注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼とのノリの違いについて。

レス8 HIT数 1357 あ+ あ-

八方美人ちゃん
16/05/08 16:50(更新日時)


私は普段ジョークやふざけたりしないタイプの人間なのですが、彼はモノマネをしたり色々ボケてきたりします。
彼が勝手にやっているならどーでもいいのですが、凄く私にもやれ!と言ってきます。
やらないと、本当つまんねぇ女·だから接客も良くならなくて指名も上がらねーんだよ、と色々言ってきます。
※私は夜の職業です。

しまいには、俺はお前が話がうまくなるようにボケたり話してやってんだわ!とも言われる始末です。

テレビを見ててもタレントさんがボケたりしているのを見て、こんな女が隣に居たら楽しいだろーなって言ってきて凄く腹が立ちます。

そういう風に言うならノリツッコミしてくれる女の子と付き合えばいいでしょ!と、言ったらきっと彼は何倍にもして言葉で返してくる人で絶対ケンカになるので言えません。
何回も軽くスルーしたりもしてますが、ダメでした。

正直、ノリツッコミなんてしたくないし彼につまらないなど言われると傷つくので嫌です。

そんな事ばかり要求されて、嫌味?を言われてきて、彼との会話はつまらなくなる一方です。

絶対に向こうから態度を変えるつもりはないですし、私はどうしたらいいのでしょうか?

別れたら?というのはなしでお願いします


No.2330406 16/05/08 04:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/08 05:55
匿名さん1 

相手は変えられないので、別れたら?話と言うことですので、無視と無反応、侮蔑を込めた視線で見下してやれば宜しいのでは。

No.2 16/05/08 07:41
通行人2 ( 50代 ♀ )


自分を殺して相手に合わせる努力しか無いです
自分らしく生きれ無い事がどんなに不幸か?
を学ぶ良い機会だと彼に感謝するべきよ!
楽しそうだわ

No.3 16/05/08 07:46
恋愛の達人3 

別れの選択肢なしなら

我慢する事だけですね。

No.4 16/05/08 08:04
大学生さん4 

別れたくないなら我慢するだけ。彼の性格上、合わすしかないだろうから。しかし、そこまでして付き合う価値のある男なのか…
はたまた余程主はモテないのか…
第三者はそう思うよ

No.5 16/05/08 09:19
匿名さん5 ( ♀ )

別れたくないなら、お笑い勉強したら。

No.7 16/05/08 09:55
匿名さん7 ( ♀ )

相手を変えるにはあなたが変わるしかありません。

冗談を言わなくても、冷たくて良いからビシッとツッコむくらいはしてみたら良いと思いますよ。


別れたくないって事は彼の事がすきなんですよね?そういう冗談言う彼が嫌いなわけじゃないんでしょう?

上手く受け流せば良いんですよ。

No.8 16/05/08 16:50
匿名さん8 ( ♀ )

面倒くさい
生まれも育ちも関西ならボケとツッコミ合うんだろうけど
強要されてまでやる必要ないよ
「大阪出身の女性とでも付き合えば?」って言ってそんなバカな男は捨てたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧