注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー43☆☆

レス500 HIT数 6415 あ+ あ-

匿名( ♂ )
16/08/04 19:27(更新日時)


☆☆男女問いません☆☆
アラフォー&アラフィフの方

暇な人、寂しい人、身体に病を持って悩んで折られる方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら、みんなでワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気晴らしに良いですよ。
o(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o

仕事で悩み事を抱えて折られる方、愚痴でも構いませんから、思った事を思いっきり吐き出して見ませんか。小言、つぶやきでも構いませんから吐き出してスッキリしましょう。
(^◇^)(^◇^)

後新規さんも、良かったら遠慮無く話して下さいね。みなさん色々有りますから、気楽に来て下さいね。お待ちして居ますから宜しくお願いいたします。
m(__)mm(__)m


No.2331370 16/05/10 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/10 18:13
Rj ( aEZ01b )

少し気になりました。サブさんも若く無いと自覚出来たら血尿にも注意して下さい。記憶が無いので、良く覚えて居りませんがまるでコーラが出た様でした。その話を聞きた医師は検体を見ても、大した事無いと切捨てました。因みに検体も見せて居ります。

No.2 16/05/10 18:52
匿名0 ( ♂ )

>> 1
Rjさん、本当にご忠告ありがとうございます。m(__)m
僕も、歳だけに血尿には気をつけますよ。
今の所は、ちょっと尿が出にくいのが気に成りまじめて来ましたわ。

妻が、僕の大腸の事を聞いたら、僕の胃腸は人よりも大きく成って入るだけに今度、胃腸が捻れて切れたら死に至りますから本当に食べ過ぎには注意をして下さいっと言われたそうです。
自分も、このGWに不規則な食べ方をしたから大腸がビックリしたと思ってますよ。もう少しで胃腸が切れる所見たいでしたわ。今晩も晩御飯は無しです。(>_<)

No.3 16/05/10 19:15
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )


サブさん、こんばんは🌙😃❗

🆕スレ有り難うございます☀
サブさんも、50でしたっけ、急に色々病気になり、大変だけど、良くみてもらわないとね、後で、大変な事になりますよ、1週間なんて、直ぐですからね、排泄は我慢しない方が良いのではないですか、血尿や血便は、内臓の何処かにでてますからね。😂

彼氏も、天候に左右されるし、☔の日の運転も、視界が悪いから、疲れるしね、身体も痛いし、本当に辛そうです、早く治って、楽しく過ごせると良いけどね、逢いたいよ、今日市役所からも、連絡来て、医師の承諾書が出たら、動けるようと言われました、やはり今までの同じ会社系列の会社で、採用されたら1番良いけどね、話してみないと始まらないからね。

No.4 16/05/10 20:13
匿名 ( ♂ )

>> 3
なっちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。まさか、新レスを病室で作るとは夢にも思って無かったよ。僕も50歳に成り何かまた一週間の入院に成り最初は断りましたが、今に成ったら妻に押されて入院して良かったですわ。僕の今の気持ちは会社に迷惑を掛けて悔しいなぁ~の一言ですわ。(>_<)
でも、妻は会社で災害を起こした訳では無いから、仕方無いよ。これだけは自分の体調不良だけに生身の体だから自分を攻めたりしないでっと言われましたよ。
こちら京都は雨が降って居ますから、妻は今明日のパジャマを置いて少しロビーで喋り父親と帰りましたわ。

こちらの病院は若い看護師さんばかりですから朝から体をタオルで拭いて暮れてパジャマを着替えさせて暮れますからね。手に点滴を差し込んで入るだけに不便ですから。
今も、みなさんが晩御飯を食べてましたから、看護師さんに良い臭いがするね~っと言ったら笑われて、ロビーに行ってもみなさん食べてるから行く所が無いわっと言ったらニコニコされましたわ。(@^^@)

なっちゃん、彼氏も医師からの承諾書が降りて内心はとても喜んでますよ。仕事の方も近くの職場で働けたら良いだけに本当に良かったですわ。
(^_^)v

後輩は何を考えて入るのかサッパリ分からないよ。自分は汚ない仕事はしたく無いんだろうね僕に甘えて入るだけに、何も出来ないから向こうの会社に言って来て貰おうっと思ってますからね。自分でも簡単に出来るのにしないんだから情けないですわ。僕にはゆっくり休めの命令口調をして勝手に電話を切られ、本当に呆れて来ますわ。
┐(´д`)┌

僕の部屋は四人部屋だけに静かで、看護師さんも夜中は走ってますわ。若いだけに半袖姿でね。



  • << 6 サブさん、こんばんは🌙😃❗ こんな時間に、失礼します、なんだか変な時間に、軽く寝てしまい、眠れなくなりましたわ、サブさんも、慣れない病院で、24時間点滴ですかね、縛られて辛いだろうけど、明日になれば、外れるのかね、まだ軽いお粥からだろうから、ゆっくり胃に入れてくださいね。😂 私の方も、病院の診察受けて承諾書が出たら、ハローワークで、相談面談受けて、次に進めないとね、週に2、3回時短勤務から始められたら良いけどね、とにかくどんな形でも、社会復帰しないとね、少しずつ前に進めたら良いかな、娘の今月13日に入る給料で、次の月の生活支援の支給が決まるんだけど、最低基準があるからね、まだ色々不安定で、と二年は、娘の障害者特別扶養手当が支給と、養育費+私の収入、娘の給料で遣り繰りしていけたら、1番良いけどね、暫くは、生活支援に助けてもらい、頑張りますわ、彼氏も私の生活が安定して、遣っていけるようになれば、安心するからね。😂

No.5 16/05/10 22:46
キャリアウーマン5 

こんばんは

サブさん
消灯時間にお邪魔しますm(__)m
入院生活寂しさと辛さや苦しい思いで一杯ですね(>_<)
でも今は治療静養が最優先ですからしっかり治して下さいねm(__)m
お大事になさって下さいm(__)m

その中で新スレありがとうございますm(__)m
また此方でもよろしくお願いいたしますm(__)m
愛です(^-^)
サブさん気さくな方だから看護師さんとも仲良くなったのですね(^^)
ご飯食べられないのは辛いですが後もう少しの辛抱です(^^;

  • << 7 愛さん、おはようございます。 今、目が覚めて腰が痛く成るわ。お腹が痛く成るわで寝て居られず病院内のロビーを1週回って来ましたわ。本当に今考えたら入院せずに会社に通いながら通院した方が良かったのかなぁと思ってますよ。有給が減るのは構いませんが会社に迷惑を掛けて、そっちの方が悔しいですよ。(;_;) 今、看護師さんが来て採決検査をして暮れましたわ。今日は男の看護師さんでしたよ。 若い女性の方と思ったのになぁ~。(笑) 今の体の状況を伝えてお腹が痛い所を言いましたわ。また朝に先生が来て下さいますから伝えて置きますねっと言って居ましたわ。勉もこの3日間、まだ一度も出てませんからね。毎日点滴ばかりだけに、早くお腹に物を入れたいですよ。妻に言ったら先生にも考えが有るから我慢しなさいっと言われましたよ。 愛さん、こちらこそ宜しくお願いしますね。 (^_^)v

No.6 16/05/11 03:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 4 なっちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。まさか、新レスを病室で作るとは夢にも思って無かったよ。僕も50歳に成り何かまた一週間の入院に成…
サブさん、こんばんは🌙😃❗

こんな時間に、失礼します、なんだか変な時間に、軽く寝てしまい、眠れなくなりましたわ、サブさんも、慣れない病院で、24時間点滴ですかね、縛られて辛いだろうけど、明日になれば、外れるのかね、まだ軽いお粥からだろうから、ゆっくり胃に入れてくださいね。😂

私の方も、病院の診察受けて承諾書が出たら、ハローワークで、相談面談受けて、次に進めないとね、週に2、3回時短勤務から始められたら良いけどね、とにかくどんな形でも、社会復帰しないとね、少しずつ前に進めたら良いかな、娘の今月13日に入る給料で、次の月の生活支援の支給が決まるんだけど、最低基準があるからね、まだ色々不安定で、と二年は、娘の障害者特別扶養手当が支給と、養育費+私の収入、娘の給料で遣り繰りしていけたら、1番良いけどね、暫くは、生活支援に助けてもらい、頑張りますわ、彼氏も私の生活が安定して、遣っていけるようになれば、安心するからね。😂

  • << 8 なっちゃん、おはようございます。 朝から、男の看護師さんに起こされて採決検査をしましたよ。点滴はまだ外れて居ませんわ。 夜中に成ると看護師さんが袋を交換しに入って来ますねんかぁ~。朝からお腹がゴロゴロして何か、向かつくだけに看護師さんに一応話したよ。看護師さんも大丈夫ですか、余り気分が悪かったらナースコールを鳴らして下さいねっと言われ、休んでますわ。右手も点滴の針で貼れて来ましたわ。これから腰が痛いだけにロビーにでも言って歩こうかなぁと思ってますわ。足が固まったら大変ですからね。 (ノ_・。)
  • << 9 ☆追伸☆ なっちゃんも病院の診察を受けて承諾書が出たら本当に良いですね。後はハローワークに行き相談して週に2~3回でも良いから軽めの仕事が有れば本当に良い事だからね。 なっちゃんの給料と娘さんの給料と2年の補助金が有れば、彼氏も本当に安心して、これからの仕事を探せるからね。 (^_^)v 僕も、腰が痛くて中々、寝れませんわ。 困ってますよ。(._.)

No.7 16/05/11 07:15
匿名 ( ♂ )

>> 5 こんばんは サブさん 消灯時間にお邪魔しますm(__)m 入院生活寂しさと辛さや苦しい思いで一杯ですね(>_<) で…
愛さん、おはようございます。
今、目が覚めて腰が痛く成るわ。お腹が痛く成るわで寝て居られず病院内のロビーを1週回って来ましたわ。本当に今考えたら入院せずに会社に通いながら通院した方が良かったのかなぁと思ってますよ。有給が減るのは構いませんが会社に迷惑を掛けて、そっちの方が悔しいですよ。(;_;)

今、看護師さんが来て採決検査をして暮れましたわ。今日は男の看護師さんでしたよ。
若い女性の方と思ったのになぁ~。(笑)
今の体の状況を伝えてお腹が痛い所を言いましたわ。また朝に先生が来て下さいますから伝えて置きますねっと言って居ましたわ。勉もこの3日間、まだ一度も出てませんからね。毎日点滴ばかりだけに、早くお腹に物を入れたいですよ。妻に言ったら先生にも考えが有るから我慢しなさいっと言われましたよ。

愛さん、こちらこそ宜しくお願いしますね。
(^_^)v

No.8 16/05/11 07:35
匿名 ( ♂ )

>> 6 サブさん、こんばんは🌙😃❗ こんな時間に、失礼します、なんだか変な時間に、軽く寝てしまい、眠れなくなりましたわ、サブさんも、慣れな…
なっちゃん、おはようございます。
朝から、男の看護師さんに起こされて採決検査をしましたよ。点滴はまだ外れて居ませんわ。
夜中に成ると看護師さんが袋を交換しに入って来ますねんかぁ~。朝からお腹がゴロゴロして何か、向かつくだけに看護師さんに一応話したよ。看護師さんも大丈夫ですか、余り気分が悪かったらナースコールを鳴らして下さいねっと言われ、休んでますわ。右手も点滴の針で貼れて来ましたわ。これから腰が痛いだけにロビーにでも言って歩こうかなぁと思ってますわ。足が固まったら大変ですからね。
(ノ_・。)

No.9 16/05/11 07:45
匿名 ( ♂ )

>> 6 サブさん、こんばんは🌙😃❗ こんな時間に、失礼します、なんだか変な時間に、軽く寝てしまい、眠れなくなりましたわ、サブさんも、慣れな…
☆追伸☆
なっちゃんも病院の診察を受けて承諾書が出たら本当に良いですね。後はハローワークに行き相談して週に2~3回でも良いから軽めの仕事が有れば本当に良い事だからね。
なっちゃんの給料と娘さんの給料と2年の補助金が有れば、彼氏も本当に安心して、これからの仕事を探せるからね。
(^_^)v

僕も、腰が痛くて中々、寝れませんわ。
困ってますよ。(._.)

No.10 16/05/11 14:39
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 9
サブさん、こんにちは👋😃

まだ、点滴も外れないんだ、食べてなくても、
点滴の栄養素は入ってるから、お腹が張るんだよね、辛いだろうけど、通院では無理だと判断されての入院なんだから、我が儘言わないのよ
私なんて、1ヶ月半も、絶食で24時間点滴だっただよ、水分だけだったけど、内科の他の人も、糖尿病の重い人だから、食事制限有る人ばかりだったからね。😂

彼氏も、自分が病気や怪我しているし、此からの事も、決断はしたけど、まだ何にも決まらないし、自分が遣っていけるか分からないのに、今の自分じゃ私に何にもしてやれないと、なかなか身体も治らないから、イライラしてるのかな、逢っても、楽しくさせてやれないしと、寂しい思いをさせてるのは分かってるから、悪いなと思ってるのかな。🌸

彼氏の思いも分かるから、私が動き出せると、安心するかな、二人で病気と闘い、共に自立しないと、共倒れになるからね、後二年特別扶養手当と養育費も出るから、その間に娘ときちんと生活出来るようにしないとね、少しずつ収入増やして行けば良いかな。🌷

  • << 12 ☆追伸☆ なっちゃん、今の彼氏は自分の怪我の事も有りますが、本心は自分冴えしっかりして居てなっちゃんを包んで挙げないと行けないのに、何も出来ないから、イライラして今逢っても自分も笑え無いし、暗く成るだけに落ち込んで居ると思いますよ。 (。>д<) なっちゃんも2年間は養育手当てが貰えるだけに、その間にゆっくりで良いから彼氏を励ましながら二人三脚で支え合ったら良いと思いますよ。週に2~3回の仕事でも見つかれば彼氏も安心して、自分から働き口を探し出して見せますからね。 (^ー^)

No.11 16/05/11 15:25
匿名 ( ♂ )

>> 10
なっちゃん、こんにちは。
朝から先生に頼み、お粥を食べさせて貰えませんかっと聞いたら、僕のお腹を抑えながら痛く無いですかっと聞かれ、ちょっと張って居るのかお腹が痛いですわぁ~と言ったら首を傾げながら、今日で3日に成りますから3分粥で慣らして行きましょうかっと言われ、ほんのちょっとですけど、3分粥と卵スープ、寒天が出ましたわ。今、看護師さん昼の回診に来てお昼ご飯を聞かれて、身に染みたわっと言ったらニコニコ笑ってましたよ。お通じはまだ無いけど歩いたらガスやゲップが出るからお腹も軽く成りましたよ。今は暇が有れば、歩いてますわ。
僕の希望としては今週中に退院出来たら良いと思ってますからね。入院の予定表にも約1週間と書いてますからね。今はガムを噛む許可も降りて、ガムを噛んでますよ。たまに下のコンビニに行きたいと思ってますが、我慢、我慢ですよ。(._.)
回りの方はみなさん糖尿病の人で四人部屋で二人しか食事を取ってませんわ。
(ノ_・。)

  • << 13 サブさん、少し食べれたのなら、もう大丈夫ですね、後は、点滴も減らしていければ、快復しますからね、痛みも軽くなったんなら、良かったですね、退院しても、無理は出来ないんですからね、医師の話を聞いて、配置転換も必要なら、会社側と話し合って下さいよ、仕事より身体の方が大事ですからね、サブさんが会社に迷惑かけてと思うなら、軽作業なら出来るなら、体力の有る後輩と変えて貰うのも良いと思いますよ、後輩が仕事と向き合い、成長する事になるんじゃないかな、大卒だからとたかをくくり 自惚れていますよ、サブさんがしてる現場の仕事は、学歴が低い人や大卒でも、仕事が出来ない人がやる仕事だくらいに思ってるのかね。 後輩の自己評価が低くて、我が強いからじゃないですか、自分の自慢ばかりして守り、自分のミスは認めない、謝れない、自分がかわいいから、守ることばかり、現場に出ても、自分が失敗したら嫌だから、人任せにしては、他人が失敗したら、指摘したりするんだよね、それでは誰も、離れていきますし、成り立たないから、後輩は、事務の方にいかされてるの分からないんですかね。🌷 彼氏にも、負担ばかりかけらんないし、彼氏も、情けない、俺は男として守ってやる事も出来ないって、自分を攻めたりするから、お互いに辛くなったり、苦しくなるんだよね、一緒にいたいなら、なんでもフィティーフィティーで、背負わないと、うまくいかない事になるからね、二人なら、出来る事も沢山有るし、異性だから意見を出し合い、1番いい方法を見つけていけばいんだよね。🌸

No.12 16/05/11 15:39
匿名 ( ♂ )

>> 10 サブさん、こんにちは👋😃 まだ、点滴も外れないんだ、食べてなくても、 点滴の栄養素は入ってるから、お腹が張るんだよね、辛いだろう…
☆追伸☆
なっちゃん、今の彼氏は自分の怪我の事も有りますが、本心は自分冴えしっかりして居てなっちゃんを包んで挙げないと行けないのに、何も出来ないから、イライラして今逢っても自分も笑え無いし、暗く成るだけに落ち込んで居ると思いますよ。
(。>д<)

なっちゃんも2年間は養育手当てが貰えるだけに、その間にゆっくりで良いから彼氏を励ましながら二人三脚で支え合ったら良いと思いますよ。週に2~3回の仕事でも見つかれば彼氏も安心して、自分から働き口を探し出して見せますからね。
(^ー^)

No.13 16/05/11 18:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 11 なっちゃん、こんにちは。 朝から先生に頼み、お粥を食べさせて貰えませんかっと聞いたら、僕のお腹を抑えながら痛く無いですかっと聞かれ、ち…
サブさん、少し食べれたのなら、もう大丈夫ですね、後は、点滴も減らしていければ、快復しますからね、痛みも軽くなったんなら、良かったですね、退院しても、無理は出来ないんですからね、医師の話を聞いて、配置転換も必要なら、会社側と話し合って下さいよ、仕事より身体の方が大事ですからね、サブさんが会社に迷惑かけてと思うなら、軽作業なら出来るなら、体力の有る後輩と変えて貰うのも良いと思いますよ、後輩が仕事と向き合い、成長する事になるんじゃないかな、大卒だからとたかをくくり
自惚れていますよ、サブさんがしてる現場の仕事は、学歴が低い人や大卒でも、仕事が出来ない人がやる仕事だくらいに思ってるのかね。

後輩の自己評価が低くて、我が強いからじゃないですか、自分の自慢ばかりして守り、自分のミスは認めない、謝れない、自分がかわいいから、守ることばかり、現場に出ても、自分が失敗したら嫌だから、人任せにしては、他人が失敗したら、指摘したりするんだよね、それでは誰も、離れていきますし、成り立たないから、後輩は、事務の方にいかされてるの分からないんですかね。🌷

彼氏にも、負担ばかりかけらんないし、彼氏も、情けない、俺は男として守ってやる事も出来ないって、自分を攻めたりするから、お互いに辛くなったり、苦しくなるんだよね、一緒にいたいなら、なんでもフィティーフィティーで、背負わないと、うまくいかない事になるからね、二人なら、出来る事も沢山有るし、異性だから意見を出し合い、1番いい方法を見つけていけばいんだよね。🌸

  • << 15 なっちゃん、先ほど18時にお粥をとゴマスープ、温野菜を食べ、デザートにオレンジジュースが付いて居ましたわ。看護師さんから、ちょっと○○さんには寂しい晩御飯ですが食べてねって笑われ、もう一杯おかわりが欲しいわっと笑顔で返したら、元気に成ればねっと言われ代わりに点滴をおかわりされましたわ。 (((^_^;) 今、まったリしてテレビを見てますねんかぁ~ (^_^)v なっちゃん、彼氏も辛いけど、それはお互い様だよ。なっちゃんの辛い時は彼氏がホローをして、彼氏が困って居るときはなっちゃんがホローするのは二人に取っては当たり前の事ですから、先の事を考えたらお互いが助け合い支え合って行けば、それが本当の愛の絆ですからね。 (^_^)v

No.14 16/05/11 18:53
キャリアウーマン5 

こんばんは

サブさん
医師からの許可がおりて三分粥が出るようになって本当に良かったです(^-^)
私も入院経験があり手術の為に絶食はキツかったです(^^;
点滴だけだと真の意味で力も体力も湧きませんよね(^_^;)
サブさん焦らないで治療に専念して下さいねm(__)m
腰痛も同時に診て貰えたら有り難いですよねf(^^;
看護師さんにお話してみたらどうでしょうか?
そういえば友人も音沙汰が無くなり
これで良かったのかなぁと思います(^_^;)
サブさんもなつさんも優しさは仇になるから放っておきなさいの意味も分かりますよ

  • << 16 愛さん、こんばんわ。(^_^)v 今日の昼からお粥に代わり本当にありがたかったよ。まだお粥は100gだけに、ほんの少しですけど、スープが二種付いてますしオレンジジュースも有りますから良かったですわ。(^ー^) 看護師さんから、ほんのちょっとですけどっと言われ、ほんまにちょっとやなぁ~と言ったらニコニコして笑ってましたわ。まだ若葉マーク🔰の付いた看護師さんだけに、体を拭いて貰う時は娘とダブり恥ずかしかったですわぁ~。 点滴はまだ続いてますが、血便は止まりましたわ。本当にホッとしてますよ。 ガムと飴も食べられる様に成りましたが、飴を食べてたら歯に引っ付き奥歯が今抜けて失敗しましたよ。(ノ_・。)
  • << 19 愛ちゃん、こんばんは😃🌃 愛ちゃんは、身体大丈夫ですか、春は新しい事ばかりの連続だから、人に酔ったり疲れてませんか、兄夫婦は、お母さんをホームに頼んで入居したら、後は知らん顔ですか、辛いですけど、そんな人間なんだと諦めるしかないかもね、息子さんが協力してくれるから、救われているなら良いですが、お母さんの万が一の時にも、遺産の事で何か有るかも知れないから、気を付けてくださいね。🌷 友人さんの事も、連絡はなくてスルーなんですかね、良い年して、男ができたら、友情は棄てるんだ、大人として、どうなんだろう、ダメになったら、愛ちゃんに連絡してくるんじゃないのかね、確かに長い付き合いだからって想いたいの有るけど、友人さんは、人に頼りすぎですよ、子供が巣立ち一人になったからかも知れないけど、甘いと思います、お金が絡んだりしたら、大変になりますよ、愛ちゃんは依然としてないとダメだよ。🌸 私も、医師の承諾書が出たら、社会復帰に向けて、就労支援受けたり、就活を始めないといけないと思います、足りない所は、生活支援を受けながら、少しずつ前に進めたらと思います。 彼氏も、事故の怪我やギックリ腰もあるし、私の生活も安定してから自分の事と思って待ってくれてるしね、遣れることはして、二人とも病気治して、自立できるように頑張りますよ。

No.15 16/05/11 19:47
匿名 ( ♂ )

>> 13 サブさん、少し食べれたのなら、もう大丈夫ですね、後は、点滴も減らしていければ、快復しますからね、痛みも軽くなったんなら、良かったですね、…
なっちゃん、先ほど18時にお粥をとゴマスープ、温野菜を食べ、デザートにオレンジジュースが付いて居ましたわ。看護師さんから、ちょっと○○さんには寂しい晩御飯ですが食べてねって笑われ、もう一杯おかわりが欲しいわっと笑顔で返したら、元気に成ればねっと言われ代わりに点滴をおかわりされましたわ。
(((^_^;)
今、まったリしてテレビを見てますねんかぁ~
(^_^)v

なっちゃん、彼氏も辛いけど、それはお互い様だよ。なっちゃんの辛い時は彼氏がホローをして、彼氏が困って居るときはなっちゃんがホローするのは二人に取っては当たり前の事ですから、先の事を考えたらお互いが助け合い支え合って行けば、それが本当の愛の絆ですからね。
(^_^)v


  • << 17 サブさん、物足りない量でも、味わって食べたら、お腹一杯になりますよ、本当に大きな厄介な病気でなくて良かったと思わないとね、また自宅に帰宅して、幸さんと暮らせるんですから、当たり前の事が、幸せじゃないかな。 サブさん、有り難うございます、彼氏も早く治して、前に進みたいと思ってるしね、バイクや車のローン返済して、生活基盤を整え、やれる目処をたてないと、何にも決めらんないしね、まだ先は見えないけど、身体を早く治して、逢いたいです、たまにはおねだりするけどね。

No.16 16/05/11 20:17
匿名 ( ♂ )

>> 14 こんばんは サブさん 医師からの許可がおりて三分粥が出るようになって本当に良かったです(^-^) 私も入院経験があり手術の為に絶食…
愛さん、こんばんわ。(^_^)v
今日の昼からお粥に代わり本当にありがたかったよ。まだお粥は100gだけに、ほんの少しですけど、スープが二種付いてますしオレンジジュースも有りますから良かったですわ。(^ー^)

看護師さんから、ほんのちょっとですけどっと言われ、ほんまにちょっとやなぁ~と言ったらニコニコして笑ってましたわ。まだ若葉マーク🔰の付いた看護師さんだけに、体を拭いて貰う時は娘とダブり恥ずかしかったですわぁ~。

点滴はまだ続いてますが、血便は止まりましたわ。本当にホッとしてますよ。
ガムと飴も食べられる様に成りましたが、飴を食べてたら歯に引っ付き奥歯が今抜けて失敗しましたよ。(ノ_・。)

No.17 16/05/11 21:48
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 15 なっちゃん、先ほど18時にお粥をとゴマスープ、温野菜を食べ、デザートにオレンジジュースが付いて居ましたわ。看護師さんから、ちょっと○○さ…
サブさん、物足りない量でも、味わって食べたら、お腹一杯になりますよ、本当に大きな厄介な病気でなくて良かったと思わないとね、また自宅に帰宅して、幸さんと暮らせるんですから、当たり前の事が、幸せじゃないかな。

サブさん、有り難うございます、彼氏も早く治して、前に進みたいと思ってるしね、バイクや車のローン返済して、生活基盤を整え、やれる目処をたてないと、何にも決めらんないしね、まだ先は見えないけど、身体を早く治して、逢いたいです、たまにはおねだりするけどね。

  • << 21 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏も自分に合った仕事を焦らずに、ゆっくり探したら良いからね。余り焦ったらまた1からの出直しに成りますから自分のスタイルに合った仕事&バイトが有りますからね車やバイクのローンも有るだけにゆっくり整理をして立て直しながら、遣り繰りしたら良いと思いますわ。彼氏なら出来る筈ですからね。 (^_^)v

No.18 16/05/12 00:02
キャリアウーマン5 

こんばんはo(^o^)o

なつさん
彼氏さんが一番辛いかも知れないね
ぎっくり腰や事故後の体調不良さえ良くなっていけば彼氏さんと逢えるから今暫くの辛抱だよ(^_^;) 
今年彼氏さんに逢えたの2回位だっけ?
遠距離恋愛してるカップルみたいだよ
近くに居ながら逢えないのは切ないな(>_<)

No.19 16/05/12 00:08
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 14 こんばんは サブさん 医師からの許可がおりて三分粥が出るようになって本当に良かったです(^-^) 私も入院経験があり手術の為に絶食…
愛ちゃん、こんばんは😃🌃

愛ちゃんは、身体大丈夫ですか、春は新しい事ばかりの連続だから、人に酔ったり疲れてませんか、兄夫婦は、お母さんをホームに頼んで入居したら、後は知らん顔ですか、辛いですけど、そんな人間なんだと諦めるしかないかもね、息子さんが協力してくれるから、救われているなら良いですが、お母さんの万が一の時にも、遺産の事で何か有るかも知れないから、気を付けてくださいね。🌷

友人さんの事も、連絡はなくてスルーなんですかね、良い年して、男ができたら、友情は棄てるんだ、大人として、どうなんだろう、ダメになったら、愛ちゃんに連絡してくるんじゃないのかね、確かに長い付き合いだからって想いたいの有るけど、友人さんは、人に頼りすぎですよ、子供が巣立ち一人になったからかも知れないけど、甘いと思います、お金が絡んだりしたら、大変になりますよ、愛ちゃんは依然としてないとダメだよ。🌸

私も、医師の承諾書が出たら、社会復帰に向けて、就労支援受けたり、就活を始めないといけないと思います、足りない所は、生活支援を受けながら、少しずつ前に進めたらと思います。
彼氏も、事故の怪我やギックリ腰もあるし、私の生活も安定してから自分の事と思って待ってくれてるしね、遣れることはして、二人とも病気治して、自立できるように頑張りますよ。

No.20 16/05/12 07:23
匿名 ( ♂ )


なっちゃん、愛さん、おはようございます。
今、看護師さんの朝の回診が終わりテレビを見てますわ。この間妻と若い看護師さんが話した見たいで僕の病名は、虚血性腸炎で、後少し切れて居たら命が無かったのよ妻に言われましたわ。考えて見たら日曜日の朝に油汗をかいたからね。あの時に先生の言う事を聞いて日曜日に入院して居たら良かったですわ。入院したのは月曜日だったからね。我慢をし過ぎたよ。
(。>д<)

今、お腹に模様がしてトイレに行き踏ん張ったら綺麗な勉が出ましたわ。何とかして今週中には退院して、月曜日から仕事復帰したいからね病院に居てたら静かですけど、夜は寂しいですわ。(._.)



No.21 16/05/12 07:32
匿名 ( ♂ )

>> 17 サブさん、物足りない量でも、味わって食べたら、お腹一杯になりますよ、本当に大きな厄介な病気でなくて良かったと思わないとね、また自宅に帰宅…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏も自分に合った仕事を焦らずに、ゆっくり探したら良いからね。余り焦ったらまた1からの出直しに成りますから自分のスタイルに合った仕事&バイトが有りますからね車やバイクのローンも有るだけにゆっくり整理をして立て直しながら、遣り繰りしたら良いと思いますわ。彼氏なら出来る筈ですからね。
(^_^)v

  • << 24 サブさん、こんにちは✨😃❗ 腸内の出血も止まり、良かったですね🎵 少しずつ、良くなってる証拠ですから、もう暫くの辛抱ですよ、幸さんの話、サブさん間一髪だったんですね、命に関わる病気なんですから、会社に申し出て、配置転換も希望出して下さいよ、心臓も悪い人が現場をして、体力有る後輩が、事務職しかしないのが可笑しいです。 彼氏も、事故の怪我もギックリ腰もあるから、まだ辛いんだと思います、怪我は長引くと治りが遅いですからね、逢いたいと思うけど、ガマンガマンですね、彼氏も痛いのに、歪んだ顔して逢うのも、嫌なんだと思うからね、万全になったら、逢ってくれると思います、私はやはり依然長く勤務していた会社の支店が、今の自宅付近に有るから、🚲で勤務できる所の方が、良いと思いますので、次のハローワークの面談は受けますが、決まれば良いかな❤ 暫くは、生活支援を受けながらでも、早く自立はしたいよ、制限なくても遊びにもいけるし、後二年は、特別扶養手当と養育費が有るから、私が6くらいと娘が2くらい入れてくれたら、どうにか暮らせるから、彼氏も安心できるだろうしね。🌸 そうなれば、彼氏も自分の方の行動が起こせるかな、彼氏も自分ばかり攻めてしまって、追い込まれてしまい、掘っとけなくなります、私もたまになりますが、彼氏も俺なんかいない方がとか言わないまでも、ダメダメと言うからね、だから結婚話も白紙にして、無期限で気持ちが変わらず、此なら成り立つと言うんであれば、その時一緒になろうとね。🌸 彼氏のバイクのローンが今年夏くらいに終わり、来年8月に車のローンが終わるから、それを目処に、事故の怪我もギックリ腰もあるが、心療内科にも通院出来るように、融通がきく職種に、変更しょうと思っているじゃないかな、彼氏も、車が好きで、車塗装の専門出てるから、そちらを起点に、バイトからでも良いから、始めたら良いかなと思うんだけど、やはり遣りたい職種で遣り甲斐を見付けて欲しいし、次は長く勤める覚悟をして、最後の転職のつもりにでもしょうと思ってると思いますよ。🌸

No.22 16/05/12 11:24
匿名 ( ♂ )


愛さん、なっちゃん、こんにちは。
お陰様で今やっと点滴が外れましたわ。
看護師さんに腕が軽く成ったよって言ったら自由が聞いて良かったでしょうっと笑われニコニコしてましたわ。今日は体を拭いて貰う日だけに、今新しいパジャマの準備をしてますわ。
ちょっと若い看護師さんだけに恥ずかしいけどね。(*ノ▽ノ)

何とかして今週中には退院しなければです。看護師さんが朝御飯食べはりましたか~っと聞かれたので、3分粥と味噌汁スープ、牛乳なら5分で食べられたよっと言ったら早いですねっと言われ笑われて仕舞いましたわ。おかわり、欲しいわっと自然に言えたよ。看護師さんもクスクス笑って居たけどね。😊

No.23 16/05/12 11:29
キャリアウーマン5 

こんにちは

サブさん
お腹しっかり動き始めましたね(^^;
でも焦らないで治療に励んで下さいね
仮に退院しても即仕事復帰は仕事柄難しいのでは(^_^;)
自宅療養が大切ですよm(__)m
それは幸さんが監督して下さるでしょう
お大事になさって下さいねm(__)m

サブさん 母の事なんですが
ホームに慣れて楽しくやっていますが最近我が儘になってしまいましたよf(^^;
でも今まで兄夫婦と暮らしながら我慢ばかり挙げ句に虐げられていましたから
余生を楽しく過ごさせる意味で母の我が儘や願い事を聞いています

最近兄がマメにホームに来るようです
すぐ帰ってしまうみたいですが
嫁さんは全く来ないです(^_^;)

  • << 25 愛さん、こんにちは。(^_^)v 昼前に、体を拭いて貰い昼御飯を食べたら眠く成り、今まで寝てましたわ。 僕としては点滴も外れただけに、日曜日までには帰り月曜日からまた仕事をガムシャラに成り遣りたいから、看護師さんが来たら聞こうと思ってますわ。 若い看護師さんだけに、何か娘と話して居る見たいで、変な感じですわ。 先ほども、下のコンビニに行って軽いサンドイッチを買って、どうしてもナースステーションの前を通らないと部屋に帰れ無いだけに、袋をぶら下げている僕を見かけて、直ぐに部屋に来られて仕舞い、昼からの担当の○○ですっと言われて体調の事も聞かれながらテーブルの上を見られて仕舞いましたよ。何も言わずにニコニコしてましたがね。(笑)f(^_^; 愛さん、お母さんの我が儘も本心から言って無いだけに、痴呆症から来てますからお母さんの話し相手に成って挙げて下さいね。いつまでもお元気で長生きして欲しいからね。 お兄さんもたまに顔を出して暮れて本当に良かったね。お嫁さんは本当に悲しい人だけに人の気持ちも分かりませんから、気にしたらアカンよ。("⌒∇⌒")

No.24 16/05/12 12:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 21 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏も自分に合った仕事を焦らずに、ゆっくり探したら良いからね。余り焦ったらまた1からの出直しに成りますから自分の…
サブさん、こんにちは✨😃❗

腸内の出血も止まり、良かったですね🎵
少しずつ、良くなってる証拠ですから、もう暫くの辛抱ですよ、幸さんの話、サブさん間一髪だったんですね、命に関わる病気なんですから、会社に申し出て、配置転換も希望出して下さいよ、心臓も悪い人が現場をして、体力有る後輩が、事務職しかしないのが可笑しいです。

彼氏も、事故の怪我もギックリ腰もあるから、まだ辛いんだと思います、怪我は長引くと治りが遅いですからね、逢いたいと思うけど、ガマンガマンですね、彼氏も痛いのに、歪んだ顔して逢うのも、嫌なんだと思うからね、万全になったら、逢ってくれると思います、私はやはり依然長く勤務していた会社の支店が、今の自宅付近に有るから、🚲で勤務できる所の方が、良いと思いますので、次のハローワークの面談は受けますが、決まれば良いかな❤

暫くは、生活支援を受けながらでも、早く自立はしたいよ、制限なくても遊びにもいけるし、後二年は、特別扶養手当と養育費が有るから、私が6くらいと娘が2くらい入れてくれたら、どうにか暮らせるから、彼氏も安心できるだろうしね。🌸

そうなれば、彼氏も自分の方の行動が起こせるかな、彼氏も自分ばかり攻めてしまって、追い込まれてしまい、掘っとけなくなります、私もたまになりますが、彼氏も俺なんかいない方がとか言わないまでも、ダメダメと言うからね、だから結婚話も白紙にして、無期限で気持ちが変わらず、此なら成り立つと言うんであれば、その時一緒になろうとね。🌸

彼氏のバイクのローンが今年夏くらいに終わり、来年8月に車のローンが終わるから、それを目処に、事故の怪我もギックリ腰もあるが、心療内科にも通院出来るように、融通がきく職種に、変更しょうと思っているじゃないかな、彼氏も、車が好きで、車塗装の専門出てるから、そちらを起点に、バイトからでも良いから、始めたら良いかなと思うんだけど、やはり遣りたい職種で遣り甲斐を見付けて欲しいし、次は長く勤める覚悟をして、最後の転職のつもりにでもしょうと思ってると思いますよ。🌸

  • << 26 なっちゃん、彼氏もギックリ腰や身体が辛いから、情けない顔で逢いたく無いんだよ。なっちゃんと逢うときは、笑顔で笑ながら遭いたいし心配を描けたく無いからね。 ギックリ腰も癖が付いたら中々治りが遅いから次の仕事では腰に負担の掛からない仕事が良いと思いますよ。 なっちゃんもハローワークで手続きをして、出来たら前に遣って居た職種に着けたら本当に良いですね。自転車で通える近さなら1番良いからね。本当に。("⌒∇⌒") 養育手当金や必要な物も入るだけに、なっちゃんには無理をせず、ゆっくりで良いから頑張って下さいね。 娘さんも、応援してますからね。 彼氏も、車のローンも一年づつ減らしながら完全に無くなったら心療内科に通い、今の自分の身体に合った仕事を探してゆっくり先を見詰めながら、気楽な職種に着けたら本当に良いからね。("⌒∇⌒") 僕は、早く病院から退院したいけど、まだ看護師さんから何も言って来ませんわ。本当に月曜日から、仕事がしたいだけに不安に成って来ましたよ。先ほども僕の娘と同い年くらいかなぁ~。今年看護学校を卒業した看護師さんで熱い蒸しタオルで体を拭いて貰いましたわ。下も変えましょうっと言われて自分で布団で隠して代えましたわ。余りにも見て居たからレディの前で恥ずかしわぁ~と言って仕舞い、あっすいませんと笑ながらカーテンを閉めて暮れましたわ (笑)f(^_^; 家の娘だと、怒りますよ。 ι(`ロ´)ノ

No.25 16/05/12 15:43
匿名 ( ♂ )

>> 23 こんにちは サブさん お腹しっかり動き始めましたね(^^; でも焦らないで治療に励んで下さいね 仮に退院しても即仕事復帰は仕事柄…
愛さん、こんにちは。(^_^)v
昼前に、体を拭いて貰い昼御飯を食べたら眠く成り、今まで寝てましたわ。
僕としては点滴も外れただけに、日曜日までには帰り月曜日からまた仕事をガムシャラに成り遣りたいから、看護師さんが来たら聞こうと思ってますわ。
若い看護師さんだけに、何か娘と話して居る見たいで、変な感じですわ。
先ほども、下のコンビニに行って軽いサンドイッチを買って、どうしてもナースステーションの前を通らないと部屋に帰れ無いだけに、袋をぶら下げている僕を見かけて、直ぐに部屋に来られて仕舞い、昼からの担当の○○ですっと言われて体調の事も聞かれながらテーブルの上を見られて仕舞いましたよ。何も言わずにニコニコしてましたがね。(笑)f(^_^;

愛さん、お母さんの我が儘も本心から言って無いだけに、痴呆症から来てますからお母さんの話し相手に成って挙げて下さいね。いつまでもお元気で長生きして欲しいからね。
お兄さんもたまに顔を出して暮れて本当に良かったね。お嫁さんは本当に悲しい人だけに人の気持ちも分かりませんから、気にしたらアカンよ。("⌒∇⌒")

No.26 16/05/12 16:35
匿名 ( ♂ )

>> 24 サブさん、こんにちは✨😃❗ 腸内の出血も止まり、良かったですね🎵 少しずつ、良くなってる証拠ですから、もう暫くの辛抱ですよ、幸さ…
なっちゃん、彼氏もギックリ腰や身体が辛いから、情けない顔で逢いたく無いんだよ。なっちゃんと逢うときは、笑顔で笑ながら遭いたいし心配を描けたく無いからね。
ギックリ腰も癖が付いたら中々治りが遅いから次の仕事では腰に負担の掛からない仕事が良いと思いますよ。

なっちゃんもハローワークで手続きをして、出来たら前に遣って居た職種に着けたら本当に良いですね。自転車で通える近さなら1番良いからね。本当に。("⌒∇⌒")
養育手当金や必要な物も入るだけに、なっちゃんには無理をせず、ゆっくりで良いから頑張って下さいね。
娘さんも、応援してますからね。

彼氏も、車のローンも一年づつ減らしながら完全に無くなったら心療内科に通い、今の自分の身体に合った仕事を探してゆっくり先を見詰めながら、気楽な職種に着けたら本当に良いからね。("⌒∇⌒")

僕は、早く病院から退院したいけど、まだ看護師さんから何も言って来ませんわ。本当に月曜日から、仕事がしたいだけに不安に成って来ましたよ。先ほども僕の娘と同い年くらいかなぁ~。今年看護学校を卒業した看護師さんで熱い蒸しタオルで体を拭いて貰いましたわ。下も変えましょうっと言われて自分で布団で隠して代えましたわ。余りにも見て居たからレディの前で恥ずかしわぁ~と言って仕舞い、あっすいませんと笑ながらカーテンを閉めて暮れましたわ
(笑)f(^_^;

家の娘だと、怒りますよ。
ι(`ロ´)ノ

No.27 16/05/12 19:29
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 26
サブさん、点滴も外れて、自由になったからと
まだ薬で良くなってるだけだから、外来はコンビニは、菌が沢山だから、頻繁には駄目ですよ、お風呂に入れないから、娘さんくらいの看護士に、身体を拭いてもらったんだ、そりゃ照れまくっりですか、下はパンツ姿見られたんだ、看護師さんも新人だから、父親にしてるようでしたでしょうね、幸さんくらいのベテランは、なんとも思わない、仕事だからと割り切るんでしょうね。🌸

サブさんも、幸さんが若い時、病院入院中に出逢い、懐かしく今の看護士さんとダブったんじゃないの、思い出したでしょ、本当に素敵な出逢いですよね、私は、スーパーのレジでしたから、お客さんからアプローチされて、当時は彼がいて、一年後別れてから再会して、気持ちがあるなら、交際して欲しいと、私から言い、3年交際したけど、縁がなくお別れした人はいます、やはり1度御断りした相手や女性から、アプローチして告白する恋は実らないのかね、若いときの想いでですね、サブさんのように、妻や夫、父親や母親になっても、男女の時間も大事にして、良い関係を築いてる人もいる、私も彼氏とは、一緒になっても、ずっとラブラブで居たいねと言ってます、いつも新鮮で手を繋いで、デートしたりね、

No.28 16/05/12 20:45
匿名 ( ♂ )

>> 27
なっちゃん、こんばんわ。("⌒∇⌒")
本当に若い看護師さんだけに恥ずかしかったですわぁ~。妻は今日は来られ無いから1人でテレビを見たりして居ましたが途中で横の患者さんの家族が見舞いに来て、何かラーメン見たいな臭いをさせたので、お粥を食べた僕が誘惑に負けて、下のコンビニに行き、グミを買って来ましたわ。部屋は乾燥して居るから冷たいお茶も次いでに買って飲んでますわ。
妻が見たら、晩御飯を出された後に何を買って入るのっと言われそうですわぁ。そこは内緒にしときますよ。ι(`ロ´)ノ
本当に月曜日までに退院したいです。看護師さんにもハッキリ伝えて起きましたわ。担当の先生は出張で居ないからね。
(。>д<)
また長い夜が続きますわ。
(;_;)

本当になっちゃん彼氏と早く手を繋ぎゆっくりで良いから歩いて行きたいよね。まだまだ彼氏は若いだけに、諦めたらアカンよ。人生はこれからだけに、叩かれて叩かれて、強く成りますからね。
("⌒∇⌒")

こちら病院内は20時で面会が終わりましたから静かに成りましたわ。前の部屋では何が縁か分からないけど、近所のおばちゃんが僕が来た時から居て火曜日に頭の手術をして貰ったそうです。旦那さんが毎日病院に通ってますよ。
(;>_<;)

No.29 16/05/12 21:12
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 28
サブさん、腸の病気だけに、カロリーや調味料が制限されてるからね、膵臓や腎臓が、血糖値が上がると、大変になるんだよ、グミくらいなら大丈夫だと思うけど、少しにしてくださいよ
入院中は、本当に夜が退屈ですよね、うちは二週間だったから、長かったなぁ、彼氏が毎日じゃないけど、来れる時は来てくれたけど、病院じゃあラブラブ出来ないからね、エレベーター前の視角になる所で、抱き締めてもらったな。
サブさんも、幸さんの病院に、入院だったら良かったね、でも幸さんの看護士仲間や医師が冷やかしに来るかもね、

彼氏も、まだ優れないのかな、身体は痛いし疲れてるしで、メールも来ないんだもん、寂しいけど、あんまりあれこれ言うと嫌がるから、そんなときは、そっとしとこうと、彼氏の性格で、情けなくなるから、そっとしといて欲しいんだと思う、あんまりあれこれ世話やかれるの、S男性は嫌がるからね、弱い所見せたくないんだよね、サブさんもそうだから分かるでしょ
幸さんは、心得てるから、一言しか言わないもんね、じゃあ好きにしなと言うと、あわててメールしてきて、悪気はないんだと言うんだよね

今週末は、彼氏も仕事かな、先週GWで、大型連休してるからね、仕方無いけどね、治れば逢えるんだし、彼氏も遊んでる訳じゃないから、待っていようと、出来る限り、メールしてくれてるからね。🌸

  • << 31 なっちゃん、病院も21時に成り消灯に成りましたわ。でもそんなに早く寝られ無いから、まだテレビを見てますわ。勿論イヤホンを付けてモニタリングを見てますが笑い声を出せないのが辛いですわ。(笑)f(^_^; こちらの病院は月曜日に行った近くの掛かり付けの紹介状で来たもんで妻の病院とは近くに有るんですよ。ちょうど帰り道に有りますから、時間次第で寄って暮れますわ。洗濯物も有りますからね。 夜間は静かで若い看護師さんが三人だけ居ますよ。各階に六ヶ所ナースステーションが有りますから、僕がトイレに行く度に見られてますよ (゜ロ゜) なっちゃん、彼氏も本当は話を一杯したいけど今の身体で逢っても自分が情けないだけに、世間話も余りしたく無いんだろうね。本音はしたいけど、やっぱり男だけに素直に慣れず直ぐに意地を張りますからね。男はしょうもない事で意地を張り、後で後悔しますからね。 僕の妻も、余り言ったら僕がイライラするだけに一言で済ましてますわ。 (;>_<;)

No.30 16/05/12 21:56
キャリアウーマン5 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
消灯時間でお休みされてますね
コンビニでサンドイッチとかグミとか大丈夫ですか(^_^;)
まだお粥さんしか食べていないからお腹に負担が掛かりませんかf(^^;
プリンなら消化が良いですよ(^^;
焦らずに養生なさって下さいねm(__)m

母の事ありがとうございますm(__)m
我が儘になっているのは認知症からきているのですか?
言う事全て叶えるので無くて話を聞いて落ち着かせる事が大切なんでしょうか?
入院中でサブさん自体辛いのにこんな話をしてしまい申し訳ありませんm(__)m

  • << 32 愛さん、お母さんの我が儘は僕から見たら、施設で欲求不満も有るだけに話を聞いて挙げたら良いと思いますよ。先ほど認知症っと言いましたけど、これはごく稀だと思いますわ。 僕も、まだ一週間も立って居ないのに辛く成って来ただけにね。サンドイッチはやはり止めときますわ。ちょっと無茶でしたよ。お腹がビックリして胃腸に持たれてますわ。 (;>_<;) もう21時で消灯時間も過ぎてますから、回りの人に迷惑を掛けますので休みますわ。 愛さん、お母さんはストレスから少しは我が儘言いますが、優しく包んで挙げて下さいね。 愛さんが頼りですからね。 ("⌒∇⌒")

No.31 16/05/12 21:57
匿名 ( ♂ )

>> 29 サブさん、腸の病気だけに、カロリーや調味料が制限されてるからね、膵臓や腎臓が、血糖値が上がると、大変になるんだよ、グミくらいなら大丈夫だ…
なっちゃん、病院も21時に成り消灯に成りましたわ。でもそんなに早く寝られ無いから、まだテレビを見てますわ。勿論イヤホンを付けてモニタリングを見てますが笑い声を出せないのが辛いですわ。(笑)f(^_^;

こちらの病院は月曜日に行った近くの掛かり付けの紹介状で来たもんで妻の病院とは近くに有るんですよ。ちょうど帰り道に有りますから、時間次第で寄って暮れますわ。洗濯物も有りますからね。
夜間は静かで若い看護師さんが三人だけ居ますよ。各階に六ヶ所ナースステーションが有りますから、僕がトイレに行く度に見られてますよ
(゜ロ゜)

なっちゃん、彼氏も本当は話を一杯したいけど今の身体で逢っても自分が情けないだけに、世間話も余りしたく無いんだろうね。本音はしたいけど、やっぱり男だけに素直に慣れず直ぐに意地を張りますからね。男はしょうもない事で意地を張り、後で後悔しますからね。
僕の妻も、余り言ったら僕がイライラするだけに一言で済ましてますわ。
(;>_<;)


No.32 16/05/12 22:28
匿名 ( ♂ )

>> 30 こんばんはo(^o^)o サブさん 消灯時間でお休みされてますね コンビニでサンドイッチとかグミとか大丈夫ですか(^_^;) ま…
愛さん、お母さんの我が儘は僕から見たら、施設で欲求不満も有るだけに話を聞いて挙げたら良いと思いますよ。先ほど認知症っと言いましたけど、これはごく稀だと思いますわ。
僕も、まだ一週間も立って居ないのに辛く成って来ただけにね。サンドイッチはやはり止めときますわ。ちょっと無茶でしたよ。お腹がビックリして胃腸に持たれてますわ。
(;>_<;)

もう21時で消灯時間も過ぎてますから、回りの人に迷惑を掛けますので休みますわ。
愛さん、お母さんはストレスから少しは我が儘言いますが、優しく包んで挙げて下さいね。
愛さんが頼りですからね。
("⌒∇⌒")

No.33 16/05/13 05:59
Rj ( aEZ01b )

皆さま、おはようございます。今日も透析日でした。病院で口にする昼ご飯を楽しみに行きます。

No.34 16/05/13 08:09
匿名 ( ♂ )

>> 33
Rjさん、おはようございます。
今日は、病院の透析日でしたね。
気を付けて行ってきて下さいね。
("⌒∇⌒")

僕は、先ほど朝御飯を食べて食事も3分粥から5粥に変わり、温泉卵とだし巻き玉子、野菜の煮付けが付いてましたわ。ちょっとお腹も膨れましたよ。
(^ー^)

No.35 16/05/13 09:28
匿名 ( ♂ )


愛さん、なっちゃん。
みなさんおはようございます。
(^ー^)

今朝から、朝御飯は3分粥から5分粥に変わりおかずも、温泉玉子とだし巻き玉子2切れ、お野菜の煮付けが付いて降り、ちょっとお腹も膨れましたよ。
でも、また悩みが出て来て看護師さんから日曜日に新しい薬を持って来ますね~っと言われ、まだ退院出来ないのですか。予定では先生から一週間の間には退院出来るでしょうっと言われ入院をしただけにねっと言ったら先生に一応聞いて下さいねっと言われ、先生は昨日と今日は学会の為居ないから聞けず、会社と自分の立場を考えたら頭が痛いですわぁ~。
(;>_<;)

体も健康そのもので暇を持て甘し退屈だけにね早く帰りたいですわぁ~
有給も減る一方ですからね。
(;_;)

No.36 16/05/13 11:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 35
サブさん、おはようございます☀
京都はどうですか、病院の庭は、散歩したり出来ませんか、腸の病気なんだし、命も危なかったんだから、医師や看護師さんも、慎重に治療してるんだから、我が儘言っては駄目ですよ、私も内科の入院中は、そうでしたよ、検査ばかりで嫌になったけど、彼氏が励ましてくれたからね、後遺症が出ても、良くなるんだから、一緒に頑張ろうとね、幸さんも、働きながら、サブさんと一緒に、病気と闘ってくれてるんだから、もう少しで退院できるからさ、待っていてね。もう男でしょ、サブさんだった子みたい(笑

朝彼氏から、おはようメール来たんだ、少しだけ話せたよ、やっぱ言った通りだよ、身体中が痛くて、疲れきっていて、メールする気にもならなかったらしい、また彼氏が暑さで、体力消耗する嫌な季節がやって来た、今年はまだ今の所楽ですがね、早く怪我とギックリ腰治して、前に進めたらいんだけどね、私の心配してるから、二人で収入なかったら、たちまち生活に響くから、やはり私が動かないと、彼氏も動けないからね、無理するなばかり言うしさ。🌸

  • << 38 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏も身体中が痛くて辛いだけになっちゃんの辛さも分かりますから心配をして言って居るんだよ。好きな女性を男が心配するのは当たり前の事だから、彼氏の言うことを聞いて下さいね。彼氏も、此れからの季節は熱いだけに辛いし、体もバテますから二人でゆっくり話してお互いに協力する所は協力して焦らずゆっくり遣ったら良いからね。 ("⌒∇⌒") 彼氏も、なっちゃんを守りながら労って行こうと思ってますからね。 (@^^@)

No.37 16/05/13 17:10
匿名 ( ♂ )

>> 36
なっちゃん、こんにちは。("⌒∇⌒")
こちら京都はよい天気でしたよ。
でも、余り外に行く気分にも慣れず病院内でウロウロ歩いたりして足腰を慣らしてましたわ。
先生は明日まで学会で行き病院には居らず日曜日に病院に来るらしいですわぁ~。
(ノ_・。)
何とかして月曜日には会社に出勤したいけど、先生の許可も無いだけに何時に成るか分からずイライラがつのってますわ。
今更、言っても仕方無いけど、あの時に先生が入院しますか、通院しますかっと聞かれただけに通院しますっと言えば良かったなぁと思ってますわ。妻は先生におまかせしなさい。貴方はもう少しで胃腸が捻り潰されて出血どころか死に至る所だったのよっと言われてますわ。
妻も、2日挟みに来て暮れますから明日は休みだけに来て暮れると思いますわ。
本当に、病院内から外を見つめてぼんやりしてますよ。悪い話ですが、あのまま死んで居たら良かったのになぁ~っとたまに思うよ。でも若い看護師さんの笑顔を見て居たら娘を思うだけに今は余り思わない様にしてますわ。
(;_;)


  • << 39 サブさん、こんばんは🌙😃❗ 幸さんの気転で、月曜日に診てもらい、今の病院の外来に行ったから、幸い軽い症状で済んだんじゃないの、沢山の人の手を借りて、助けられて、命を繋げてくれたんでしょ、幸さんも一緒に闘ってくれてるし、娘さんも、心配してますよ、あの時死んでいたらなんて、言ってはいけませんよ、一人で入院辛いかも知れないけど、もっと重い病気でも、必死に生きてるんだよ、日曜日に医師が来て、判断してくれますから、待ってるんだよ、ちゃんと医師の言う事聞いて、無理は出来ないんですからね。🌸 彼氏にも、労いの言葉を添えてメールしましたよ、仕事事態が辛いと言ってる、怪我を治さないと、前に進めないからね、辛くても、私の生活が心配だから、繋いでくれてる気持ちが分かるから、早く安心させて挙げないとね、とりあえず、来週ハローワークの面談があるから、検索して、条件合うのがあれば良いけど、なければ、今まで働いていた会社の支店なら、融通が聞くし、同じ条件で働ける可能性有るから、歩き出さないとね。🌸

No.38 16/05/13 17:21
匿名 ( ♂ )

>> 36 サブさん、おはようございます☀ 京都はどうですか、病院の庭は、散歩したり出来ませんか、腸の病気なんだし、命も危なかったんだから、医師や…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏も身体中が痛くて辛いだけになっちゃんの辛さも分かりますから心配をして言って居るんだよ。好きな女性を男が心配するのは当たり前の事だから、彼氏の言うことを聞いて下さいね。彼氏も、此れからの季節は熱いだけに辛いし、体もバテますから二人でゆっくり話してお互いに協力する所は協力して焦らずゆっくり遣ったら良いからね。
("⌒∇⌒")

彼氏も、なっちゃんを守りながら労って行こうと思ってますからね。
(@^^@)

No.39 16/05/13 18:51
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 37 なっちゃん、こんにちは。("⌒∇⌒") こちら京都はよい天気でしたよ。 でも、余り外に行く気分にも慣れず病院内で…
サブさん、こんばんは🌙😃❗

幸さんの気転で、月曜日に診てもらい、今の病院の外来に行ったから、幸い軽い症状で済んだんじゃないの、沢山の人の手を借りて、助けられて、命を繋げてくれたんでしょ、幸さんも一緒に闘ってくれてるし、娘さんも、心配してますよ、あの時死んでいたらなんて、言ってはいけませんよ、一人で入院辛いかも知れないけど、もっと重い病気でも、必死に生きてるんだよ、日曜日に医師が来て、判断してくれますから、待ってるんだよ、ちゃんと医師の言う事聞いて、無理は出来ないんですからね。🌸

彼氏にも、労いの言葉を添えてメールしましたよ、仕事事態が辛いと言ってる、怪我を治さないと、前に進めないからね、辛くても、私の生活が心配だから、繋いでくれてる気持ちが分かるから、早く安心させて挙げないとね、とりあえず、来週ハローワークの面談があるから、検索して、条件合うのがあれば良いけど、なければ、今まで働いていた会社の支店なら、融通が聞くし、同じ条件で働ける可能性有るから、歩き出さないとね。🌸

No.40 16/05/13 20:03
匿名 ( ♂ )

>> 39
なっちゃん、こんばんわ。(ノ_・。)
本当に死ぬっと言いたい言葉は駄目ですよね。
僕の病室は四人部屋で腎臓の悪い人も入れば、糖尿病の患者さんも入るだけに、まだ食べ物を食べられる僕は、まだまっしですよね。
今日は、介護の日見たいで夜の食事中に若いナースさんが来て、みなさんの病気や体調を考えて、ローソクを持ち1人、1人違うメッセージカードを頂きましたわ。晩御飯中だけにちょっと癒されたよ。妻は何も言わなかったけど介護の日だけに、メッセージカードを1人、1人配って居ると思いますよ。
(@^^@)
今、夜の血圧を計って貰い熱も平常でしたよ。
入院は1週間の予定だったから、月曜日に入院して今日は、金曜日だけにちょっと焦り過ぎて入るのかな。❔❔

なっちゃんも本当にハローワークに行き合った仕事が見つかれば良いですね。慣れた仕事が1番良いだけにね。探しても無かったらそれに近い仕事だと良いからね。
(^_^)v

僕は、会社に復帰しても居場所が有るか、それを考えたら、毎晩寝られませんよ。
(;_;)

No.41 16/05/14 07:09
匿名 ( ♂ )


愛さん、なっちゃん、Rjさん。☆☆
みなさんおはようございます。
("⌒∇⌒")

先ほど、看護師さんに起こされ体温計と血圧、お腹の張りを聴診器で見て貰い、異常無しでしたよ。今、洗顔をして朝御飯を待っていますわ(笑)f(^_^;

こちら京都は今日も良い天気で晴れてますよ。でも、パジャマ姿では何処にも行けませんから楽しみは有りません。(;_;)
先生も医学会で木曜日から居ないだけに、早く見て貰い帰りたいです。明日は来るらしいけどね。退院の許可が出たら、その日に帰りますわ月曜日から仕事ですからね。今日も病院内でブラブラして足を鍛えるよ。
p(^^)q

妻は人の痛みも知らないで、笑いながら若い看護師さんに囲まれてメッセージカードまで貰い良かったねっと電話口でゲラゲラっと笑って居ましたわ。こっちの辛さも知らないで本当に気楽なもんですわぁ~。(笑)f(^_^;


No.42 16/05/14 16:12
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 41
サブさん、こんにちは✨😃❗

京都も天気良いんですね、千葉も朝から晴れて
暑かったよ、やっと涼しくなり、気持ちいいですよ、幸さんも、サブさんの痛みが分かるから、気が紛れたら、わざと笑い話をして、和ませて暮れたんだね、朝の検診も、異常なしなら、良かったですね、このまま何にもなければ
明日は無理でも、明後日には何とか退院できるんじゃないのかな🎵

会社での席の心配しているようだけど、病気になってしまったら、今までの様には、いかないの仕方ないんじゃないかな、会社側と話し合い、軽度の仕事に変わらないと、また出血したりしたら、本当命に関わるんだから、会社で何かあれば、厄介になりますからね。😆

彼氏も、仕事事態が辛いと言いながらも、車やバイクのローンがあるからね、返済しないといけないし、次の仕事も決まらないうちに止めたら、俺まで無収入になったら、私達も生活苦なのにって考え、耐えてくれてるんだよね、心配しないでと言っても、彼氏は私の事を一番に考えて暮れるからね、早く彼氏にも、今の生活から抜け出さしてあげて、病気を治して欲しいよ、笑って楽しく過ごせるようにね。🌸

彼氏としたい事も、沢山有るしね、遊びに行ったり、外食したり、娘も社会人になったから、此からは、二人の時間も、沢山持てるよね、近場でも良いから、旅行もしたいよ、彼氏も辛くなるから、今は我慢してるけどね。

  • << 44 なっちゃん、こんばんわ("⌒∇⌒") 今日もよい天気でしたよ。 今日は、僕の担当医師が医学会から帰って来て明日か、月曜日にでも退院出来ますよ。今の体調なら大丈夫でしょっと言って暮れて明日の昼前に帰る事に成りましたわ。看護師さんからも最後のディナーを持って来たよっと言ってニコニコ笑顔で手を降り心も落ち着きましたわ。 😊😊 まだ日にちは決まってませんが、僕の都合の良い日に、診察を受けて腸の働きと大腸ガン検査をする見たいですよ。先生に検査ですがっと不安げに聞いたら、退院してから僕の腸の働きを見たいらしいです。便も硬いだけに大腸ガン検査に成りましたわ。 (;>_<;) なっちゃん、彼氏も辛いけど今、会社を辞めたら、バイクローンは勿論の事、車ローンまでも払えないだけに、辛抱しながらなっちゃんの身体の事も思い遣り頑張ってますからね。 落ち着いたら、二人でゆっくり旅行にも行けますから、今は彼氏を見守って挙げようね。 娘さんも、社会人だけに近場でゆっくり手を繋ぎブラブラできますからね。 ("⌒∇⌒")

No.43 16/05/14 16:52
キャリアウーマン5 

こんにちは

サブさん
体調も少しずつ良くなっていって何よりです(^-^)
でも焦りを感じているのはよく分かります
退院も医師のお墨付きを頂いてからですよ
中途半端な形で退院して即また病院では
サブさん自身が辛くなりますf(^^;
お大事になさって下さいねm(__)m

会社の事も会社に委ねられてますから
配置転換になっても従う所存でいないとなりませんね(>_<)
幸さんはサブさんを想って明るく振る舞っていると思います
暗い雰囲気を出さないで気丈な方です
サブさん良い奥様に恵まれてほんまに幸せですよ(^_^)

  • << 45 愛さん、こんばんわ(^_^)v 担当医師の医学会も昨日で終わり今日は朝の10時頃に僕の部屋に来て、血便の方は止まりましたかっと聞かれ、今は止まって普通の便に戻りましたっと言ったら、退院はどうしましょう明日か月曜日でも出来ますが○○さんの都合の良い日にっと言われ、直ぐに明日退院しますっと言いましたわ。明日帰れば月曜日から会社に行けますからね。 でも、まだ会社の事は先生に言って折らず明日来ると思いますからしっかり聞いて見るよ。 検査も、落ち着いたらしたい見たいで予約を取らないとね。退院して1ヶ月以内に腸の働きや大腸ガンの疑いが無いか検査をする見たいですわぁ~。妻に本当に大丈夫かっと聞いたら水を2リッター飲み、お尻からカメラを入れるだけだから大丈夫だよっと簡単に言って居ましたが心配ですわ。(;_;) 看護師さんからは、最後のディナーを持って来ましたよっと言われ、ニコニコして手を振ってまた後で血圧を計りに来るわっと言いながら配ってましたよ。お粥も5分から7分粥に変わりトンカツも三切れ付いて居ましたわ。 今、夜の20時に成りましたから面会の妻も帰った所ですわぁ~。 (笑)f(^_^;

No.44 16/05/14 19:51
匿名 ( ♂ )

>> 42 サブさん、こんにちは✨😃❗ 京都も天気良いんですね、千葉も朝から晴れて 暑かったよ、やっと涼しくなり、気持ちいいですよ、幸さんも…
なっちゃん、こんばんわ("⌒∇⌒")
今日もよい天気でしたよ。

今日は、僕の担当医師が医学会から帰って来て明日か、月曜日にでも退院出来ますよ。今の体調なら大丈夫でしょっと言って暮れて明日の昼前に帰る事に成りましたわ。看護師さんからも最後のディナーを持って来たよっと言ってニコニコ笑顔で手を降り心も落ち着きましたわ。
😊😊

まだ日にちは決まってませんが、僕の都合の良い日に、診察を受けて腸の働きと大腸ガン検査をする見たいですよ。先生に検査ですがっと不安げに聞いたら、退院してから僕の腸の働きを見たいらしいです。便も硬いだけに大腸ガン検査に成りましたわ。
(;>_<;)

なっちゃん、彼氏も辛いけど今、会社を辞めたら、バイクローンは勿論の事、車ローンまでも払えないだけに、辛抱しながらなっちゃんの身体の事も思い遣り頑張ってますからね。
落ち着いたら、二人でゆっくり旅行にも行けますから、今は彼氏を見守って挙げようね。
娘さんも、社会人だけに近場でゆっくり手を繋ぎブラブラできますからね。
("⌒∇⌒")

  • << 46 サブさん、こんばんは😃🌃 明日のお昼に退院ですか、良かったですね。 大腸の検査ですか、受けた方が良いですよ、最近増えてますからね、食事が欧米化してきたのも有りますよね、胃カメラも大腸カメラも、楽になりましたからね、何事も早期発見は、良いですからね、娘さんの成人式、結婚、孫と子供の成長見守らないとね、次女さんが、お父さんは、まだ来ちゃダメだと、助けて生かして暮れたんだよ、もう少し幸さんと長女の傍に居てあげてと言ってますからね、明日帰宅したら、仏壇に謝らないとね。🌸 私も、病気で身体に、軽いが麻痺や痺れが残っているから、力が弱かったり、細かい手先の作業に、時間かかる事もある、見た目は分からない程度だから、ただどんくさいと見られがちだけどね、後遺症は仕方無い事なんだと思うしか無いし、彼氏がいたから、大分よくなったから、頑張らないとって思うよ、今度は、彼氏を支えないとね、二人で乗り越えて、一緒に歩きだしたら、先が見えるのかな、どんな事が有ろうと、一緒に居たいし、我慢してきた事を一つ一つ叶えて行きたいな。🌸

No.45 16/05/14 20:14
匿名 ( ♂ )

>> 43 こんにちは サブさん 体調も少しずつ良くなっていって何よりです(^-^) でも焦りを感じているのはよく分かります 退院も医師のお…
愛さん、こんばんわ(^_^)v
担当医師の医学会も昨日で終わり今日は朝の10時頃に僕の部屋に来て、血便の方は止まりましたかっと聞かれ、今は止まって普通の便に戻りましたっと言ったら、退院はどうしましょう明日か月曜日でも出来ますが○○さんの都合の良い日にっと言われ、直ぐに明日退院しますっと言いましたわ。明日帰れば月曜日から会社に行けますからね。

でも、まだ会社の事は先生に言って折らず明日来ると思いますからしっかり聞いて見るよ。
検査も、落ち着いたらしたい見たいで予約を取らないとね。退院して1ヶ月以内に腸の働きや大腸ガンの疑いが無いか検査をする見たいですわぁ~。妻に本当に大丈夫かっと聞いたら水を2リッター飲み、お尻からカメラを入れるだけだから大丈夫だよっと簡単に言って居ましたが心配ですわ。(;_;)

看護師さんからは、最後のディナーを持って来ましたよっと言われ、ニコニコして手を振ってまた後で血圧を計りに来るわっと言いながら配ってましたよ。お粥も5分から7分粥に変わりトンカツも三切れ付いて居ましたわ。

今、夜の20時に成りましたから面会の妻も帰った所ですわぁ~。
(笑)f(^_^;

No.46 16/05/14 20:31
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 44 なっちゃん、こんばんわ("⌒∇⌒") 今日もよい天気でしたよ。 今日は、僕の担当医師が医学会から帰って来て明…
サブさん、こんばんは😃🌃

明日のお昼に退院ですか、良かったですね。
大腸の検査ですか、受けた方が良いですよ、最近増えてますからね、食事が欧米化してきたのも有りますよね、胃カメラも大腸カメラも、楽になりましたからね、何事も早期発見は、良いですからね、娘さんの成人式、結婚、孫と子供の成長見守らないとね、次女さんが、お父さんは、まだ来ちゃダメだと、助けて生かして暮れたんだよ、もう少し幸さんと長女の傍に居てあげてと言ってますからね、明日帰宅したら、仏壇に謝らないとね。🌸

私も、病気で身体に、軽いが麻痺や痺れが残っているから、力が弱かったり、細かい手先の作業に、時間かかる事もある、見た目は分からない程度だから、ただどんくさいと見られがちだけどね、後遺症は仕方無い事なんだと思うしか無いし、彼氏がいたから、大分よくなったから、頑張らないとって思うよ、今度は、彼氏を支えないとね、二人で乗り越えて、一緒に歩きだしたら、先が見えるのかな、どんな事が有ろうと、一緒に居たいし、我慢してきた事を一つ一つ叶えて行きたいな。🌸

No.47 16/05/14 21:32
匿名 ( ♂ )

>> 46
なっちゃん、僕も明日先生と日取りを決めて、検査を受けますわ。本当に次女が助けて暮れたと思ってます。m(__)m

虚血性腸炎は便秘の方に多く、突然、動脈から出血して血が止まらないだけに、余りトイレで踏ん張り過ぎる方に多い見たいですよ。妻は貴方は食べ物が片寄り過ぎて居るから便が出なくなり動脈が異変をお越し潰れて仕舞うんだよっと言われましたわ。一週間お粥と点滴を受けたら便も柔らかく成って来たよ。
最後のディナーはトンカツ3切れ入ってましたわ。看護師さんも最後は豪華ですよっと言いながら、配って来て暮れましたわ。
(笑)f(^_^;

なっちゃんも身体が悪いけど、それなりにゆっくりと遣って居ますから、自分のペースで良いんだよ。何も人と競争をする必要は無いからね自分のペースを守って下さいね。
("⌒∇⌒")

二人で1つずつ叶えて行けば先は見えますから今出来る事を二人で支えながら、ゆっくりして行ったら良いからね。彼氏となっちゃんで今の事をゆっくりして行ったら自ずと終点駅が見えて来るよ。挫けたらアカンからね。
(^_^)v

No.48 16/05/15 06:52
匿名 ( ♂ )


愛さん、なっちゃん、Rjさん。☆☆
みなさんおはようございます。
("⌒∇⌒")

今日は、やっと退院の日を向かえました。
今、最後の体温と血圧を計って貰い異常無く済みましたわ。帰りは、僕一人だと心配だから妻が昼前に来て一緒に帰りますよ。
検査も一週間ずらして貰い予約を取る予定です
今日は、日曜日だけに無理ですからね。
(^_^)v
今、明日からの仕事の事を考えてますわ。
妻は、明日も1日だけ家で身体を整えたらっと言ってますが、自分でも休みたいけど早く会社に行かないと、これ以上休む訳には行かないからね。
(;>_<;)

  • << 51 サブさん、こんにちは👋😃 今🏡に、帰宅されて、お昼ご飯食べた所ですかね、今日は1日ゆっくり過ごしてくださいね。 明日から、様子見ながら、仕事してくださいよ、後輩の心がない、発言には腹が立つし、サブさんも、後輩と話しても、仕方無いし、組合と上司に話して下さいね、命に関わる事だし、後輩のパラハラが原因と違いますか、ストレスも有ると思うので、きちんとした方が良い、後輩を野ばらしにしとけば、やりたい放題で、誰かが、犠牲になる事になります、厳しい会社なら、とっくに解雇になってますよ。🌸 彼氏にも、仕事が嫌で逃げ出す訳じゃない、病気になり、職場環境がきつくなって、治療して治して、私に安心した暮らしをさせてやりたい、守ってやりたいから、自分にも厳しく、生活も出来るようになって迎えにいきたいと言う気持ちも分かるし、彼氏も今のままで、籍も入れず、ダラダラいい加減な事したくないんだよね、性の捌け口みたいにね。🌸

No.49 16/05/15 08:06
キャリアウーマン5 

おはようございます

サブさん
退院お昼になさるんですね(^_^)
ほんまに良かったです(^-^)
でも退院して即職場復帰大丈夫なんですか(^^;
無理したらあきまへんでm(__)m
幸さんも心配なさっていますし(^_^;)
サブさんはほんまに仕事人間昔気質の方ですね
お大事になさって下さいm(__)m

No.50 16/05/15 08:44
匿名 ( ♂ )

>> 49
愛さん、おはようございます。
何とか大腸炎も落ち着き退院に至りましたわ。
本当に、ご心配をお掛けしましたね。
(^_^)v

妻も、用事が有り11時30分くらいに病院に来ますから、帰ったら昼過ぎに成りますわ。
別に来なくても1人で帰るからと言いましたが心配だから僕の父親の車に乗せて貰い洗濯物やコップ、歯ブラシの後片付けをしに行くよっと言ってましたから、それまで待ってますわ。
先生の説明もまだ聞いて無いからね。

僕も、妻の言う通り明日1日は体を休めたいけど、休む時に後悔に電話口で、ちょっと入院するから一週間休むわぁ~っと言った時、勝手にどうぞっと言われてますから、意地でも行きますよ。明日からまた知らん顔されますがね。
ホンマに情けない後悔ですわぁ~。
(;>_<;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧