注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

異常な嫉妬妬みです。気持ち悪いです。

レス4 HIT数 1546 あ+ あ-

ラブラブさん
16/05/17 23:14(更新日時)

想われてるだけで嫉妬されて疲れます。想われるっていっても好意くらいなもので、私に好意があるかはそっちのけでまぁしつこいくらい探り入れられます。
好意あるの?付き合うの?結婚?遊び? うざい。
瞬時に気づいて一気に引っ掻き回そうとしてきたり、張り合ってきたり。
まだその男性が同じように好感持ってる女性に張り合われるならわかるけど、
死んでもないっていう完全に対象外な女性やなんだったら男性まですごく首突っ込んできて気持ち悪い。
相手の男性も私もうんざり。。迷惑してます。

お前ら一生かんけーねーだろってな。

愚痴でした!

No.2330896 16/05/09 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/09 11:56
通行人1 

人妻ですが、しつこい未婚男にアピールされて困っています。
今の職場は男性が多く、特に40代から60代以上の独身ヤローばかりで、人妻狙いですよ(笑)

「人妻ですから、辞めて下さい。」 って言っても、全く理解してくれません。

よっぽど、女に縁がなく、飢えているのでしょうかね?

胸中、お察し致します。

No.2 16/05/09 17:04
匿名さん2 

私も新婚の人妻なのですが、たまたま近所のコンビニで商品を選んでいた時に異常なほど私の顔を覗きこんで来る失礼な男に目を付けられて困っています。
道で待ち伏せしていて、可愛いよね~彼氏いるの?とか聞いて来て不愉快でした。
結婚しています。と、答えてスルーしたのですが別の日にも待ち伏せしていてお帰り~と。
気持ち悪いし、本当に関わりたくないので睨みつけて無視しました。

次何かあれば、警察に突き出してやるつもりです。

No.3 16/05/09 17:06
匿名さん2 

主さんの気苦労……
私も痛いほどわかります
。゜+(。ノдヽ。)゜+。

No.4 16/05/17 23:14
通行人1 

すてきな人なら、問題はないけど。
すてきな人なら、どんな関係になってもいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧