ありません。 素敵な感想をありがとうございます(^^) 読んでいてとっても幸せな気持ちになりました。 「出会った時からずっと変わらずお互いの中に情熱がある」とカードが伝えていたので、感想を頂き納得しました。 ご質問にあったスピリットガイドですが、一般的に、ご友人やお子さんなど生きている人ではなく、一人一人にいる守護霊や守護天使、ご先祖様、またその人にご縁の深い神様などです。 「守護霊」とありますが、ホラー映画にあるような怖い霊ではないのでご安心下さいね。笑 また、親しい親族など、ご縁が深かった方が亡くなった後に私達を守る存在として、側にいてくれる時があり、それもスピリットガイドです。 どの存在も、側についている人の幸せだけを願って、守ったり、人生が上手くいくように常にサポートをしてくれている存在です。 ここから先は私の感覚で感じてる事なので、お伝えするか迷いましたが、カードが伝えたい事のようなのでお伝えさせて頂きますね(^^) こういったスピリチュアル系のお話、苦手でしたら本当にごめんなさい(^^; カードが伝えたい事としては、質問者様と旦那さんのご先祖様だそうです。 ...そして、これは特に感じる事ですが...可愛らしい小さな女の子が質問者様を守ってくれる存在として、すごくサポートしてくれてるように思えます。髪の短い、小さな女の子です。善意に溢れていて、守っている、という感じがすごくします。 守護霊なのか、質問者様のご縁があった方なのか、までは分かりませんが全然怖い存在ではないですよ(*^^*) 本当に不思議系の話なので...ごめんなさいね(^^; 温かいご感想頂き、本当に感謝です。 ありがとうございます(*^_^*)

No.33 16/05/13 00:53
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 32 すみません
天使やスピリットガイド

でしたね
(°д°;;)

間違えてごめんなさい🙏


No.34 16/05/13 00:55
匿名さん29 ( ♀ )

>> 31 スレ主です。お問い合わせありがとうございます(^^) ついさっき、三名様枠埋まってしまいました(^^;申し訳ありません。 しかし、こ… 枠が埋まってしまっていたのに、申し訳ないですm(_ _)m

ありがとうございます。楽しみにしています。よろしくお願い致します(^-^)

No.35 16/05/13 06:41
片思い中さん26 ( 30代 ♂ )

>> 28 スレ主です。お問い合わせありがとうございます。 こちらは今後の関係性がどうなるのかを占う、という事ではなく、今後どうしていったらよいの… おはようございます。

今後どうしたらいいのか?をアドバイスして頂けるならお願いします。
好きな気持ちが大きくなってきて、自分がどうしたらいいのか?がわからない状況です。
アドバイスをよろしくお願いします。

ありがとうございます。

No.36 16/05/13 07:56
大学生さん 

>> 35 おはようございます。スレ主です。
返信ありがとうございます(^^)

それでは、「質問者様の恋愛について、これからどうしたら良いのか、オラクルカードからのアドバイスのメッセージ」を引かせて頂きますね。(*^^*)

最大48時間以内にはお答えさせて頂きますね。
こちらこそ、ご協力ありがとうございます(^^)

No.37 16/05/13 12:11
フリーさん37 

もし、見ていただければよろしくお願いいたします。

昨年離婚し、子供一人です。
今後、再婚に繋がる恋愛はあるか。
子供への影響など、をアドバイスいただければ幸いです。

私、1991.2.20生 女
子供2011.10.28 男

です。よろしくお願いいたします。

  • << 39 >>No.37さん こんばんは(^^)スレ主です。 お問い合わせありがとうございます。 すみません。 今現在、鑑定募集の枠が全て埋まってしまっています(^^; そして、このスレの最初にも書いているのですが、 このスレでは「オラクルカードからのアドバイスのメッセージのみ」をお伝えしている形です。 ですので、 「再婚に繋がる恋愛をするために、そうい った方と出会うためにどうしたら良いのか、オラクルカードからのアドバイスのメッセージ」 などのアドバイスのカードを出すことは出来ます(^^) なので、もしそういったアドバイスのカードでよろしければ、次回の募集の際に先着で三名様をリーディングさせて頂きますので、その際に申し込みをお願いいたします。 すみません。よろしくお願いいたしますm(__)m

No.38 16/05/13 17:59
社会人さん25 

>> 27 スレ主です。お問い合わせありがとうございます(^^) 今募集のレスを打っているところでした。笑 了解しました。「その恋愛にたいし… ありがとうございます。
楽しみにしていますね(^^)

No.39 16/05/13 22:00
大学生さん 

>> 37 もし、見ていただければよろしくお願いいたします。 昨年離婚し、子供一人です。 今後、再婚に繋がる恋愛はあるか。 子供への影響など、… >>No.37さん
こんばんは(^^)スレ主です。
お問い合わせありがとうございます。

すみません。
今現在、鑑定募集の枠が全て埋まってしまっています(^^;

そして、このスレの最初にも書いているのですが、
このスレでは「オラクルカードからのアドバイスのメッセージのみ」をお伝えしている形です。

ですので、
「再婚に繋がる恋愛をするために、そうい
った方と出会うためにどうしたら良いのか、オラクルカードからのアドバイスのメッセージ」

などのアドバイスのカードを出すことは出来ます(^^)
なので、もしそういったアドバイスのカードでよろしければ、次回の募集の際に先着で三名様をリーディングさせて頂きますので、その際に申し込みをお願いいたします。
すみません。よろしくお願いいたしますm(__)m

No.40 16/05/13 22:54
フリーさん37 

>> 39 募集再開してないのに、すみませんです。見て欲しいあまりに先走ってしまいました(>_<)
最近、四歳の息子が、赤ちゃん欲しいといってくるのを聞いていると、申し訳ない気持ちになってしまって。。
失敗はしたくないので、ぜひ再婚に向けてのアドバイスいただきたいです。次回またお願いさせてもらいます。

No.41 16/05/13 23:14
大学生さん 

>> 40 スレ主です。返信ありがとうございます(^^)

いえいえ、こちらこそせっかく応募して頂いたのに本当に申し訳ありません。
息子さんのお言葉、お母様であれば染み入る言葉ですよね。
質問者さまはとても優しいお母様なのでしょうね(*^^*)

またの機会となってしまいますが、リーディングする際はオラクルカードのアドバイスを精一杯伝えさせて頂きますね(^^)

ご応募ありがとうございます(*^^*)

  • << 44 全然急がないので、スレ主さんのご都合いいときで大丈夫ですよ。 のんびりお待ちしていますね(^^)

No.42 16/05/14 22:11
大学生さん 

スレ主です。
リーディング、お返事をお待ちいただいている方々、申し訳ありません。(><)
スレ主が今日中にリーディングする時間がとれそうにないため、今日中のお答えが出来そうにありません。
48時間以内、と言っておきながら本当に申し訳ありません(><)
明日中にはお答え致しますので、もうしばしお待ち頂けると、幸いですm(__)m
本当に本当に、申し訳ありません。

  • << 45 こんばんは。 主さんのご都合で大丈夫ですので。 無理なさらないでください。 主さんの律儀な性格がよくわかりました。すごく信用がおける方だと思うので、ゆっくりとお待ちします。 よろしくお願いします。

No.43 16/05/14 22:30
寂しがり屋さん21 ( 40代 ♀ )

>> 42
>21です。

主さん、お忙しい中、ご丁寧にお知らせありがとうございます。

相談内容があまり明るい内容ではないので正直、結果は不安ですがお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。
No.21

No.44 16/05/14 22:56
社会人さん25 

>> 41 スレ主です。返信ありがとうございます(^^) いえいえ、こちらこそせっかく応募して頂いたのに本当に申し訳ありません。 息子さんのお言… 全然急がないので、スレ主さんのご都合いいときで大丈夫ですよ。
のんびりお待ちしていますね(^^)

No.45 16/05/15 00:26
片思い中さん26 ( 30代 ♂ )

>> 42 スレ主です。 リーディング、お返事をお待ちいただいている方々、申し訳ありません。(><) スレ主が今日中にリーディングする時… こんばんは。
主さんのご都合で大丈夫ですので。
無理なさらないでください。

主さんの律儀な性格がよくわかりました。すごく信用がおける方だと思うので、ゆっくりとお待ちします。
よろしくお願いします。

No.46 16/05/15 09:40
大学生さん 

スレ主です。おはようございます。

お待ちいただいている方々、お優しい言葉をかけて下さった方々、本当にありがとうございます(^^)
とっても励まされました。

今日中に、お待ちいただいている方々
順番にお答えさせて頂きますね。
本当にありがとうございます(*^^*)

No.47 16/05/15 09:47
大学生さん 

>> 21 40代前半女性 既婚者です。 夫とうまくいっていません。夫婦としての今後についてよろしくお願いいたします。 鑑定が締め切りでしたらお… >>No21様
大変お待たせ致しました。
お待ち頂き、本当にありがとうございます(><)
お心遣いにとても感謝です。
すみません、オラクルカードからのメッセージがかなりの長文になってしまったので二回にレスを分けますね(^^;

ロマンスエンジェルオラクルカードから。
「結婚」

以下オラクルカードからのメッセージです。
「夫婦の間でのあなたは夫婦の事、家庭の事に関心が強く、旦那さんはもっと別のものに関心があり自分の世界にこもっている所がある。

あなたはとても強く、愛らしく、愛情深い人ですが、我慢が利きすぎている事があります。
あまりにも沢山我慢しすぎて、そこに辛さと、もどかしさ、どうにもならない、といった感情がせめぎあっています。
あなたは我慢をする必要が無い所では「感情の枷を外す」という事を、行動でする必要があるんですよ。
それは、特に「怒り」の感情です。

そこで、あなたにやって欲しい事は、
旦那さんに対してこんな事されるのが嫌だ、不満だ、こういう事をされるのは辛い、という事をぜひ書き出してみてほしいのです。
その時に、あれも嫌だ、これも、と細々と嫌なところを沢山書き出して良いのです。
その沢山の「嫌だ、辛い」を書いていくと、どれも同じレベルで不満、嫌だ、という事ではなく、「特に嫌だ、辛い」など、嫌だという感情にもレベルがあることが分かるはずです。(目につくとイラっとする事から、こんな事されたらもう「特に嫌でたまらない!特に辛い!」という事まで。)
その「特に嫌だ、辛い」という事の中から数個を「これをされたら本気で怒り、抵抗をする」というあなたの「沸点」にして欲しいのです。

No.49 16/05/15 09:51
大学生さん 


>>No21様、続きです。

何かにつけても、逆鱗に触れられた様に、感情をむき出しにして怒っていても人間関係は上手くはいきませんが、「怒らない事、本気で嫌だという感情をむき出しにしない事」でも上手くいかないのです。

あなたはとても強く、愛らしく、愛情溢れる人ですが、「あんまりだ」という事をされても怒るのではなく、感情を引っ込めているのではないでしょうか。
怒っていいところ、で本当に怒る事、「許せない」と抵抗すること、も夫婦として必要なんですよ。
深い所、彼の中の奥深くの領域に、こもる様にあなたへの愛情、大切だという感情もあります。彼はあまりにもこもりすぎてて表面にそれが見えないだけなんです。
嫌い、嫌だ、その感情も大切にしてくださいね。」

以上がオラクルカードからのメッセージになります。
すごく長文になってしまって、申し訳ありません(^^;
質問者様はとてもお優しい方なのでしょうね。
そして、なまじ自分でやれるお力もあるし、愛情深い方なので、色々と我慢を無意識のうちにかけているのかもしれませんね。
カードの事で質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃってくださいね(^^)

それでは、この度はご協力ありがとうございます(*^^*)

  • << 89 主さん、No.21です。 リーディングありがとうございました。 御礼のレスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 強く…、愛らしく…どうでしょう😅 主さんからせっかくお褒めのお言葉を頂いたので素直に受け取らせていただきますね。 我慢…しているのかなぁ? 自覚ないですが💧 まぁ、事なかれ主義というか揉めて面倒にしたくないという気持ちが潜在的にあるのかもしれません。 夫は何に感心があるのでしょうかね…。 【夫の奥深くの領域にわたしへの愛情、大切だという感情がある…】 【夫があまりにもこもりすぎて表面に見えてないだけ…】 のですか…💧 本当に分かりません(笑) わたしと同様、感情を出すのが下手なのかしら😅似た者夫婦ですね💦 お互いの感情を出せないから上手くいってないのかしら💦 お互いが思いやって出さないのか、ぶつかり合うのが面倒だからなのか… 分かりません(笑) 正直、今は主さんのリーディングがしっくりきてないのですが、時間が経てばじわじわ理解できるのではないかと感じます。 お互いが感情を出さずにお互いの事を分かり合えないまま夫婦でいるのは寂しいですね(*^_^*) でも、今の状況では離婚になってもおかしくない感じです~😅💦 怒りの感情を夫に上手く伝わるように努力してみますね! 主さん、細やかなアドバイスをどうもありがとうございましたm(__)m ご自愛くださいね。

No.50 16/05/15 12:20
大学生さん 

>> 25 もし新たに募集されているようでしたら、お願いできるでしょうか? 私は30代前半の男性です。相手は40代半ばの独身の方で、出会って一年ほ… >>No25様、スレ主です。
大変お待たせ致しました(><)
お待ち頂き、ありがとうございます。

ロマンスエンジェルオラクルカードより。
「コントロールをやめる」

以下オラクルカードからのアドバイスのメッセージです。
『あなたからの側からのアプローチを真剣にしていますね。それはとても素晴らしい事です。けれど、そのアプローチに対して、時に彼女の中では「今はそういう時ではない。」と思う時もあります。
多数のアプローチを投げ掛けられても、それが彼女の中で消化しきれない事もあるという事なんです。
今はあなた側から沢山の手を差しのべている状態です。
彼女の中で、その沢山の手に答えきれない時もあります。
彼女の中でそういう気分になれなかったり、今はその時ではない、など。
そこで、アプローチの出発点を「彼女の反応」にしてみて下さい。
彼女の反応から、そこにあなたが手を差しのべる形でのアプローチをかけてみて下さい。
それは彼女が興味を持っている事だったり、助けを必要としている事です。

まず、彼女の事をよく見てみてください。観察してみて下さいね。
そこで、「あぁ今彼女はこれに興味があるんだ。こんな事にはまってる。こんな事に悩んでいるのか。」そういった発見があります。
そこからその興味のあること、はまってる事、悩んでいる事に、あなたがふわりと手を差しのべる形でアプローチしていく事がこの恋愛の発展にはスムーズですよ。』

以上がオラクルカードからのアドバイスのメッセージです。
カードからのメッセージについて、質問や分かりにくい表現などありましたらおっしゃってくださいね(^^)

この度はご協力ありがとうございます(^^)
お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。

  • << 51 スレ主さま ご丁寧にありがとうございます。 なるほどなぁと思いました。 普段からついつい相手の事を考えてしまうので、「今度会ったらこの話をしよう」とか、「何々について聞いてみよう」とか、自分の中で話題を用意しているところがあります。 そのせいで、相手が思いがけない話を振ってきたり、予想外の返しをしてきたりしたときに、その流れに上手く乗れないことがあるかもしれません。せっかく相手が自分の話をしてくれていても、それを上手く拾えないこともあります。 もう少し肩の力を抜いて、相手のペースに合わせるというか、その場での相手の様子を見ながら接するように変えていこうと思いました。 貴重なアドバイス、ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧