注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

奥手な彼氏

レス4 HIT数 1880 あ+ あ-

恋愛初心者
16/05/11 02:39(更新日時)

彼とお付き合いして1年半、お互い社会人です。お互い物凄く奥手で私は処女、彼は分かりません。1年目を前にやっと初キス、まだ身体の関係には至っていません。最近はキス中に胸を揉んでくるようになったくらいです。(胸を触って良いよ、と促したのは私からです…。)
そろそろもう一歩前進したいのですが、女の私から伝えるのは何だか はしたないような感じがして、言えません…。女の私から『前進したい』と伝えても大丈夫でしょうか?
彼にはあまり性欲が無いのかな?と思えば、キスは毎回結構濃厚で、3時間くらいずっとキスしていたりします…。

No.2331254 16/05/10 10:31(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/10 11:29
恋愛の達人1 

3時間キスって

奥手というより そいつは単なる変質者だろ

No.2 16/05/10 12:01
恋愛初心者0 

>> 1 もちろん3時間ずっとキスしてる訳ではなく、キスしたりいちゃいちゃしたり〜を交えての3時間です^_^;
説明不足ですみません。コメントありがとうございました。

No.3 16/05/10 12:39
匿名さん3 ( ♂ )

主さんは今時の男を分かっていない、今は昔より女から来て欲しいっていう男が増えてるんだよ?彼は女から犯されたいっていう願望を持っているんだよ。

はしたない気がするって思いながら何もしないでいると彼はいつか離れて行っちゃうぞっ。

それに男は女の方がスケベで変態だってことを知っているんだから、いくら隠しててもダメなんだからねっ!

No.4 16/05/11 02:39
恋愛初心者 

>> 3 そうですね、草食系男子…って言葉があるくらいですし、彼もある意味待っている(?)のかも知れません。でも手を繋ぐ事やハグは私から言いましたし、キスは流石に彼からでしたが、キス以上は…、出来れば彼から言って欲しいし彼から…、って言うのが理想ですね(泣)。私に性的な魅力がないのかな…、とも取れてしまいますし。。。

でも待ってるだけじゃ駄目ですね。ジワジワ攻めて行こうと思います。(笑)
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧