注目の話題
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
年相応じゃないおばさん
肉の消費を減らすべき?

2年間の片想い

レス0 HIT数 630 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
16/05/08 14:35(更新日時)

こんにちは。


私には2年間片想いしてる男性がいます。
大学の同期で、共通の友人を介して出会いました。

出会った時に、私が一目惚れして、ずっと好きなのです。
大学2年の夏に告白しましたが、好きな人がいる、と言われ玉砕しました。

その後、彼は1年間海外放浪に行っていたのですが、そのときも待ってるからね!と伝えていました。
彼が帰ってきてから、1度2人で出かけようと誘ってもらった際にも、私の気持ちを伝えました。
その時にも、まだ好きな人を忘れられないと言われ、友達として仲良くなろう、と気持ちを切り替えることにしました。

それからは共通の友人も交えて飲みに行ったり、誕生日プレゼントを渡したりと友達として仲良くしていました。

大学4年になり、私の誕生日に飲み会を開いてくれました。
その際に、共通の友人から、彼が私のこと好きになってると思うよ、と言われ、また異性として気になってしまうようになりました。

来年就職もあり、大学生として過ごせる最後の年を彼と一緒にいたいと思い、3ヵ月だけ付き合ってほしいと伝えました。
他の女の子と付き合ったとなればショックでたまらない、どうしても彼がいい、といった内容です。

直接あって話すことになりましたが、これまでの2回とは違って、2年も思ってくれてるなら…でも別れたあと元に戻れるか…というニュアンスの言葉で返されました。

2回も振られていて、振られ慣れているので、怖いものはありませんが、
期待してもいいのでしょうか…
私としては、あまり期待しないようにしています…

No.2330542 16/05/08 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧