注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

脈なしでしょうか?? 恋愛アドバイスをいただきたいです。

レス2 HIT数 1072 あ+ あ-

恋愛中さん
16/05/10 11:18(更新日時)

一年ぶりに好きな人が出来ました。男性心理を教えてください。

居酒屋で友達と二人で飲んでたところに、男性二人が来て盛り上がって朝まで飲んだのがきっかけです。(軽い出会いに私も感じる方もいると思います、、、)二人共楽しい方だったのですが、一人が優しい顔立ちで楽しい中にも穏やかさがあるところに惹かれてしまいました。

飲んだ時は連絡先を聞かなかったのですが、後日共通の知人がいたためSNSで友人になり、ラインを聞かれて10日くらい連絡をしてました。
内容は楽しく、可愛いと言われたり私のM気質な部分が好きだからいじるのが楽しいなどと言ってきます。私も自分からMの子が好きなら私のこと好きになっちゃいますね、などとふざけて言うとそうだねと返ってきたり。結構好きを匂わせることを言ってみたんですけど、、、なんかジャブを打ってもことごとく上手にかわされてる気がします。

返事は一日数通だったり、二日三日返ってこなかったり。遅れた時は遅れた理由とごめんをしっかり入れてくれます。

でも楽しい中に、一つだけ私が苦手なことが。それが長文です。長文のラインが彼から返ってくるので合わせてたのですが、返ってくるのは嬉しかったんですけど、どうしても苦手だったので意を決して打ち明けてみました。そして、1番は会って話したいのだと。

俺、女の子の気持ちよく分かるんだよねと前の文にあったので、じゃあ私の気持ち(ラインが少しだけだるかったとか気になってるのとか含めて)も、ばれちゃいますねとそのラインに加えて送ったんです。

すると、それから既読無視です。3日経っても返事がなくそれから居ても立ってもいられなくて、うまく伝わらないこと言ってごめんなさい。忘れてくださいと軽い感じで送りました。4日経ちますがもう既読がつきません(泣)(泣)

これは、脈なしでしょうか??
ふざけあって男女を意識するようなラインをしてたのに、私だけの勘違いだったのでしょうか?
彼は3つ上のB型です。
ラインはあんまりしない方だと始めに聞いた時に言ってましたが、無理して送ってる訳ではないとその時は言ってくれてました。
ここから、まだ頑張れるものでしょうか?
勇気をだして誘ってみたい気持ちと、うざがられたくない気持ちともやもやする毎日です(泣)

No.2331181 16/05/10 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/10 04:24
匿名さん1 

脈なしじゃないですか?
好きじゃないLINEを主に合わせて頑張ってしていたのに、それも気だるいって言われた相手は可哀想です。
相席屋の出会いなんてそんなもんだと諦めましょ

No.2 16/05/10 11:18
恋愛中さん2 

>> 1 回答有難うございます。やはりそう感じますよね。凄く後悔しています。挽回できないものでしょうか(´・_・`)
私が言葉足らずだったので補足すると出会いは相席屋ではなくて普通の居酒屋で、相手方が私達の個室に入ってきた感じでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧