注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

好きな人から嫌われてしまいました。

レス4 HIT数 848 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/08 18:08(更新日時)

高2の女です。朝よくすれ違う他校の男子に片思いしていて、TwitterのDMで会話をしていました。
最初は「朝 見かけたらあいさつしてもいいですか?」と聞いてみて、返事はOKでした。しかしその日に限って会えなくて、いつも改札を通る時間より何故か早く通っていったらしいです。
その日に「今日は見かけなかった」と伝えたら、「また今度」と言われたので、「よかったら待ち合わせしてもらえませんか?」とつい勢いで言ってしまいました。

全然知らない人からこんなこと言われて、相手が迷惑がっているかもしれないと今更ながら思い始めました。返事は数時間おきにいつも来ていたのに、まる一日たっても来なくなってしまいました。

今ものすごく後悔中です。ちょっとストーカーみたいで恐怖を感じてしまったかもしれません。これからどうしたらいいですか?こんな状態で朝あいさつも待ち合わせも絶対できないですよね?
そもそも私は彼から嫌われてしまったと思いますか?教えてください。

No.2330557 16/05/08 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/08 15:37
匿名さん1 

ちょっと怖がられたかもね。

『待ち合わせとか怖かったですよね…すみません。忘れて下さい(>_<)』

って感じのメッセージ送っといたら?

もしかしたら、あえて時間変えられたのかもしれないし。

No.2 16/05/08 15:44
恋愛中級者2 

俺なら気持ち悪いから、関わらない様にしたくなる。

No.3 16/05/08 17:58
匿名さん3 

タイプじゃなかったら嫌としか思わない

No.4 16/05/08 18:08
フリーさん4 

タイプだったり気になってた場合、向こうが意識して照れてる場合もあるので嫌われたと決めつけないほうがいいかと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧