注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

デートに誘われました。。

レス4 HIT数 1126 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/05/09 23:23(更新日時)

初めまして。長文になると思います。

初めて会った人にナンパ?というかデートに誘われました。最初マスク美人ですね、彼氏はいるですか?と言われ、色々話して、このような流れになり、ノリではいと答えてしまい、連絡先も交換してラインも友達登録してしまいました。この人は26歳の保育士でコンビニと掛け持ちしてるらしいです。また、金持ってるよ的なことを言われました。怪しいとは思いました。。見た感じは本当に普通の人でした。自分と休みの合う日にどこかに行こうという話になりました。
実はいままで彼氏とかいたことなく、男性の人からの誘いも初めてなので、どうすればいいのか、、悩んでいます。また自分は気になる人もいます。。同じバイト先で店舗は違うのですが、最近はヘルプでシフトもかぶることないので全然会っておらず、連絡も取り合ってる訳でもありません。バイトの飲み会で会うくらいでそんなに話すというわけでもなく、その人ことをあまりよく知りません。。恋に恋をしてるだけなのかなと、なんか違うのかもしれないと思ってきました。恋愛経験が少ない私なので、色んな人と関わってみたほうがいいのかなと思ったり、、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

No.2331030 16/05/09 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/09 20:00
恋愛の達人1 

食わず嫌いもなんなんで 取り敢えず一口食ってみましょう

No.2 16/05/09 20:00
匿名さん2 ( ♂ )

まず 食事🍴 から

話して みて
慎重に 人柄を
探る

余り相手に 期待させない

強引に 来たら
一度 引く!

No.3 16/05/09 20:05
匿名さん2 ( ♂ )

>> 2 相手に 奢らせない
兎に角 同じ 人間だから
ただ 最初の言葉が、マスク美人?
って(笑)

もうちょっと
経つと 女性の
書き込みが 増えますから
そこで また
猛者 に 相談 質問して ください!
🙆

No.4 16/05/09 23:23
たー ( 29oo )

基本、ナンパは出会い系や街コン、相席屋、合コン以上にヤリモクヤリステだけど、人によってや相手によっては普通にお付き合いとなるケースもレアであるんで、誠実な人か見極めて、信頼できると客観的に思ったら自己責任でいいとは思います。まあエッチだけしたいなら、自己責任でどうぞすが☺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧