注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

婚活アプリを利用したことのある30歳以上の人に質問

レス3 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/08 20:24(更新日時)

婚活アプリを利用したことのある30歳以上の人に質問です

51歳の男性が、46歳で婚活アプリに登録をすることをいいと思いますか?

実年齢は51歳ですが、登録したのは5年前で、登録情報がそのままになっていて、今も46歳のままと考えてください

この男性は、プロフの年齢はこのままでいいと思っているので、自身から実年齢が違うことを言いません
男性は、悪いことをしていると思っていません

女性から「〇〇さんは、わたしの会社の上司と同じ年齢です」というようなことを言われて、初めて自身の実年齢を言うので、長期間関わったら、男性が自身の実年齢をいつ言うのかはわかりません

他のことについては、女性と直接のやりとりをはじめて、忙しいなどでお互いに数日間やりとりをしなかったら、女性とEメールをしていたか、LINEをしていたか、1日か2日忘れてしまって、わからなくなることがあるそうです




No.2330493 16/05/08 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/08 13:37
匿名さん1 

年齢詐称はダメ。1歳くらいの差ならまだ範囲内だけどね5歳は鯖読みすぎだ。

No.2 16/05/08 20:13
匿名さん2 

前提を否定するようで申し訳ありません。
婚活アプリの8割はサクラです。
アプリで婚活をするのなら最低限、お見合いパーティーを開催しているサイトをおすすめします。
そしてその様なパーティーを開催しているようなサイトでは、登録の際に免許証の写真のメール添付、お見合いパーティーでの身分証の提示を求められます。
虚偽の登録の場合登録が出来ない事や、パーティーへの参加を断られてしまう場合があります。

>>実年齢は51歳ですが、登録したのは5年前で、登録情報がそのままになっていて、今も46歳のままと考えてください
>>女性から「〇〇さんは、わたしの会社の上司と同じ年齢です」というようなことを言われて、初めて自身の実年齢を言うので、長期間関わったら、男性が自身の実年齢をいつ言うのかはわかりません

婚活、つまり結婚を前提に考えているのですから、実年齢を5歳若く登録するのはマナー違反だと思います。
また、年齢以外にも実は既婚なのでは?などと他にも嘘を付いているのではと考えてしまいます。

>>他のことについては、女性と直接のやりとりをはじめて、忙しいなどでお互いに数日間やりとりをしなかったら、女性とEメールをしていたか、LINEをしていたか、1日か2日忘れてしまって、わからなくなることがあるそうです

上手く理解が出来ず申し訳ないのですが、本当は結婚するつもりがなく遊びで女性とやり取りをしているか、何人もの女性とやり取りをしていて他の女性と間違えたのではないでしょうか。

No.3 16/05/08 20:24
匿名さん3 ( ♀ )

本気で婚活してるならごまかしちゃダメだろうけど、実際50じゃマッチングさえ厳しいんじゃない?だから40代にしてるとか。

それできるなら同じように40代だけど30代にしてる女性もいるんじゃないかな。みんなお互い様だよね、きっと。

信頼性の高いサイトやアプリは、生年月日登録だし、身分証明書も必要だから簡単に年齢詐称はできないはず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧