注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼氏と付き合えた理由

レス3 HIT数 571 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/05/09 07:54(更新日時)

私には、付き合って半年になる彼氏がいます。短大を卒業し、就職が決まってその会社で知り合いました、彼氏は同級生ですが、高卒で入社したから、職歴も長く色々教えてもらいました、私と同じ短大卒業の方が、私を入れて4人みんな女の子ですが、同時に入社しました。5人で20オ組ということで、ピクニックに行ったり、彼の家で鍋パーティーをしたり月に2回は、何かイベントをしていました。
彼氏はその中の1人私と同じ部署に配属された女の子のことが好きになりプレゼントをあげたりしたようでその時ショックでした。
話が分かりにくくてすみません、彼氏とは、その職場の時付き合っていません、私が一年で退社してからです。
彼氏と付き合えたのは、私はすごいことをしてしまったのです、5人組で色々外出もしてたけど彼氏の本命は私ではなかったけどきが合っていたし、遅番で22時に終わった時等2人でドラィブしたりもしていました。
気持ちを伝えたのは、退社してからです、○くんMちゃんのこと好きなんでしょう、私は〇くんのこと大すきなのに、私じゃだめ?と聞きました。すごく良い子で素直できれいな子と思うよ、でも自分を見てるようで引っ掛かるところがあると言われました、天然なところや世渡り下手なところ等だと言われました。Mちゃんは、西田ひかるさんのようなイメージで明るい人です、私は実際そうでもないけど暗く見られることが有ります、私はMちゃんに意地悪されて困ったことを彼氏に伝えました、課長の奥様がお昼休みに営業に来られ、私とMちゃんにケーキをごちそうしてくれました、その時課長の奥様が2人は仲もよく良いコンビだねと言われるとMちゃんは2人で頑張ってますよ、でも○ちゃん〈私は〉臨時職員だから日給月給制ボーナスも少しいくら私より仕事できたとしても、損する人なんです、だから立場上私がボーナスもいっぱいだし上ですねと言ったんです、奥様もちょっと言い過ぎじゃないと言っていました、私が立場上下と言うことは、課長の奥様だけでなくあらゆる場面で言われ、その事をそのまま彼氏に伝えました。ちなみにMちゃんは、彼氏のこと全く興味ありません。
そんな辛い思いを何度もしたんだね、オレは、そんな人と見抜けず好きとか言っていたんだね、私のことを大切にするよ、私ならそんなことしない人だと思うからと言われてからの付き合いです。されたことは、嘘偽りありませんが、私にこんなことをしたり言ったりする人が好きなの?とちょっと大袈裟に演技じゃないけど泣いたり、昔演劇部にいたので、悲劇の自分を演じて、それで彼と付き合えたのに、今これで良かったのか朝起きたらいつも思います。
私は一年で退社し、彼氏はその半年後に家業を継ぐことで退社、後の3人はまだその職場です。

タグ

No.2330844 16/05/09 07:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/05/09 07:45
匿名0 ( ♀ )

>> 1 いいえ、20代前半です。私の両親が40代です。父が西田ひかるさんの大ファンで、たまに話題に出ることがあり、彼女のイメージだと伝えただけなのに、私の年のことを指摘されるとは思ってもみませんでした。正直ショックです。

No.3 16/05/09 07:54
匿名 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス こんなことを書かれるなら自分の悩みを投稿しなければ良かった、スレは閉鎖します。今日は、生きていて友達に嫌みを言われた以上に悲しい日になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧