注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

恋愛経験なし

レス5 HIT数 1811 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/05/09 23:10(更新日時)

すみません。お手数ですが誰か力になってください。恥ずかしながら25歳で彼女が一度もできたことがありません。
こんな私に恋愛指導していただけたら非常に嬉しいです。好きになった経験はたくさんあります。しかしいつも告白撃沈です。人間関係は少ないながらも良好です。変わっているタイプではあると思います。

外見は汎発性脱毛症という病気で体毛がありません。森本稀哲さんと同じです。顔もよく似ていると言われます。

メンタル面は真面目さだけが取り柄みたいなやつです。


今まで自分を磨けば勝手に恋愛できると思っていました。それをバネに高校時代はスポーツを頑張って県代表に選ばれたり、大学生活も体育会で必死に頑張ってきました、しかし一向に恋愛で両思いになれたことがないのです。

本気で焦ってます。幸せな家庭を持ちたい気持ちもあります。しかし女性の口説き方が全くわからないのです。基本的にコミュニケーションが苦手なのもあるとは思いますが‥

まず食事からでもいいので、気軽に誘える人になるにはどうしたらいいでしょうか?
力になってください。よろしくお願いします。




タグ

No.2330988 16/05/09 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/09 17:47
専業主婦 ( ♀ NWPMv )

お友達の紹介とかは苦手ですか?
それなら相手も彼氏が欲しいと思ってる子な訳だし、相性さえ合えばうまくいきそうですが^ ^
私は友人の紹介で知り合った人と結婚しました。

No.2 16/05/09 17:53
恋愛恐怖症2 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね。そういった話が聞けるととても元気が出ます。
友達は僕の友達としてもったいないくらいイケメンなのでまずはその友達に頼りたいと思います。




No.3 16/05/09 19:53
匿名さん3 

何に本気で焦っているんですか?
恋愛?
それとも男?
異性とのお付き合い?

恋人が欲しいのか一人が寂しくなのか周りを見てなのか何を焦っているのかが良くわかりません。

焦りとは何か比較対象あって出る言葉ですよね。
とりあえずは恋愛みたいなものをしたいのであればコンパに行くなり活動的に積極的に行ける場所には足を運ぶことだと思いますが。


No.4 16/05/09 19:56
匿名さん3 

>> 3 主さんは男性でしたか、すみません。

焦ってもろくな女しか捕まえられないと思いますよ。
それでも良いならあちこちに付き合いや募集を触れ回ってみるのも良いと思われます。


No.5 16/05/09 23:10
恋愛の達人5 

キャバクラでコミュ力鍛えて、風俗で下の経験値を積んでください‼︎

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧