注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女が一向に機嫌を直してくれません。

レス1 HIT数 980 あ+ あ-

社会人さん
16/05/11 14:58(更新日時)

31歳男です。


現状自分がした過ち?
に対して許すか許さないか整理が着いてないみたいです。

4月頭の出来事でした。
きっかけは昔から付き合いのある女性の友達にご飯に誘われ、それに対し彼女に連絡せずに行ってしまった事です。
本来ならば連絡して(電話で)行こうと思ったのですが、電話出来る時間が相手になく、メールで伝えるのも気が引ける(感情が伝わりづらいため、こじれそう)と思ったので、連絡せずに行きました。

その後SNSを介して相手は事実を知ったのですが、こちらも隠すつもりでもなかったため当初は困惑しましたが、それに対し信用を失ったと言っていました。

ですがこれに対し自分は悪い事をしたなと相手の気持ちを汲取り、謝り、反省し、気持ちを伝えたのですが、現状どっち着かずの状況です。

4月末に会う約束が出来、改めてきちんと事情を話し、反省をしたのですが、やはり状況は変わりません。

私としては仲直りしたいのですが、相手が現在多忙である事を理由に自分に割いている時間はあまり無いと言われました。それも分かってはいるのですが、おそらく夏くらいまでは多忙な状況が続くのでは無いかと思います。

今は連絡をせずに、ひたすら待ち続けているのですが、毎日気分が晴れず、辛い状況です。

今年に入ってから相手の機嫌が損ねる事が多く、困惑していましたが、今考える時間があり、今後続けていくのか、終わりにするのか、考えがまとまらなくなってきました。
その中で、相手は嘘を付く事があったので、そういった面もなんだかなと思っています。
例として、SNSをブロックされたが、更新してないと言い切られたものの、未だに更新を続けている、等。

あまりこの辺は深く首を突っ込まない方が良いと思い、いつも適当な所で話を終わらせてました。


一先ず、5月末にまたご飯を食べに行く予定ですが、その時までに何か自分の気持ちを伝えたら良いのか、多忙な故相手にストレスを与えない様にやさしく見守るような感じで接したら良いのかも分からなくなってしまっております。


参考までに皆様にお聞きしたいのですが、このような状況下ならどう行動を取られるでしょうか?

女性側の意見、男性側の意見両方お聞きしたいです。

因みに私共は交際歴2年に満たない程度です。
相手は27歳です。

No.2331348 16/05/10 16:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/11 14:58
恋愛依存さん1 ( 40代 ♀ )

まず、連絡なしで女友達と御飯は完全にアウトでしたね。仕事同様に恋愛でも、報告、連絡、相談は女性にとってマストといっていいと思います。

それから、他に彼女があなたに不満があるから拗れている様に思います。

機嫌が直る、仲直りできる、は人それぞれのきっかけやタイミングだと思います。

人間同士だと誠意が相手に伝わると仲直りできますが、男女間だとまた別かなぁ。

誠心誠意尽くして仲直りできないなら、それまでの仲、今回の事がきっかけで前より良い関係になれたらHAPPYですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧