注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

普通の出会いがありません

レス4 HIT数 972 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/05/09 22:33(更新日時)

普通の出会いってどこにあるものなんでしょう。
寄ってくるのは浮気不倫願望のある人か、体目当てか、生理的に受け付けない人(食べ方が汚いとか、店員さんに態度が悪いとか、明らかに不衛生だとか)ばかりです。
そういう人にしか好意を持たれないのは自分が同じレベルの人間だからなのかもしれないですが、やっぱり悲しいです。

私は派手な格好をしているわけでもなく、性格はおっとりしていますが嫌な事は嫌という方です。
男性に色目を使うタイプでもなくボディタッチなんてまずしません。胸もぺたんこです。

30も近くなり、男性経験が無いとわかると年齢的に引かれる事も増えました。
友人にガードが固いからとりあえず付き合ってみてもいいんじゃないかと言われ、初めて付き合った男性にはデート初日にホテルに連れ込まれかけて別れました。
職場で凄く頼りになると思っていた上司(既婚)に酔った勢いでキスされて個室に連れ込まれかけた時には、ショックを通り越して笑ってしまいました。

友人達も恋人がいないので紹介も望めず、出会いの場には積極的に参加するようにしていますが体目当てか生理的に無理な人ばかりです。
生理的に受け付けないなんて言っている時点で私が高望みしすぎなんでしょうか?
年齢的にも子供みたいな事を言ってないで、声をかけてもらえるうちに男性経験を積んでおくべきですか?

No.2330946 16/05/09 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/09 17:27
甘えん坊さん1 ( ♀ )

主さんは消極的で、あまり自分をアピールしないタイプですか?

それだったら、寄ってくる男性は、みんな主さんの人格とかどうでもよくて寄ってくるので、ほぼ体目的しかいないでしょうね。

普段から内実ともに女磨きして、自分をアピールするか、もしくは自分から好意をもった相手に狙いを定めてアプローチしたほうがいいですよ。

No.2 16/05/09 17:35
匿名さん2 

1さんのおっしゃる通りだと思います。自分から自分のことをアピールしなければ、初対面の相手にはあなたの外見しか分かるわけもなく、結果身体目当てになってしまいますよね。そして、どんな相手が良いのか理想を明らかにした上で、狙いを絞って出会いの場を選んだほうが、効率良いですよ。消極的なのに嫌なことだけ嫌と言うのは、ただのかわいげのない嫌味な女です。あなたが男性ならばどんな女性と付き合いたいか?考えてみれば、より目指す方向が見えてくるのではないかと思います。

No.3 16/05/09 22:19
フリーさん3 

いやいやいや……………
男性経験なんか積まなくていいから。

周りの友達も 彼氏いないの?

まぁ、ちゃんとしたお付き合い求めてるなら 自己投資しないとね。

何でもいいんです。
趣味を持つとか

身体づくりを頑張るとか

はたまた、お見合いの紹介所に 登録するとか。

流されて 馬鹿な事しない主さんはエライ!

もう一歩 頑張って下さい!

No.4 16/05/09 22:33
匿名さん4 ( ♀ )

キツい言い方だったらごめんなさい。


主さんから誰かを好きにはならないの?

スレを読みましたが、
受け身というか。
好きな人にアプローチはしないのかなと思った。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧